• ベストアンサー

女性に質問、デートの腕時計

30代の彼氏がデートでつけてくるならどっちの時計がいいですか? 普段の服装はシックな感じが多いです。 キレイ系までいかないけど、カジュアルです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yugere
  • ベストアンサー率37% (48/127)
回答No.2

私も、もう少し大人っぽい針時計の方のがいいかなとは思います。 二択で選ぶなら、左のほうでしょうかね。右のほうは安っぽい印象を受けたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

見栄とかそういう観点じゃなくて・・・ センスの問題でw Gショックは無しですねw 高価では無くてもセンスの良い腕時計を選ばれては? まぁ好みは人それぞれなので・・・これがいいと思う人と同じ感性の彼女なら、何を口を差し挟む必要は無いのですがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174917
noname#174917
回答No.5

ほしいのは白いほうですが 彼氏がつけるなら黒ですかね (白をつけていくならとられないようにね!) 私、黒いほうに近いものを普段使いしてますよ 同年代や父親世代の男の知り合いでしている人もいました 少数派なんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.4

男です。 Gショックは無いと思います。確かに機能的ですが、安くても良いから皮バンドや金属バンドのアナログとか、ダイバーウォッチだと思いますけどね。 2択なら無難な黒ですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155869
noname#155869
回答No.3

どっちも興醒めです、中学生じゃないんだから^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

個人的にはどちらも"ナシ"ですが、どちらかしかないなら左側の方ですかねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計について

    アラフォー女性です。 グランドセイコーのstgf315 を買おうか迷っています。 高級腕時計の購入が初めてなのと 仕事がオフィス系じゃないので、普段の服装に使い回せるかとか不安が増えていっています。 ちなみに服装はすごくカジュアルな時もあれば、キレイめ・キレイめカジュアルもあります。 買う方向に向かっているので、背中を押してもらいたいです。プラスのアドバイスお願いします!

  • 腕時計を買おうと思ってるのですが・・・

    24歳♀です。 腕時計を買おうと思ってますが、カジュアルでもキレイめな服装でも合うようなものを買いたいです。なるべくシンプルなものがよいと思ってます。 ロレックスがいいかと思ってますが、他にお勧めのがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • どちらの腕時計を買うか迷ってます。

    私は20歳の学生なんですが、親が成人祝いに時計を買ってくれるらしいんです。 しかし普段時計は着けないのでなにがいいのかよくわかってません。 そこで親がパンフレットを持ってきてこの中からいいのを選べと言われました。 それ見て思ったのが、時計って高いんですね(^_^;) まだ自分で稼いでもない学生なのでそんな高いのは親に悪いし 分不相応だと思い、なるべく高くないので選びました。 その中で自分がいいなって思ったのが、 SEIKO BRIGHTZ SAGA145 CITIZEN AT8040-57E この2つがデザインもいいかなって思いました。 ここで質問なんですが、どちらがいいと思いますか? 持ってる方いましたら良いところ悪いところなどをあげてもらえるとうれしいです。 また私はスーツなどフォーマルな服装はあまりなく 基本はカジュアルな服装なのでどちらのほうが合わせやすいですか? ぱっと見てつけてたらかっこいいのってどっちでしょうか?笑 回答お願いします。

  • 20代後半の男性への腕時計プレゼント

    タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。 彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。 普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか? nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。 予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

  • 30歳の腕時計

    はじめて質問させてもらいます。 来月、彼が30歳の誕生日を迎えます。 そこでプレゼントは腕時計を・・・と考えているのですが トイウォッチやヘブミラノ等のスケルトンバンドのタイプって 30歳の記念に相応しいでしょうか? 予算:2~5万 彼はオンもオフもカジュアル系の服装ですが、 キレイめカジュアルで服装にはこだわりがあるようです。 (一般的な高級ブランドはあまり好まないようです。) また上記以外で、皆さんが30歳の記念にもらって嬉しい時計があれば 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 腕時計のプレゼント

    こんにちわ。 1つ年上で大学の先輩である彼氏(22歳大学生、就活中)にクリスマスプレゼントとして腕時計をあげようと思ってます。 就活でも社会人になってからでも使える、わりとしっかりした物をあげたいなーと考えています。 予算は、彼の1月にある誕生日とまとめて15万程。 腕時計にうといながらもネットで色々調べて、 そのくらいの価格だとオメガのシーマスターなんかが手が届きそうなのですが、23歳で持ってても大丈夫でしょうか? また、他にオススメのブランドがあれば是非教えて頂きたいです! ちなみに彼のデータ ・身長180体重72スポーツマン体型 ・服装はシンプル、カジュアル ・普段愛用している時計はCASIOのカラフルで可愛らしい時計 ・特にブランドにこだわりはない

  • 腕時計を探しています

    20代後半の主婦。カジュアルな服装に合う2万円↑↓の時計を探しています。 服は、アーバンリサーチとかジャーナルスタンダードが好きですが、実際買うのはアースミュージックエコロジーやVISが多いです。(お金ないので・・・) ズッカのプレッツェルかチューイングガムで悩んでいたのですが、若い子向けなのかなあと思ったり。プレッツェルだったらちょっとキレイな格好した時もいけるかなあとかいろいろ考えてたら何がいいかわからなくなってしまいました^^; あまり腕時計のメーカーなど詳しくないので、おすすめのものがあれば参考にさせていただきたいです。

  • 腕時計 1万~3万円のブランド

    腕時計を買おうと思っています。 予算は多くても3万円を考えているのですが、いいブランドを教えていただけないでしょうか。 できれば腕時計専門、または中心で展開していて、歴史があるブランドが知りたいです。 普段の服装はカジュアルで、ビームスやアーバンリサーチでお買い物をしています。 よろしくお願いします。

  • 腕時計を買おうと考えています。

    腕時計を買おうと考えています。 先日、二十歳になった大学二年の男です。 今まで生活してきた中で腕時計というものをしてきませんでした。 時間を確認するときは携帯を見て確認する場合がほとんどでしたが、大学に入学して周り子をみると案外時計をしている男子が多いのに驚きました。 さすがに二十歳にもなったので腕時計の一つ位は持っておかないかなと思い購入を考えているのですが、なにしろ腕時計を買ったことがないので、どんな物を買っていいかわかりません。 ただ、どうせならそこそこしっかりしている腕時計を買いたいです。 飾らずにフォーマルな感じでもカジュアルな服装でも合わせれる一万円から二万円位の腕時計を探しています。 それと、お勧めのメーカーなど教えてもらえると幸いです。 ちなみにg-shoc以外でお願いします←唯一知ってる時計なので。

  • おしゃれで丈夫で1万円以下の腕時計を教えてください。

    30代主婦です。 ずっと腕時計というものをしてこなかったのですが、 最近ふとほしくなりました。 ・1万円以下で、センスがよくて丈夫。 ・国産、国産外は問わず。 ・服装はカジュアルなものが多いです。 また、それくらいの安めな腕時計ってどういうお店に 売っているのでしょうか。 教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 卒論提出後、指導教員から厳しい添削を受けて完璧なものではなく提出
  • 他の教授に審査してもらい、考察が甘いと指摘され心が折れる
  • 先行研究と重複しており、新規性や独自性がなくなる恐れがある
回答を見る