• ベストアンサー

女性に質問、デートの腕時計

30代の彼氏がデートでつけてくるならどっちの時計がいいですか? 普段の服装はシックな感じが多いです。 キレイ系までいかないけど、カジュアルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yugere
回答No.2

私も、もう少し大人っぽい針時計の方のがいいかなとは思います。 二択で選ぶなら、左のほうでしょうかね。右のほうは安っぽい印象を受けたので。

その他の回答 (5)

回答No.6

見栄とかそういう観点じゃなくて・・・ センスの問題でw Gショックは無しですねw 高価では無くてもセンスの良い腕時計を選ばれては? まぁ好みは人それぞれなので・・・これがいいと思う人と同じ感性の彼女なら、何を口を差し挟む必要は無いのですがw

noname#174917
noname#174917
回答No.5

ほしいのは白いほうですが 彼氏がつけるなら黒ですかね (白をつけていくならとられないようにね!) 私、黒いほうに近いものを普段使いしてますよ 同年代や父親世代の男の知り合いでしている人もいました 少数派なんですかね

• Turbo415
回答No.4

男です。 Gショックは無いと思います。確かに機能的ですが、安くても良いから皮バンドや金属バンドのアナログとか、ダイバーウォッチだと思いますけどね。 2択なら無難な黒ですけど・・・

noname#155869
noname#155869
回答No.3

どっちも興醒めです、中学生じゃないんだから^^

noname#154769
noname#154769
回答No.1

個人的にはどちらも"ナシ"ですが、どちらかしかないなら左側の方ですかねえ。