• ベストアンサー

国語の教科書を購入するには?

小学校1年生の国語の教科書を購入したいのですがどのような方法が有りますでしょうか? できればwebで購入できる方法はありますか?

• tuqwe
  • お礼率4% (2/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.3

出来れば、学校が購入している書店名を教えてもらって、そこに注文して下さい。 検定教科書は、大変安価なので、取り扱っていない書店が多いです。

その他の回答 (2)

回答No.2

出版会社の名前を指定して書店で注文すれば買えますよ。

• cbm51901
回答No.1

以下のサイトが役に立つかもしれません。 http://www.text-kyoukyuu.or.jp/kaiin/tokuyaku13.html webでの購入は難しそうですね。 ヤフー・オークションぐらいですかねぇ...。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9B%BD%E8%AA%9E&oq=&auccat=2084008575&select=19&f=0x2&slider=0&tab_ex=commerce&ei=UTF-8&b=41