• 締切済み

オフィスのデスク下で使える小型暖房器具

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct)の回答

回答No.5

ポータブルこたつはいかがでしょうか? ▼サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ マグネット取付 DPH-50A http://sanwa.jp/ok/DPH-50Aa (1)オフィスのデスク下でご利用いただけます。厚さ4cmだからコンパクトに設置できます。 (2)靴を履いたままご利用いただけます。 (3)マグネットでデスクに取り付けるので、着脱不要です。 (4)1万円以下のお手頃価格です。 Amazonのレビューでお客様のお声をたくさんいただいておりますので、 ぜひご確認いただければと思います。 私も実際に使用しているのですが、 じんわ~り温めてくれて熱くなりすぎない点がお気に入りです! 以上、ご質問者様のお役に立てましたら幸いです。 ------------------------------------------------------------ サンワサプライ株式会社 直営ショップ 「サンワダイレクト」 ------------------------------------------------------------

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る