解決済み

好きな人にされて嬉しかった事を教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.7315247
  • 閲覧数385
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (19/23)

ちなみに僕は好きな人に微笑まれた時です。笑

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (91/225)

「ありがとう」メールが来たときとか
応援や励ましメールが来た時です

その人の力に慣れたことも感謝されたことが嬉しい!
直接言うなら、ついでにできるけど、わざわざメールくれるところも嬉しい!
めんどくさがり屋な人なので余計に!でした
思わず保存しちゃいます
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (115/455)

男です。

ハグしながら上目使いで切ない感じで見つめられたときです。
お礼コメント
mknjbhvgcfxd

お礼率 82% (19/23)

それは想像しただけで胸キュンですね。笑

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 21:59:47
  • 回答No.2

私は中二の女子です
中1のころ好きだった男子と隣になれたときは、授業中分からないとところを教えてくれたり
寝てたりするところを起こしてくれるところかな?
胸キュンです*^^*
お礼コメント
mknjbhvgcfxd

お礼率 82% (19/23)

隣の席だったら常にドキドキですよね・・・。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 21:58:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (71/186)

特に2人きりで会話中に、ですね。マジどきどきシマス。

あと、ちょっと離れた距離で、こっちに気づいて微笑んだ時とか。
心臓射抜かれマスナー。
お礼コメント
mknjbhvgcfxd

お礼率 82% (19/23)

あのどきどきはヤバいですよね。笑

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-19 21:54:45