解決済み

男性に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.7315073
  • 閲覧数640
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

もし、自分がお笑い芸人の麒麟の川島に似ていると女の子から言われたらうれしいですか?
それとも、いやな気分になりますか?教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 25% (11/44)

僕は声だけは似てると言われました

顔が似ていたらもっと嬉しかったと思います。
感謝経済

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 38% (73/188)

嬉しくはないです。
かといってそれほど嫌でもない程度
私もとりあえず、「麒麟です」って言っておきます。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (50/213)

麒麟川島→イケメン→嬉しい
  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (654/2416)

単純に嬉しい。

だって、顔が良いじゃん。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (2895/6955)

全然嫌な気分になりません。
なぜなら、麒麟の川島はモテますし、多くの女性に二枚目だと判断されています。(なぜか男性受けは悪いルックスのようですが・・)

「麒麟の川島に似ている」なんて言う女の子は、まず麒麟川島にある程度の好感を持っているタイプだと考えていいです。なぜなら、川島に全く興味無い女の子は、川島の名前なんて持ち出さないからです。嫌いって公言しているような女の子であれば、なおさら持ち出さないと思います。だって自分が全然良く思っていない人物に似てるなんて他人に言うのは失礼ですからね。
  • 回答No.3

こんばんは。
川島さんというと、真鍋かおりさんと破局された方ですよね?
正直・・・・・嬉しいですね。(顔だけですよ)
理由は、間違いなく自分よりも色男だからです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (470/2291)

特に気にしません。悪意がないのであれば。
とりあえず、「麒麟です」って言っておきます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (358/2178)

川島とかいう人を知らないので、ぽかーんとするでしょう