• 締切済み

男性の方に質問です

好きな人が友達同士(男)の中でモノマネをしていて,面白そうだったので,やってよ~笑と少し言ってみたのですが,恥ずかしいから絶対やだと言ってあたしの前では一切やってくれないんですよね でも自分じゃない女の子にふざけてやってるときをみたことあるし やっぱその子のことが好きなのかな?と思ってしまいます。 私はどう思われているのでしょうか・・?

みんなの回答

  • k-naoto
  • ベストアンサー率39% (24/61)
回答No.5

私もモノマネをよくやります。 他の方も仰っていますが、モノマネってノリと勢いが大切なんですよね。 和気藹々とした会話の中でならばすんなりと出るんですが、平常時に改めて面と向かって『やって!』って言われると、いやぁ…///ってなるんですよね、なぜか。 “ふざけて”って気持ちがミソなんですよ。モノマネって言っても、実際何処まで似ているのかっていうのは、やってる本人にはイマイチわからないんですよ。 自分が聞こえている自分の声と、相手に聞こえている自分の声とでは聞こえ方が異なるもんですからね。後から考えて、このモノマネはホントに似てたのかな…なんて自問自答をしたりします。 つまり、『大して似ていないのかもしれない』という感情が『羞恥心』となって、貴女に向かってやるのを拒んでいるのかもしれません。 良く思われるならばまだしも、醜態を晒して喜ぶ男は(そんなに)居ませんから。 そう考えると、好きか嫌いかといえば、貴女は好かれているのではないでしょうかね。 …まあ、一概には言えませんが。

noname#60762
質問者

お礼

勢い大事ですよね でも前に好きな人を含む男の子たちと和気藹々と話をしてたのにも関わらず某男の子に「あいつ(好きな人)に○○○って言ってみて」(○○○言うと何かふざけたこと?をしてくれる?みたいです)と言われたのでノリで言ったら、それでもやってくれなかったんですよ 周りからブーイングでしたけど笑 やっぱそこまでくるとなんか好かれてるとかじゃなくてマイナスな考えになってしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.4

どうでもいい子の前では自由に振舞えるものの、 好きな子の前ではどうしても出来ない。 10代ならありがちな心境です。 男子はそういうデリケートな生き物です。

noname#60762
質問者

お礼

デリケートなのですね 参考にします 回答ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20097/39841)
回答No.3

やってよ~と言われて改めてやるのは恥ずかしい。 でもノリというか、流れの中でやるときはすっと出来ちゃったりするんですよ。それが好き嫌いの感情によるものでは必ずしも無いと思うけどね☆

noname#60762
質問者

お礼

やっぱ恥ずかしいんですよねぇ… 彼もすごく恥ずかしそうにしてたんで笑 ノリで振ればやってくれるかな・・笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

逆だとおもいます 好きな人の前では恥ずかしくて出来ないんです ただの友達だからできるんだと思います あなたのことが好きなんだと思いますよ

noname#60762
質問者

お礼

もしそうだとすごくうれしいです でもふざけあってる2人をみるとすごく羨ましい… それに楽しそうにしてるんで… なかなか難しいですね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h1r0s13
  • ベストアンサー率12% (61/497)
回答No.1

あなたが、その子に好かれているからです。

noname#60762
質問者

お礼

そうですかね・・だと凄くうれしいんですが笑 なるべくあまり深く考えないようにします 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です。

    よく私は好きな人やだれにでも偶然会った(声が聞こえない遠い距離で)とき手を振るくせがあるのですが、男性からしてみれば(自分のそばに男友達がいても)女の子から手を振られるのは恥ずかしいですか? なんかやめたほうがいいですかね? あと手を振り返すのは恥ずかしいとかありますか? 人それぞれですかね笑 意見聞かせてください

  • 男性へ質問です

    男性が、女性に対して「お前はいい結婚するよ」って言う時って どんな相手に対してですか?! 少し年上の男友達が私に、「いや~、○○(私)は絶対いい結婚すると思う。 ○○にはいい人が見つかると思うわ。わかるもん。」 と言われて「??」となってしまいました。 「え?どうして?」と気になって聞いたら、 「癒されるし、純粋で性格いいから」(?)と友達は言っていました。 友達は彼女さんもいる人なので、お互い恋愛感情とかは一切なく、 今までも私が恋愛で悩んだら電話でよく相談している仲です。 (妹的にみてくれています) 男の人から見て、この人はいい結婚するなってどんなイメージですか? リップサービスなのかもしれませんが(笑)、 言われたことがないのでちょっと気になってしまいました。。。

  • 男性へ

     気になる子や、意中の女の子の前で他の女の子の事を女性として褒めたりすることはありますか?  それとも、好きな人の前では絶対にそんな事はしないですか?    私には好きな人が居るのですが、この前複数の仲間で遊んでいた時に、その場に居なかったある女の子の事を「K子って結構可愛いよな」と褒めていました。  男の人のそういった行動から、私のことはただの友達としか思ってないのでしょうか?やっぱりそういうことですよね?  率直なご意見お願いします。    

  • 男性の方に質問です。

    二十歳前の女性です。 私の男友達が、“友達に、女の子を紹介してほしいって子がいて、どお?”みたいなことをメールで送ってきました。 私は、そのメールを送ってくれた男友達の友達とメールすることになり、しばらくメールをしていたら、向こうに、写真を見せて欲しいといわれたのですが、手元に自分の画像がなかったので、その場で急いでとったのをおくったのですが、実物よりかわいく映ってしまいました。 今度会おうといわれたのですが、向こうに、“写真と違うじゃん。かわいくない”という風に思われたり、失望されるんじゃないかと、とっても心配です。 実際に会ったとき、写真よりかわいくなかったら、また、写真と違ったらどうおもいますか?長文すみません。回答をよろしくお願いします。

  • 男性へ質問・彼女への接し方

    いつもお世話になっています。 よく彼氏と共通の男友達の3人で遊ぶのですが、彼氏の私への態度がガラッと変わります。 いつもは紳士のよう?で、家に入るときはどんなに重い荷物を持っていても、必ず扉を開けたまま待って私を一番に入れてくれるような人です。 それが男友達がいるときは絶対に一番にヅカヅカーッと入っていき、何故か男友達が扉を開けて待ってくれています。 階段も危ないからと私の後ろを歩いているような人なのに、男友達がいる時は必ず私の前を歩いていきます。 その他も買い物したもの等、いつもは断わっても自分から持とうとしてくれるような人なのですが、男友達がいる時は違います。 他の友達を紹介してくれる時も、彼氏は私には一切かまわず男友達が紹介したり気遣ってくれるような状態です。 これは男らしさを意識しているからなのでしょうか? 普段は優しい人なのでこの変化に不満があるわけではないのですが、不思議で仕方ありません。 皆さんもこんなに変わるものですか?男性の建前というものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    20代後半の女性です。たいした質問じゃないのですが、もしよろしければ教えてください。 *** 5年付き合った彼と別れ、1年半になります。 その後、一人だけ、すごく好きな人ができたのですが、遊ばれて終わっちゃいました^^;その恋にだいぶ引きずってしまい、とうとう結婚適齢期に突入。 友人が極端に少ないので合コンなんてしないし、会社も合コンしよう~なんていう会話は皆無です! 先日学生時代の友人とご飯を食べにいきましたが、同じ感じ。彼女は「結婚相談所に入会しよっかな~。まさか自分がこんなにモテないとは知らなかった」としょげてました。 私の場合、なぜか彼女ありの男性からの誘いが多く、ちょっといいかも?と思うようになってから「実は彼女いるんだけどイイ?」というような告白が多いです。これは何故でしょうか。。。 それとちょっとトラウマになっているのですが、上司からこんなことを言われました。 「友達いない女の子は絶対モテないね。信用ならん!」と断言してました。私に友達がいないとは思わず発言したのでしょうが、やっぱ変かな?って自分でも思いますし、いざ結婚式をひらくときに(そんな時期はくるのでしょうか?笑)呼ぶ人が2人しかいないなんてやっぱ引きますか?でも仲良くない人を呼ぶのもなんだかな~^^;って思っちゃいますし。 何が質問なんだかよく分からなくなってしまいましたが、聞きたいことは↓です。 ・どこに出会いってあるのでしょうか ・彼女に友達がいなかったら引きますか?むしろ、恋人になる前に恋愛対象外になりますか? よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。くだらないですが、、

    先日、会社の飲み会がありまして、 40代男性が注文したお酒を物珍しそうに、20代女の子が見ていて、そしたら男性が飲んでみる?って自分が飲む前にその女の子に一口あげていました。 私だったら、いくらコップだから間接キスはないといえ、家族や友達以外が飲んだものを飲む、というのはちょっと苦手なんですが、皆様はどうですか? それともただ単に可愛い女の子だから、っていうのもありますかね笑

  • 『LINE』女性の方に質問です!

    高3 男です。 クラスの中で気になる女の子とLINEをしているのですが、毎日その日のおはようからおやすみ(彼女が寝落ちする)までやりとりしています。 で、それは女の子からしたら普通のことなのでしょうか? 特になんでもない男友達と、そんな頻繁にLINEしたりするんですかね? もう一つ。 その子とクラスが同じなのですが、教室で話すことよりLINEでのやりとりの方が多いです。 クラス一緒で席もわりと近いのにわざわざLINEで会話してます笑 これは、恥ずかしさからこうなってしまっているのでしょうか⁈笑 僕から話し掛けにいかない時点で情けないのですが…笑 回答、よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です(>_<)

    友達♀が私の好きな人とふざけたりしてるのをみててすごく羨ましいです。 彼は友達にふざけてウゼェー笑とか言ってたり物を投げ合ったりしててとても仲良くみえるので私から見ると彼は友達のことが好きなのかと疑ってしまいます 好きな人だからこそこういうことはできるのでしょうか…? あと友達だと思う子にできることや好きな人にはできないことまたは気をつけてることなどあれば教えていただきたいです お願いします

  • 男性の方に質問です。女の子にされてたまらないことって何ですか?

    女の子のこうゆう行動やセリフを言われるとたまらない…!(良い意味で)ってゆうものはありますか?(笑) 女の子は自分の好みの子でも、クラスメイトでも設定はどんな子でもいいです。 例えば。。。聞いたことがあるのは好きな女の子に上目遣い。。。? 何か良いのがあったら教えてください。よろしくお願いします!

投資信託の購入期限
このQ&Aのポイント
  • 12月23日にニーサの今年分を購入しようとしたらできませんでした。
  • 今年はもう購入できないのですか。
  • 常陽銀行のサービス・手続きについての質問です。
回答を見る