• 締切済み

男性の方に質問です(>_<)

友達♀が私の好きな人とふざけたりしてるのをみててすごく羨ましいです。 彼は友達にふざけてウゼェー笑とか言ってたり物を投げ合ったりしててとても仲良くみえるので私から見ると彼は友達のことが好きなのかと疑ってしまいます 好きな人だからこそこういうことはできるのでしょうか…? あと友達だと思う子にできることや好きな人にはできないことまたは気をつけてることなどあれば教えていただきたいです お願いします

みんなの回答

• tyuudoku
回答No.3

>友達だと思う子にできることや好きな人にはできないことまたは気をつけてることなどあれば教えていただきたいです 難しいです。例えば 好きでも嫌いでも無い女性にハグも出来ますし、 好きな女性でも相手が好きか嫌いか判らない時はハグしませんが 相手の女性が私の事を好きと確信を持てる時はハグする事も有ります。 また、好きでも嫌いでも無い相手が勘違いしそうな時はハグしません。 質問者さんの場合も同様です。 好きだから悪ふざけ出来る時と好きだから悪ふざけ出来ない場合が有ります。男女関らず、好きな女性に嫌われる事は嫌ですから。 ですから、この状況だけだと何とも言えません。

• blazin
回答No.2

お互いに友達感覚だから出来る、ふざけあえるということもあるよね。 後はそのイチャイチャする事が恥ずかしいから、ついふざけるような雰囲気にはなってしまうんだけど、実はお互いに意識していると言う事もあるし。まあでもその場を楽しんでいるんじゃない?

回答No.1

別に好きとかじゃなくて、相手の性格によりますよね。 ウザイとか言っても、笑って流してくれる明るい人なら恋愛感情はなくても そういう行動はとりますよ。 そうでない人にはふざけた話はできないです。 逆に恋愛感情がないからあっけらかんと人前で仲良くできるのでは? 付き合ってたりすると人前だと返ってそういう行動はとらなかったりします。 友達気分で出来る事は、ちょっかい出してみたり、彼氏できないぞとか言ってみたり。 好きな子にはちょっと慎重になったり・・・ 今の貴方の気持ちと多分重なると思います。