• 締切済み

男性の方に質問です(>_<)

友達♀が私の好きな人とふざけたりしてるのをみててすごく羨ましいです。 彼は友達にふざけてウゼェー笑とか言ってたり物を投げ合ったりしててとても仲良くみえるので私から見ると彼は友達のことが好きなのかと疑ってしまいます 好きな人だからこそこういうことはできるのでしょうか…? あと友達だと思う子にできることや好きな人にはできないことまたは気をつけてることなどあれば教えていただきたいです お願いします

みんなの回答

  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.3

>友達だと思う子にできることや好きな人にはできないことまたは気をつけてることなどあれば教えていただきたいです 難しいです。例えば 好きでも嫌いでも無い女性にハグも出来ますし、 好きな女性でも相手が好きか嫌いか判らない時はハグしませんが 相手の女性が私の事を好きと確信を持てる時はハグする事も有ります。 また、好きでも嫌いでも無い相手が勘違いしそうな時はハグしません。 質問者さんの場合も同様です。 好きだから悪ふざけ出来る時と好きだから悪ふざけ出来ない場合が有ります。男女関らず、好きな女性に嫌われる事は嫌ですから。 ですから、この状況だけだと何とも言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.2

お互いに友達感覚だから出来る、ふざけあえるということもあるよね。 後はそのイチャイチャする事が恥ずかしいから、ついふざけるような雰囲気にはなってしまうんだけど、実はお互いに意識していると言う事もあるし。まあでもその場を楽しんでいるんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

別に好きとかじゃなくて、相手の性格によりますよね。 ウザイとか言っても、笑って流してくれる明るい人なら恋愛感情はなくても そういう行動はとりますよ。 そうでない人にはふざけた話はできないです。 逆に恋愛感情がないからあっけらかんと人前で仲良くできるのでは? 付き合ってたりすると人前だと返ってそういう行動はとらなかったりします。 友達気分で出来る事は、ちょっかい出してみたり、彼氏できないぞとか言ってみたり。 好きな子にはちょっと慎重になったり・・・ 今の貴方の気持ちと多分重なると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    私はよく話す方で声が高い為 響くので結構うるさいらしいです。 明るくて元気があるのが 取り柄なので今まで コンプレックスだったのですが 友達とかに冗談で 〇〇うるさいー(笑) と言われても笑って 誤魔化してました。 しかし最近気になる人に 声が高くて頭に響く と言われてしまいました。 やっぱ明るくて笑顔でも 煩くて声が高くて テンションとかも高い子と話してると 疲れたり嫌になりますか??

  • 男性の方に質問です

    高校一年・女です。 私は他校に好きな人がいます! この前勇気を出してLINEを送ってみたんです。 で、送ってみたはいいものの話す内容が分からず友達に相談してみたら 『好きな人とか聞いちゃえ!』と言われたので当って砕けろ精神で聞いてみました。 《LINEでの会話》 ・ ・ ・ 私『そういえば彼女とかできたのー?笑』 相手『おれ?笑 できてないよ』 私『そうなのかー気になってる人とかは?(*゜-゜)』 相手『それはいるよ笑』 私『それは聞いても…?笑』 相手『だめだよ!?笑』 私『はーい笑』 相手『きいてどうするの?笑』 私『(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ってなる…?笑』 相手『笑 知らない人だからね』 ・ ・ ・ 会話はこんな感じです… 最後の文がきたとき私は『あ。これは終わった。』と思いました。 何人かの友達にこのことを言ってみたところある友達が『まだいけるじゃーん!』と言ったんです。その人が言うには 『知らない人っていうのはただの照れ隠しであなたかもしれないよ!本当にその知らない人が好きかどうかわからないし!』 と言っていて…確かにまだ彼女がいないというのはチャンスでもあるんですが、 この文章は照れ隠しで打ったものじゃないでしょう…。ということなんです… ということで、照れ隠しであの文章はあるんでしょうか…?(^ω^;)

  • 男性の方に質問です

    好きな人が友達同士(男)の中でモノマネをしていて,面白そうだったので,やってよ~笑と少し言ってみたのですが,恥ずかしいから絶対やだと言ってあたしの前では一切やってくれないんですよね でも自分じゃない女の子にふざけてやってるときをみたことあるし やっぱその子のことが好きなのかな?と思ってしまいます。 私はどう思われているのでしょうか・・?

  • 男性の方に質問です。

    彼女のことを大事にしているにもかかわらず、 彼女に隠れて違う女の人とメールをしたり、気を持たせることをしたりするのはどうゆう意味なんでしょうか? 彼女と別れるまでのキープ?それとも彼女だけでは、満たされないものなのでしょうか? 私の彼の事なんですが、大事にしてくれているけど、コソコソ隠れて他の子に気のあるそぶりのメールをしているみたいなんです。 いっそのこと、その相手と体の関係を持っている感じだったり、私をないがしろにしてまでしているなら、私としてもどうするべきか考え様があるのですが、 そんな感じではなく。 相手の人には悪いですが、その子が彼に気があって(とゆうか気を持たせられてて)、彼があしらっている感じなんです。 相手の子とも会っているみたいなんですが、彼が休み日に私の用事が終わるまでお茶だとか買い物をしていたみたいで、至って健全で。でも、メールの感じじゃただの女友達ではないし… 正直意味が分かりません。しかも2人もいたし… お互い今まで異性の友達の存在を認め合って付き合ってきたのですが、それは信頼していたからこそ、気にも止めなかったことなのに、陰でそうゆうことをしているとなると、今後、少しは縛った方がいいのでしょうか? そもそも、私の存在って?とも感じました。 あきれるとか、むかつくとかというよりは、今まで気付かず信頼していた自分がバカバカしくなってしまって、彼に聴いても取り繕うだけなので、キツいことでも構いません。男の人にそうゆうことをする真意が知りたいです。教えてください。

  • 男性の方に質問です

    私は普段は人見知りで結構さめててぼ~~~とするのが好きなのですが、飲み会やコンパになると無駄に変な責任感ができてしまい、おもしろくもないのにオーバーに笑ったりアクションしたりしています。なのではたからみたら親しみやすくてしゃべりやすい存在になっているのですが、私の事をしらない人は「楽しそうやね~」「悩みなさそうやね~」「怒ったことないやろう?」っていいます。そんな質問もまた明るく返すようにしていますが、正直この性格損をしてる気がします。 私は飲み会のなんともいえない盛り上がってない雰囲気が凄く苦手で間ができるのが凄く息がつまってしまい、嫌なのでそれをさける為元気に楽しそうにするってゆうのが癖になってしまっています。 だから飲み会が終わった後などは、ほとんど「疲れた・・」ってかんじなんです。 私の友達ですっごい飲み会などにいくとクールで何かふられてもほとんとリアクションがない子がいるのですが、その子といくともっとテンションあげないと!と思って明るくするのですが、結局こうゆう性格って友達止まりなかんじがするんです。 クールな友達を「あの態度はない!!」と批判する人もいれば「あの控えめがかんじがいい」みたいなかんじもいます。  正直私も普段のままでいたいのですが、素をだすともりあがらない気がするので無理やり頑張っているのですがどうも損をしてる気がしてきて悲しくなってしまいます・・・  だかたってこの性格をなおす事が今さらできないんですが・・・ 男性の方々。こうゆう子がいたらどうですか?やはり損ですよね・・  

  • 男性の方に質問です!

    恋愛対象外の女の人に携帯を聞かれたら教えますか? 気になる人がいるのですが、バイト友達からは、その人はつい最近バイトやめた子のことがかわいくて、タイプだから携帯聞きたいと言っていたと聞いて、こちらからは行動しないほうがいいのかな?と思ってしまいました。 よく話しかけてくれていたので次はこちらから携帯聞いてみようと思ってたときに、このことを聞いたので、なんだかショックで・・・。 こちらから積極的になってもいいものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    家がどちらかというと厳しい躾をしてきて、 きちんとした品のある感じの女性を好きになったとして、 自分には釣り合わないと思って諦めることはありますか?? かなり仲のいい学生時代の男友達が、職場の同僚の女性に片想いしているのですが、 彼は自分と釣り合わないからと言っています。けれど話を聞いている中では、長いこと想っている気がします。 以前からすると考えられない位、頭で考えている気がします。 (もう少し、勢い?自分の感情で動いていた気がするんです、彼は。。) たしかに、(私が言うのも変ですが)彼のお家は、どちらかというとカジュアルというか 育ちがいいほうではないかもしれないけれど、 男の人は大人になるとそういうことも考えて恋愛するようになるのでしょうか?? 今までの話(エピソードからの性格など)を聞いたり写真を見せてもらった限りでは、少し古風っぽく清楚な感じの子です。 お互いに恋愛相談できる仲なので、今までも助け合って(笑)きたんですけど、 今回はなんて言ってあげたらいいかお手上げなので、皆さんのご意見を聞かせていただけたらと思いました。

  • ばれてるかなぁ。男性の方、特にお願いします。

    こんにちは。22歳の女です。よろしかったらご回答ください☆ 好きな人がいます。家が近いこともあり、料理を作っておいしくできたらおすそわけします。で、彼もメールやら電話でおいしかったって報告してくれるもんで嬉しくてちょこちょこ、そんなことをしてます。 彼も彼でお礼にご飯作ってくれたりして、まぁ私は嬉しがってます(笑) よく一緒に飲んだりするのですが(彼から誘ってくれます) で、質問です。男性からみて、料理を作ってくれる子って自分に気があるって思いますか?やっぱり、バレバレでしょうか・・。もう告白どきでしょうか・・。 誰とでも気軽に接することが出来る彼なので、私は友達の1人かも っていうのが頭をよぎり、勇気が出ません・・。

  • 主に女性の方に質問です。

    はじめまして。 自分は24歳の男です。 最近気になる子が 出来たのですが、 少し前にその子と電話で 話していると 『今までにいないタイプと言うかまわりにいないタイプで接し方がわからない(笑)』 と言われました。 どういう意図なのか。。 気になっています! その子とは友達と遊んだ時友達が呼んできた子で 出会って1ヶ月程です。 今までに何人かでですが 3回遊びました! 2人っきりは、 微妙に断られました。 その子は 綺麗なハーフ風の子で 性格は、結構人見知りで 男っぽくて 少し適当な感じの子です。ワガママらしいです。 (本人いわく) その子の自分の印象は 『何か何となく女っぽいよね(笑)考え方と言うか…?』 とゆう感じです! メールや電話はそこそこな頻度でしています! その時々によりますが、 メールは途切れたり、 1、2日空いて来たり、 早い目のペースで 頻繁にしたりと色々です。 電話は大体 1、2週間に1回ぐらいで 1回30分~1時間ぐらいで結構いっぱい話してくれます! 時々によりますが。。 かからなかったら かけなおしてくれます! 全部自分発信ですが。 よく電話してくるね(笑) って言われましたw 『今までにいないタイプと言うかまわりにいないタイプで接し方がわからない(笑)』 とはどういう意図で 言ったのでしょうか? 気持ちが知りたいです。 回答お願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 この子とやりたい!と思う女の子は恋愛対象とはまた別なんですか? 私はいま気になる人がいますが、その人は酔うと私に下ネタばかり話します(笑) ずっと隣に座ってくれているのは嬉しいんですが、何を考えているのかよくわかりません。 下ネタを言われたら私はいつも照れ笑いしてしまい、ドン とその人を突き飛ばします(笑) わたしは恋愛対象とはまた別なんでしょうか? 私の反応をみてただ楽しんでいるだけでしょうか?