• ベストアンサー

男性に聞きます

男性から見て格好いいと思う お笑い芸人は誰ですか? 逆に、嫌いな男性芸人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

外見的な格好良さでしょうか? それでしたら、原田泰造かな・・・? 人間的とか(?)仕事に対する感じや、弱い所もさらけ出せる 生き方とか(?)、モロモロの事も含めれば、さまあ~ずの 大竹一樹かな・・・? 彼の場合、なんとなく柳のような強さを感じるんですよね。

noname#164566
質問者

お礼

返事遅れてすみませんです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメ!!!お笑い芸人さん。

    あなた好きなお笑い芸人を教えて下さい!!! 逆に嫌いな芸人さんも教えて下さい(^∀^)/ 特に嫌いな芸人さん。大御所は×です。 若手~中堅にいたるまでで… どんなところが好きか、嫌いかよろしくお願いします♪

  • 好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?

    好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか? 好きな理由・嫌いな理由は何ですか? こんな事をしたら好きになるかもとか、逆に今まですきだったのにこんな事をしたら嫌いになっちゃうかも。そういうのがあれば、ご回答ください。

  • 男性ピン芸人の名前を教えてください。お笑い登龍門に出てました。

    9月頃までやっていた深夜番組のお笑い登龍門で見た男性ピン芸人で ・ヤンキーまたはチンピラ風の格好 ・替え歌を歌う この人の名前を教えてください。

  • かっこよくないのに美人をゲット人に質問です。

    あなたはカッコよくないのにどんなワザを使って美人をゲットしましたか? 高学歴、一流企業、お金持ちの方以外でお願いします。 特技(歌が上手い、話術に長けてる、仕草や喋りがかっこいい、お笑い芸人並みに面白い、など)はokです。 逆に自分とは釣り合わないと思う男性をゲットした女性も回答してもらって結構です。

  • 女性芸人は男性芸人ほど、モテない?

    こちらのカテゴリーで合ってるか分からないのですが、こちらのカテが恋愛経験をもっていそうな方が沢山いると思ったので質問させて下さい。 男性のお笑い芸人さんは、大体はモテる印象があるんです。正直、ブサイクな方でも美女とフライデーされるとか、女優と結婚するなど。 反対に、女性のお笑い芸人さんは、プライベートでキスさえもしたことがないという人が多いような気がします。 この差はなんなのでしょうか?女性お笑い芸人さんでもモテる方はいる、男性芸人さんでもモテない人のいるよ、という点は一旦考慮に入れずに、いろいろなご意見をお願いします。

  • 男性のおかっぱ頭をどう思いますか?

    お笑い芸人の山ちゃん、バナナマンの日村などがおかっぱ頭をしてますが、男性のおかっぱ頭をどう感じますか?

  • 嫌いなお笑い芸人は?

    ネットの嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか? もっと嫌いなお笑い芸人っていますか?

  • 男性が好きな男性のタイプ

    男性が好きになる男性のタイプですが、 女性から見ると「エッ!」って人が多いと思います。 大きなお世話なんですが。 例えば、お笑い芸人のケンコバさんとか人気があるそうです。 基本ガッチリしてて、ちょっとムッチリしてて 必ずしも美形ではないとか。 決して、色が白くて痩せてて綺麗で~ とかいう男性を好きになるわけではないみたいです。 なぜですか。 「女性に似た男性」に惹かれるものではないんでしょうか。 男性に興味がある男性じゃなくても、 「あ~ちょっとわかる。」という男性の方でもいいですので、 男性心理を教えて下さい。

  • 面白い女性は (男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、面白い女性って恋愛対象というか 女性としては意識しづらいですか? 私はよく仲良くなった男性・女性から「面白い」だとか「笑いのレベルが高い」 などと言われます。女性としてはとても複雑です。。>< 人前に出たり目立つことが好きではないので、でしゃばって話す方ではありませんが、 (お笑いは学生の頃から好きで、好きな芸人さんを見に行ったりはしています。) だけれど何故か「お嬢様なの?」と男女問わず聞かれることもよくあります。 (一応洋服が好きなので、ブランドものは一つも持っていませんが、 自分なりにファッションはシンプルな格好で楽しんでいます。) 親しくなった人とは普通に話すので、友人関係は深く狭くタイプです。 高校の頃からの10年来の友人からも、すごく人見知りと言われるほど 最初は緊張してしまうタイプです。 なのでせっかく仲良くなれた男性から、面白いが理由で女性として意識してもらえなかったら悲しいです。 (親が小さい頃から厳しかったので、下品な事は言ったりしていないはずですが…) もし雰囲気や見た目は女性らしいのに、面白かったら男性は引きますか?

  • 良いも悪いも言わない男性

    いつもボーイッシュな格好をしている女性が 女らしい服を初めて着たとします。 仲の良い男性(1)に 「似合う?変?」と聞くと、男性は 「何でそんなこと聞くんだよ」と 良いも悪いも言いません。 それは良いってことですか? メールで私の事好きって?て聞かれた時に 好きも嫌いも言わない男性(2) それは好きってことですか?