• ベストアンサー

男性に聞きます

男性から見て格好いいと思う お笑い芸人は誰ですか? 逆に、嫌いな男性芸人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

外見的な格好良さでしょうか? それでしたら、原田泰造かな・・・? 人間的とか(?)仕事に対する感じや、弱い所もさらけ出せる 生き方とか(?)、モロモロの事も含めれば、さまあ~ずの 大竹一樹かな・・・? 彼の場合、なんとなく柳のような強さを感じるんですよね。

noname#164566
質問者

お礼

返事遅れてすみませんです。 ありがとうございました。