• 締切済み

男性のおかっぱ頭をどう思いますか?

お笑い芸人の山ちゃん、バナナマンの日村などがおかっぱ頭をしてますが、男性のおかっぱ頭をどう感じますか?

みんなの回答

noname#60637
noname#60637
回答No.10

こんにちは^^ いいですよ ほほえましくて 受け狙いでOKですね お笑い芸人はみんな好きなので でも一般には なかなか出来ない頭ですね

• wyco
回答No.9

ちょうど今ホトちゃんをみていました。 似合っていればいいですが、ホトちゃんみたいな意味ではなく、加瀬亮のような意味です。

noname#60654
noname#60654
回答No.8

キモおもしろいと思います。

noname#64929
noname#64929
回答No.7

カッパ頭より、おかっぱの方がマシです。 「モォスグニー、○ルシンドーニナッチャウヨー」 (フルスギルカァ?)

• bari_saku
回答No.6

どんな髪型でも、似合っているかいないかが重要だと思います。 作曲家の宮川彬良さん(マツケンサンバを作った人)の髪型は、おかっぱになるのかな? 以前、直にお会いする機会があったのですが、なかなかお似合いだと思いました。

noname#73635
noname#73635
回答No.5

あなたの名前の通り。コレハムリです。 男のおかっぱなんて、あり得ません。

• tabi2007
回答No.4

クラウザーさん的に言うと「公然猥褻カット」ですな

• ayayuu
回答No.3

似合う方は稀ですからねぇ… アパレルとかで似合う人がメガネとかとセットで…だったら、 おぉ、と思うかも。 おしゃれな人がおしゃれにおかっぱ…なら良いの…か…な? 見たことないから分かりませんが、似合う人なら個性のひと つになるのでしょうね。 現状(山ちゃんや日村さん)では……… 身近には嫌ですね。見てる分には何とも思いませんけれど。 ♯2さんの回答には笑えましたが…(^○^) おかっぱ頭の銀行員。嫌ですねっ!同感です。

noname#61081
noname#61081
回答No.2

彼氏や夫がおかっぱ頭だったら嫌です。 おかっぱ頭の男性ってTVで見ていても芸人さんばかりですよね。 個性を求められる職業の人ならいいと思います。 おかっぱ頭の役所の窓口。 おかっぱ頭の銀行員。 おかっぱ頭の会社の上司。 いまいち信用出来ない。。。かも?

• tomy41
回答No.1

似合ってればいいと思います。 どちらかと言うと薄い顔の人のが似合いますよね。 濃い顔だとちょっと・・・って感じです。