• 締切済み

男性のおかっぱ頭をどう思いますか?

お笑い芸人の山ちゃん、バナナマンの日村などがおかっぱ頭をしてますが、男性のおかっぱ頭をどう感じますか?

みんなの回答

noname#60637
noname#60637
回答No.10

こんにちは^^ いいですよ ほほえましくて 受け狙いでOKですね お笑い芸人はみんな好きなので でも一般には なかなか出来ない頭ですね

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.9

ちょうど今ホトちゃんをみていました。 似合っていればいいですが、ホトちゃんみたいな意味ではなく、加瀬亮のような意味です。

noname#60654
noname#60654
回答No.8

キモおもしろいと思います。

noname#64929
noname#64929
回答No.7

カッパ頭より、おかっぱの方がマシです。 「モォスグニー、○ルシンドーニナッチャウヨー」 (フルスギルカァ?)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

どんな髪型でも、似合っているかいないかが重要だと思います。 作曲家の宮川彬良さん(マツケンサンバを作った人)の髪型は、おかっぱになるのかな? 以前、直にお会いする機会があったのですが、なかなかお似合いだと思いました。

noname#73635
noname#73635
回答No.5

あなたの名前の通り。コレハムリです。 男のおかっぱなんて、あり得ません。

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.4

クラウザーさん的に言うと「公然猥褻カット」ですな

  • ayayuu
  • ベストアンサー率32% (50/153)
回答No.3

似合う方は稀ですからねぇ… アパレルとかで似合う人がメガネとかとセットで…だったら、 おぉ、と思うかも。 おしゃれな人がおしゃれにおかっぱ…なら良いの…か…な? 見たことないから分かりませんが、似合う人なら個性のひと つになるのでしょうね。 現状(山ちゃんや日村さん)では……… 身近には嫌ですね。見てる分には何とも思いませんけれど。 ♯2さんの回答には笑えましたが…(^○^) おかっぱ頭の銀行員。嫌ですねっ!同感です。

noname#61081
noname#61081
回答No.2

彼氏や夫がおかっぱ頭だったら嫌です。 おかっぱ頭の男性ってTVで見ていても芸人さんばかりですよね。 個性を求められる職業の人ならいいと思います。 おかっぱ頭の役所の窓口。 おかっぱ頭の銀行員。 おかっぱ頭の会社の上司。 いまいち信用出来ない。。。かも?

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

似合ってればいいと思います。 どちらかと言うと薄い顔の人のが似合いますよね。 濃い顔だとちょっと・・・って感じです。

関連するQ&A

  • 今時、おかっぱ頭は流行らないのでしょうか?

    最近、幼い女の子でもおかっぱ頭がすごく減ったような気がします。 個人的にはすごく好きなのですが、 やはり今の時代おかっぱ頭ってもう古いのでしょうか? 男性の方にもお聞きしたいのですが、 おかっぱ頭の女性好きですか?好きじゃないですか?

  • コントが面白いと思う芸人は誰ですか?

    私は今まで、嫌いというわけではないですが、お笑いにさほど興味が無く、 芸人さんのコントや漫才をあまり見たことが無かったのですが、 最近たまたまyoutubeでバナナマンのコントを見たら、すっかりハマってしまいました^^; お笑いの知識や芸人さんなどをあまり知らないので、皆さんが思うコントや漫才が面白い 芸人さんを教えていただけないでしょうか、 できたら、お笑いをさほど知らないのですが、バナナマンっぽい感じのものが好みなので、 似たようなのがいいです。 よろしくお願いします。。

  • おかっぱ頭で結婚式

    いつもお世話になっています。 今回、質問したいことはズバリ 「結婚式でおかっぱ頭のかわいいヘアスタイル」です 髪の毛が挙式日にはなんとかおかっぱくらいになってるかと思うのですが、かわいいスタイルが見つかりません。 雑誌なども購入してるのですが、ロングのスタイルがほとんどで・・・。 どなたか、かわいいスタイルが載っている雑誌、もしくはHPご存知ですか??? おすすめのスタイルなどもありましたら、是非参考にさせていただきたいと思っています!  ちなみに、ティアラではなく、生花を使いたいなぁと思ってはいるのですが。

  • リンカーンでバナナマン日村にぼかし?

    リンカーンでバナナマン日村にぼかし? 今放送されているリンカーンで バナナマン日村の顔にぼかしが入っていました 何かあったのですか?

  • 男性に聞きます

    男性から見て格好いいと思う お笑い芸人は誰ですか? 逆に、嫌いな男性芸人は誰ですか?

  • NHKの夕方の子供番組で、黒髪に所々金髪のまざった、おかっぱ頭の男性が

    NHKの夕方の子供番組で、黒髪に所々金髪のまざった、おかっぱ頭の男性が、ピアノを弾く番組を、見ました。もう何ヶ月か前になります。 ピアノの音色がとても綺麗で、もう一度見たいと思うのですが、何曜日の何時から放送しているのかわかりません。 御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロッチが許せない

    ロッチが許せません ロッチファンの方々には先に謝っておきます すいません。 27時間テレビでロッチがダウンタウンか、バナナマン・おぎやはぎレベルで終わるかがなんたらみたいな話を暴露されたそうですね。 まじで許せません。 ロッチのどこがおもしろい?バナナマン・おぎやはぎの足元にも及ばない コカドはフット後藤と同期みたいですね。 正直レベルが違います。 先日アメトークで芸人ドラフト会議がありました。 ドラフトをする側はジュニアさん設楽さん後藤さん有吉さんが出られて、 ゲストに出川さんが出られていました。 そして出川さんは4人の方々を認められた人だちと語っていました。 正直ぼくもそう思います。設楽さんそしてバナナマンはラジオもおもしろい。 そしてポッドキャストまでこなしている。単独ライブも毎年盛況。今バナナマンがテレビで出ない日などそうはないと思います。 それは一時的なものじゃなく4年程前からずっと維持されているもの。 バナナマンには需要があるおぎやはぎにしても、ラジオゴットタンなどロッチとは比べものにならない なぜそんな差があるというのにロッチはバナナマンおぎやはぎをナメることができるんだ? テレビに出ても何がしたいのかわからないし最近の若手芸人のようにあざとい笑いばっかりしかしない。 代表作もありゃしない。 なんでなんだ?私だけぐらいでしょうか? 同じ気持ちの人はいないんでしょうか? みなさんの意見が知りたいです。 お前の方がつまんねえとかはいいです。 私はお笑い芸人じゃないですし。 ただ、最近の若手の大先輩と言える方々への態度が見ていてとても痛々しい。 とても冷める。 そして、バナナマンおぎやはぎファンとして大変遺憾であります。

  • バナナマン 日村

    バナナマン日村の面白いエピソードや偉大なエピソードなにがありますか?

  • とんねるずについて

    先ほどテレビを見ていて感じたのですが、とんねるずが後輩芸人の家にアポ無しで泊まり行くという企画だったのですが、それでまず後輩芸人の居る焼肉屋に突然押しかけたのですが、そこに居た後輩芸人がいたのですが(バナナマン日村とアンジャッシュの1人;;) その中で、以上にビビリまくる日村、日村の発言の中に「プライベートでとんねるずさんと合うのは本当に怖い」と言っていました、普通に芸能界の先輩として接すればいいのになぁ~と思ってたのですが(実際私は芸能界に入ったことが良く無いので分からないのですが・・・)、とんねるずには後輩芸人から恐れられるような事があるのでしょうか?? 確かに石橋は粗暴な感じはありますけどそこまではないと思います、単に大先輩だからでしょうか??;; それともあれは芝居?? 何か分かる方がいたら教えてくれませんか??

  • 髪型

    小6でいつも髪を切りに行くと髪型がバナナマンの日村っぽい髪型になってしまいます。 どうすれば良いでしょうか。