• ベストアンサー

コントが面白いと思う芸人は誰ですか?

私は今まで、嫌いというわけではないですが、お笑いにさほど興味が無く、 芸人さんのコントや漫才をあまり見たことが無かったのですが、 最近たまたまyoutubeでバナナマンのコントを見たら、すっかりハマってしまいました^^; お笑いの知識や芸人さんなどをあまり知らないので、皆さんが思うコントや漫才が面白い 芸人さんを教えていただけないでしょうか、 できたら、お笑いをさほど知らないのですが、バナナマンっぽい感じのものが好みなので、 似たようなのがいいです。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.6

ピンだと“友近”“バカリズム”あたり。 コンビなら“アンジャッシュ”“ハイキングウォーキング”“ザブングル” 漫才も面白いですが“サンドウィッチマン”“中川家”のコントも秀逸です。 3人組は“我が家”ぐらいですね

litiliti
質問者

お礼

沢山ありがとうございます。 全部面白かったんですが、 バカリズムとサンドウィッチマンが私的に好きな感じでした。 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#177763
noname#177763
回答No.5

こんばんは。 アンジャッシュでしょう。 聞き間違いのコントは面白いです。 児島さんのフリートークはさっぱりですけど…。

litiliti
質問者

お礼

アンジャッシュ多いですね! 確かに面白いとは思いますけど・・。 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

アンジャッシュです 聞き違いネタは鉄板ですが  特に料亭のやつは好きです

litiliti
質問者

お礼

アンジャッシュなかなか面白かったです。 回答ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も特にアンジャッシュが面白いです。ピーポ君のネタが一押しですね。 後は、キングオブコメディ、東京03ですかね。

litiliti
質問者

お礼

アンジャッシュは人気なんですね~ 東京03を今見たんですが、面白かったです^^ キングオブコメディも後々見ようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

タカ&トシにゃ

litiliti
質問者

お礼

テレビでは私でもよく見かけますが、 見たこと無いです、面白いんですねー。 見てみます^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 373Ryu
  • ベストアンサー率23% (77/328)
回答No.1

アンジャッシュ

litiliti
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく見てみます。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。