K_Ykyoutanのプロフィール

@K_Ykyoutan K_Ykyoutan
ありがとう数73
質問数7
回答数75
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
39%
お礼率
72%

  • 登録日2008/04/03
  • 年末年始おすすめの映画は

    みなさまあけましておめでとうございます。毎年テレビがマンネリ化しているので、DVDをレンタルしました。僕は洋画党ですが、皆様のおすすめ映画ございませんか?教えてくれませんか、お願いします。

  • 学校の先生が好きです。

    今高校2年生で、学校の先生が好きです。 喋りに行ったり、わからないところを質問しに行ったりとして 少しでも近い存在になろうと頑張っています。 夏に先生に 卒業まで好きでいると言いました そうしたら先生は、楽しみにしてるよって言ってくれました。 最近では、先生から頭撫でてくれたりとボディタッチしてくれます、 この前は本当に短い間でしたが抱きしめてくれました。 そして今まで私が好きって言ってもありがとうとしか返してくれなかったのに ○○のこと好きだからと言ってくれました 生徒としての意味かもしれないけども素直に嬉しかったです。 まだ在学中なので付き合うなどは無理ですが 卒業後付き合うなどを期待しても大丈夫でしょうか? そして先生から見て私はほかの生徒とはちょっと違う存在になれているでしょうか? どう思われているかすごく気になります。 質問多いですが答えてくれると嬉しいです。

  • 私がメガネをはずしたくない理由

    私は、常にメガネをかけています。 中学校の頃から何度も、みんなに「はずしてはずしてー!」って言われ続けて 一度も自分からはずしたことはありません。 高校生の今でもまだはずしたとこを友達に見られたことはありません。 スキをつかれてとられちゃったことはありますが...(´`; みんな「なんでそんなはずしたくないん?」ってしょっちゅう聞かれます。 逆になんでそんなメガネはずしたのが見たいのか聞きたいですよ(´・ω・`) 理由は、漠然としかないんです!なんとなく、はずしたくない、って感じです。 メガネはずしたとこ見られるのってなんか恥ずかしいし。 でも、そんな理由ではおもしろくないです! 聞かれたときに おもしろい良い理由はないでしょうか? メガネをはずすとビームが出るから とか考えましたがあまりにもただの冗談にしか聞こえません(^^;) いつか大切な人ができたとき、その人にだけ 見せてあげる大事な特典だから。 これは言いたくないですw メガネはずすと性格変わるから。 これはまぁまぁ...? もっとなんかいいのないでしょうか(^^;)

  • エクスプローラー上のデスクトップの内容が・・・

    『C:\Documents and Settings\ユーザー名\デスクトップ』内の内容が実際にデスクトップに表示されているものと異なるのですが・・・ 『C:\Documents and Settings\ユーザー名\デスクトップ』内の物を実際にデスクトップに表示させるように直す事は可能でしょうか? 思い当たる物としては、最初ユーザー名がひらがなだったために、正常にインストール出来ないソフトがあり、ユーザーアカウントでユーザー名を英文字に変えましたが、ユーザー名が変わっただけで、フォルダーのユーザー名はひらがなのままでしたので、他の管理者アカウントで強制的に英文字に変えたりしました。 しかし、不安になり元に戻してから元のアカウントに戻るといつもと違うデスクトップになっていました。 しくじったと思いつつも諦めて、どうせユーザープロファイルが初期に戻ってしまったなら新しく作った英文字のユーザーアカウントをメインにしようと、使用していましたが、何気に『C:\Documents and Settings\ユーザー名\デスクトップ』のフォルダを開いたらアレ?コレって前のデスクトップの内容じゃん?といった感じです。 『C:\Documents and Settings\ユーザー名\デスクトップ』を実際のデスクトップに関連付け直す事は出来ないでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • ネットで使われている言葉の意味

    2ちゃんねる等で荒らし、煽り、晒し、釣りネタ、揉めさせ屋、なりすましはスルーでというのを見かけます。 この中で煽り、晒し、釣りネタとは具体的にいうとどういうことを指すのでしょうか? 例えば、有名人の子供がいじめにあっているとか、不登校だとかいうのは晒しになるのでしょうか? よくそれは釣りじゃない?とか書いてあったりするのですがイマイチわかりません。 分かる方がいたら教えてもらいたいのですが。