• ベストアンサー

昨日のバラエティー番組のリンカーンでバナナマン日村の顔にモザイクがかか

昨日のバラエティー番組のリンカーンでバナナマン日村の顔にモザイクがかかっていたのは何故でしょうか?事情を知っている方、教えて頂けませんか?

noname#120737
noname#120737

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

裏番組に出演しているため、大人の事情でモザイクです。

noname#120737
質問者

お礼

そうだったんですか!! スッキリできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

もう既に他の回答者さんが仰られてる通りです。また、昨夜以降同様の質問投稿が複数寄せられていますので、そちらも併せてご覧頂くと同時に、次回からは質問投稿する前に「類似した質問投稿がないか?」と検索する事をお薦めします。 http://okwave.jp/qa/q6182941.html http://okwave.jp/qa/q6182974.html

noname#120737
質問者

お礼

そうですね。 さっき思い出して、検索してみましたが見当たらなくて余計に気になってしまいました(^_^;) 検索不足でした。 ありがとうございます。

回答No.2

 同時間帯に日テレで「これってありですか?」にバナナマンが出演していたため。 http://www.ntv.co.jp/koreari/

noname#120737
質問者

お礼

なるほど~! スッキリできました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バナナマン日村のモザイクの事で

    バナナマン日村のモザイクの事で 「コレアリ」の裏で「リンンカーン」がやっているからリンカーンの日村はモザイクなのは分るのですが なぜ?コレアリの方がモザイクでないのでしょうか?コレアリは生放送ですか? 番組見ていないので分りませんが また両番組とも録画放送だった場合は、どちらもモザイク無しでOKですか?

  • リンカーンでバナナマン日村にぼかし?

    リンカーンでバナナマン日村にぼかし? 今放送されているリンカーンで バナナマン日村の顔にぼかしが入っていました 何かあったのですか?

  • 新番組MC、バナナマンとくりぃむ、どっちが好き?

    テレビ番組の改編で、新バラエティ番組が増えましたね! その中で、『そこホメ』のMCを務めるくりぃむしちゅーと、『モシモノふたり』のバナナマン、あなたはどちらが好きですか? 自分はバナナマンです! 回答おねがいします!

  • 新バラエティー?特別番組?

    春ですね。4月になり、いよいよ新ドラマやバラエティーが始まりました。 さて4月の始めに放送された 「10min」(MC パンクブーブー、菜々緒) 「ざんねんオンナときっちりオトコの激闘日記 お転機姉さん」(MC びびる大木、バナナマン設楽統) どちらの番組も、2回ずつ放送してたのですが、ここ2週間放送されてないし、来週もどちらの番組も放送されないようなんですが、もう放送されないんでしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

  • 今日(21日)の「リンカーン」で流れた曲

    今日(21日)の「リンカーン」のバナナマン日村がギャルサーとパラパラをしに行くコーナーの最後の別れのシーンで流れた曲の題名とアーティスト名を教えて下さい!!

  • 20日放送の番組

    昨日放送されました、日曜ビックバラエティの、内藤、我もうコンビが、日本語だけでペルーに行く番組で、マチュピチュ前夜に泊まった村は、何という村ですか。

  • 知識系のバラエティ番組

    知識系のバラエティ番組をご紹介ください。 外国に住んでいるので、日本のTV事情にはうといです。 「ホンマでっか?TV」がお気に入りです。 笑えますし勉強になります。 他にも笑えて勉強になる番組がありましたら、ぜひご紹介ください。

  • ガキの使いの日村七変化の曲

    ガキの使いの日村七変化の曲 昨日のガキの使いのバナナマン日村の七変化の時の、 ヘビメタのように扮装して口紅を塗るネタ中にかかっていた ビジュアル系っぽい曲は誰の歌でしょうか?? 気になっています。

  • バラエティー番組の観方を教えて下さい

    私はバラエティー番組を観ると胸がグゥ!となって 泣いてしまう時があります 娘が「お母さんは突然泣き出すから怖いよー」   「この場面で泣くのは変だよ」   「この番組は観ないほうが良いよ」 っと言います。 でも家族で一緒にテレビが観たいし お笑いも好きです バラエティーも好きなんだけど 人が騙されたり、台本道理とアドリブと見分けがつかない時が多く 泣いてしまいます。その結果 二三週間その気持ちを引きずってしまうので 好きなコーナーも見逃してしまうくらい その番組が観れません 極力泣かないように我慢して観ている時もありますが 何かバラエティー番組の見方を伝授してくださる方がいましたら お願いします。

  • 一昨日放送されたリンカーンで

    1日に放送されたリンカーンの番組の中で山口智充が放送できないモノマネがあると言ってたのですが途中で番組を見ることができなくてどんなモノマネなのか見られなかったので非常に気になってます 見られた方はどんなモノマネだったのか教えてくださいっ><