• ベストアンサー

新番組MC、バナナマンとくりぃむ、どっちが好き?

テレビ番組の改編で、新バラエティ番組が増えましたね! その中で、『そこホメ』のMCを務めるくりぃむしちゅーと、『モシモノふたり』のバナナマン、あなたはどちらが好きですか? 自分はバナナマンです! 回答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バナナマンですね。くりいむしちゅーはちょっと飽きてきました。爆笑問題とかもかなりワンパターンだなーと思います

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

バナナマンです。 個人的に好きなのと、あのやわらかい感じが好きです。

回答No.1

上田のワンパターンのしつこいMCスタイルと有田の全く面白くないのにはイライラしてます。 芸人は面白いと思った事がありませんが、強いて選ぶならバナナマン。