• ベストアンサー

好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?

好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか? 好きな理由・嫌いな理由は何ですか? こんな事をしたら好きになるかもとか、逆に今まですきだったのにこんな事をしたら嫌いになっちゃうかも。そういうのがあれば、ご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinana-
回答No.8

自分の好きな芸人は 「さま~ずです!」ラジオを聞いてからハマりました(どっぷりと) トークが本当面白いですよ~(ちょっと下ネタが多いけど) 嫌いな芸人はいっぱいいますけどまとめると、 「しょちゅうTVに出てんけどマジつまんない人」 が嫌いですね~

その他の回答 (10)

noname#9238
noname#9238
回答No.11

嫌いな芸人 ネプチューン!! 全然おもしろくないのにエラそうだから。 そして下品!! ネプチューンがなんで売れてんのかわかんない。 過去にいくつか問題あったのになんでまだ続いてるんだろう!? 以前テレビでスタッフがみんな疲れきって局の廊下とかで爆睡してるところをネプチューンがむりやり起こして、スタッフが「なんですか?」ってしゃべったら名倉が「おい!こっちはタレントだぞ!寝てしゃべんな!起きろ!!」って怒鳴ってました。ほかのスタッフは笑ってたけど、全然笑えないっていうかヒドい!なんでそんなエライの?疲れて寝てんのたたき起こされて、なんで怒られなきゃいけないの!? それ見てから大嫌いになりました。

• toku8
回答No.10

好きな芸人は 織田裕二   熱心な演技(力)が好感が持てる 大田・田中コンビ   とぼけた中にも、するどい意見や   なるほどという発言があるので 藤田まこと   なんと言っても、必殺仕事人シリーズ きらいな芸人というか、むしろ きらいなテレビコマーシャルでということで。 「財津一郎のタケモトピアノ」 関西限定放送かもしれませんが 一日中、「ピアノ売ってちょーだい」の スポットが出てうっとうしいからだいきらいです 財津一郎のキャラも好感が持てない 会社規模、業務内容の割にしては広告頻度が異常多い なにか、あやし~いな~ というのもきらいな理由かも。。。

回答No.9

好きな芸人、「トミーズ雅」さん。センスがいい。頼りない相方をひっぱっていっています。 嫌いな芸人、「トミーズ健」さん。センスがない。頼れる相方に「おんぶにだっこ」状態。 ???:ホンジャマカ。タレントとしては大好きですが、お笑いとしては???。「東京フレンドパーク」での「パジェロ」紹介のときのどうしょうもないダジャレは寒いです。スポンサー(三菱自動車)からクレームは来ないのでしょうか?体型だけで笑わせているような気がします。

• julianod
回答No.7

なんだか、私の好きな芸人がよく思われてなくてショックでした。 私はワンナイに出ている芸人、みんな好きです。 別に、彼らが相方をバカにしているとは私は思いませんけどねー。彼らが好きで、出ている番組をよくチェックしているのですが、相方とも楽しそうにしているし、相方あってのコンビだから・・・、とポロッとコメントしているのもききましたし・・・。「売れてない」ことをバカにするのも、またそれが売りであったりもするんじゃないでしょうかね。実際、それでお客さんうけてたし・・・。 ということで、好きな芸人は、ワンナイの人たち。あとは大物芸人さんですかね。さんまさんとか。 嫌いな芸人さんは、いつまでも先輩風ふかしてる、昔の関西芸人かな。 みていてとっても見苦しい・・・。ちっとも笑えないのに一生懸命笑いをとろうと若い子に媚びるようなトークを展開するのもみていて痛々しいです。

• oo1
回答No.6

ダイラケ(中田ダイマル、中田ラケット)等と言うと、宇宙人扱いかもしれませんが、その弟子の「カフス・ボタン」は昔からのお気に入りです(これでもゾンビ扱い?)。 東京ではオンエアされず、久しぶりにテレビで見ましたが、「巨人・阪神」より「間」の取り方が絶妙で上手くなっていますね。と言う事で「カフス・ボタン」の漫才コンビがいいな。 ダウンタウンの二人組に関しては、どんな芸があるのか全くみた事がありませんので、評価の仕様がない。司会業にしては、あまり品が良くないな。タメ口が気に食わぬ。タメ口の司会業と言えば、顔をみればチャンネルを切り替えるコンビもいたな。鈴木保奈美の旦那とか言う男。昔、チョコボールのCMに出ていましたが、あの連中はは最悪だな、等と趣味丸出しの感想で申し訳ない…。

• yatoaa
回答No.5

こんにちわ 独断意見ですみません 好きなタレント たけし さんま 大竹まこと 志村けん コロッケ 佐藤浩一 柳葉俊郎 上沼恵美子 米倉涼子 言うことがおもしろい、知性・知能がある 演技が熱心 嫌いなタレント ロンブー ネプチューン 久本まさみ 松本・ダウンタウン ナイナイ 振る舞いが下品、発言に知性が無い、演技力も無し

noname#6085
noname#6085
回答No.4

過去に良く似た質問がありますので、そちらもご覧下さい。(お笑い芸人に限定した物ではありませんが…。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188914
noname#2979
noname#2979
回答No.3

こんにちは! 私の現在好きな芸人さんは、みているとついついなごんでしまうホンジャマカの石塚さん。 後は中川家ですね。 嫌いな…というのでしたら人をバカにしたりして、笑いをとろうという人達です。 下品過ぎるやしもネタ系も苦手… この頃、ダウンタウンの松っちゃんがなんだかな~と… ネプチューンもしもに走っているし、とんねるずの石橋さんなんかもそうかな… ロンブーも自分より下の人達をすっごくバカにしているように感じてしまいます。 それが、売りだからしょうがないんですけど。 その点、安心してみていられるのがうっちゃんなんちゃんあたりでしょうか。 タモリさん、さんまさんも安心します。 この頃のナイナイはナイナイサイズしかみていないのでわかりませんが、 それだけだったら好感もてます。 生理的に受け付けない人でしたら、松村邦浩さん、出川哲朗さんです。 いじられキャラでも江頭2:50は嫌じゃないんですよね… 芸人さんではないのですが、出ているとついつい見てしまう人は 山咲トオルちゃん、パパイヤ鈴木です。 どこが好きってわけではないのですが…

dujagaku
質問者

お礼

ホンジャマカの石塚は最高、メレンゲの気持ちの石ちゃんの通りの達人が好きです。下ネタに走る芸人は数多くいますね、下ネタじゃんくても笑いがとれるんだからそっちで頑張ってほしいですよね。 ご回答ありがとうございました。

• momoolive
回答No.2

基本的にお笑いは好きですが、ワンナイのゴリエだけはダメです。受付けられません。下ネタすぎてひいてしまいます・・・。 同じ理由で、ロンブー敦のトークが下ネタにはしり過ぎたときも嫌です。 好きというか、安心して見ていられるのはウッチャンかな?

dujagaku
質問者

お礼

ワンナイはあんまり見ないので詳しくはわかりませんが、ゴリエはキモイ。 ロンブー淳はあれが売りみたいなのもあるから仕方ないと思いますが・・・。 ウッチャンは良いですね、やるならやらねば時代から好きです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

嫌いな芸能人だけ・・ 宮迫・おさる・よゐこの有野 おさる~たいした芸暦でないのに、えらそうだから。人をバカにしてる笑い。 それが芸風かもしれないが、それを差し引いても寒い。本当に調子のいいサルだ。 「ウレシーワイ!」ってたまにいうけど、あれも生理的にダメ。 宮迫~天狗になってる。ホトハラを心底バカにしてる。どこか笑いに冷めてる。 でも、今後の成長に期待。 有野~芸人としてのやる気が感じられない。 あと、漫才師の片方がやめてしまって、ピンで出てる芸能人も嫌い。 U-turnも昔は好きだったが、相方がやめてからの土田はもうだめ。 もしこの中で、好きな芸能人がいたらごめんなさい。

dujagaku
質問者

お礼

そうですよね。おっしゃる通りだと思います。 おさると有野は別に面白くないと思います。 宮迫は蛍原の事をバカにしてますね。でも面白いし、才能あるし、でも天狗になりすぎは同感。同じ事ならDonDokoDonの山口もそうですよね。相方の平畠をバカにしてるし。宮迫も山口もドラマに出すぎだと思いません? ご回答ありがとうございました。