• 締切済み

嫌いな芸人

嫌いな芸人とその理由を教えてください。

noname#188706
noname#188706

みんなの回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

ゲッツ!!の人。 どうも生理的に…。

回答No.2

アンガールズ&ペナルティ とにかくキモイ

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

・・・久本雅美 とにかく下品過ぎるぐらいに下品であり、私生活から下品ではなければ出てこないだろう下品臭。 どんな番組に出て居ようが、しっかり下品さが身に染みて居る様なので必ずその片鱗が見える。 それに放送の時間帯を選ばずに下品な行動もとりますしね。 これを芸だと思って居るのなら、相当な下品さですね。 嫌いな芸人は腐るほど居ます。 特に素人より酷いパフォーマンスを行ってそれを芸だと言っている様な奴ら全員。 幼稚園児みたいな事をいい大人が行っていて芸人だなんて、それじゃあ素人は超芸人だよね。(笑)

関連するQ&A