• 締切済み

みんな、ブサイクは嫌いなはずなのに、ブサイク芸人に

みんな、ブサイクは嫌いなはずなのに、ブサイク芸人には優しいですよね?どうしてですか?わたしは嫌いなのに!!自分がそうだから!?考え方が似てるから!?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14763)
回答No.4

不細工かどうかの基準は個人で違うし芸人にルックスは求めてない 面白ければ良いって言う感覚ならブサイクな方が面白いって 思うんじゃないですか? 全ての人の基準が、あなたと同じ訳ないじゃないですか。

zackzack456
質問者

補足

彼らが芸人じゃなかったら、絶対嫌ってたよねっていうのがバカリ好きになりますね!

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2126/10787)
回答No.3

美人とか、イケメンなんて、それほど多くない。 大多数が、不細工と言われる人種です。 つまりほとんどの人が、不細工芸人の仲間なのです。 仲間意識で、優しく接することができるのです。

zackzack456
質問者

補足

でも、私は生理的に嫌な人は、徹底的に嫌います。みんなと違って、そんなに優しくないんです。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

芸人の方には、あまり容姿端麗且つ、フッシショナブルとか、センス 等は、別に、期待されない場合もあるのでしょう。

zackzack456
質問者

補足

あたしは、苦手な奴は全力で嫌います。

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

今の芸人 ふわちゃん あさこ 山崎ケイ 渡辺直美 は OK 美人だけどお断り 福田彩乃 性格はでかいよ

zackzack456
質問者

補足

男性だったら?

関連するQ&A