芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よ

このQ&Aのポイント
  • 芸人はブサイクかヤンキーのイメージが強い
  • 芸人はテレビに出ている人が多いが、全員が面白いわけではない
  • 面白いと思う人は会社でのストレスを抱えているからだと言われている
回答を見る
  • 締切済み

芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よ

芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よくテレビ出れるよねっていうのしかいない!もう全員かも!面白いって思う人は、会社でのストレス抱えてるから、そう思うのよ!

みんなの回答

noname#246211
noname#246211
回答No.2

中にはインテリ芸人いらっしゃると思いますが、お笑いばかり勉強研究してるとろくなことにならないと思います。 人生は修行です。

zackzack456
質問者

補足

やらかしても、すぐ解散しないのも嫌ですね!スパッと切れ!甘やかすな!って思います、どんなこと言われたって無視してやればいい。

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2154/4773)
回答No.1

>芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね? 昭和の漫才ブームまでは、芸人の身分は一般庶民よりも格下にみられていました。 焼き肉屋・パチンコ店と同様に、職業の選択がなかった人も多かったのです。 親が芸人だと、子供は隠していたものです。 成績が落ちると「お前は、吉本(興行)へ行け!」というのが教師・親の口癖でしたからね。 今では、京大・東大出身者が吉本の社員になって芸人のマネージャーをしています。 二流三流大学卒では、吉本の正規社員に成る事は出来ません。 芸人も同様で、国公立大学卒業の者が案外多いのです。 吉本所属の田畑藤本は、東大卒業です。タイタン所属のチョメチョメクラブは、東大大学院。笑点司会者の昇太師匠の弟子も東大卒。 まぁ、芸人は学歴を自慢しませんからね。 大金持ちは、金持ちを自慢しません。 無いものねだりの方が、自分が持っていないものを批判するのです。 親の財産を、あたかも自分が築いた様な錯覚を覚えている芸能人もいますがね。 乃木坂46でも、高学歴が多いですよね。 早稲田・慶応・明治・フェリス大などの卒業者や筑波大学医学部合格者(入学辞退)・慶応女子高卒者など・・・。 「えっ?あの人が?」という学歴の芸人は、案外多いのです。^^;

zackzack456
質問者

補足

へえ、乃木坂もねー。乃木坂好きですけど、西野七瀬はあんまり好きじゃない、かわいくないし。変なメガネだし、ださいし。宮地真緒に似てるし。

関連するQ&A

  • 芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、

    芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、スパルタ女が多くないですか?ほんとにその人のことが好きで結婚したんですか?指導係として面倒見る婚じゃないんですか?

  • みんな、ブサイクは嫌いなはずなのに、ブサイク芸人に

    みんな、ブサイクは嫌いなはずなのに、ブサイク芸人には優しいですよね?どうしてですか?わたしは嫌いなのに!!自分がそうだから!?考え方が似てるから!?

  • なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、

    なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、 批判が来るんですか?ほんとのことなのに。どうして、よくみたら、イケメン!とか美人とか思わなくちゃいけないんですか?そうじゃない時だってあります!無理や!絶対無理や!ノンスタ 以外にも、ブサイク はたくさんいるはずなのに、みんな甘いです!今田とか東野とか、ダウンタウンとか酷いじゃない。

  • 芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃない

    芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃないと務まらないんですか?吉本もですが、アリヨシ、アンジャこじまとかの事務所や、サワベとかの他事務所の人間とか見ると、そう思っちゃう。いい人なんてすぐ消えて。。。こう言うのがまかり通るのが嫌。コロナより感染力がすごいと思う。

  • お笑い芸人に似ている

    私は20代前半の女子です。 女のお笑い芸人に似ている為、どこにいっても陰でその芸人のあだ名で呼ばれる事に大変なストレスを感じてしまい、人と話す時も緊張して内容が頭に入ってきません。 そのお笑い芸人はテレビでも「ブサイク」を売りにしている方なのです。 おしゃれしたり、髪型や色、メイクに凝ってもやはり骨格が似ている為、自分でも似ているなぁと思います。 職場内で陰でこそこそあだ名を付けられ笑われる事が一番辛いので、直接言ってきてもらう様にするには、どうしたらよいでしょうか?

  • ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人

    ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人だと決めつけるんですか?そうとも限らんのに。人が良すぎる!!!あと、芸人に、そういう人が多すぎる!どういう教育してるんですか?

  • 否定しないでね。なんで、芸人のほとんどは、

    否定しないでね。なんで、芸人のほとんどは、 ヤンキーみたいなのが多いんですか?みんな、悪く言っても、諦めてるじゃない。仕方ないよ、こんな世界だから仕方ないよ、諦めようぜみたいにね!というか、みんな、ヤンキーの皮かぶった芸人に見える。真面目な優しい人は向かんから、 ヤンキーみたいのしか入れないんですよね?ミキの叔父さんや横山やすしさんもそれを見抜いてたんですかね?もしや、彼らもその1人だったとか?何も吉本だけじゃない。

  • ヤンキーVSオタク

    あなたが彼氏、または彼女にするとしたら ・イケメンだが行いの悪いヤンキー ・ブサイクだが真面目なオタク この2つのうちどっちですか?理由もお願いします。

  • 芸人の奥さんって、気が強くないといけない決まりでも

    芸人の奥さんって、気が強くないといけない決まりでもあるんですか?ほとんどそうなので。あと、美人がいませんね。ヤンキー出身者?みたいなのばかり!旦那さんがヤンキーっぽい、はたまた、弱っちょろい(芸人のノッチみたいな)から、自分は強くならなきゃ!って気持ちが強いんですかね?優しそうな人がほとんどいないじゃない。サバサバ系というかヤンキー系です!

  • ヤンキー…

    会社でアルバイト勤務をしている20歳の♀です。 髪を少し明るめに染めて会社に行ったのですが、少し気になる同じ部署の男性に(10歳近く年上です。)「おっ…染めたね~」と声をかけられ、あっ!分かります?と私が答えると 「ヤンキーがいる(笑)」と冗談ぽく言われたのですが、これはあまり良い反応ではないですよね…? ヤンキーなわけでは決してないのですが、確かにメイクも少し濃い部分もあってヤンキーに見えてしまうのは仕方ないかもしれません(>_<) 彼は少しクールなタイプなので、たまに声を掛けてくれると嬉しいのですが、 ヤンキーって…と笑いながら言っていたとはいえ気になってしまいました…。 男性の皆さん、ヤンキーぽい女の人はどう思いますか…(;_;)