芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よ

このQ&Aのポイント
  • 芸人はブサイクかヤンキーのイメージが強い
  • 芸人はテレビに出ている人が多いが、全員が面白いわけではない
  • 面白いと思う人は会社でのストレスを抱えているからだと言われている
回答を見る
  • 締切済み

芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よ

芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よくテレビ出れるよねっていうのしかいない!もう全員かも!面白いって思う人は、会社でのストレス抱えてるから、そう思うのよ!

みんなの回答

noname#246211
noname#246211
回答No.2

中にはインテリ芸人いらっしゃると思いますが、お笑いばかり勉強研究してるとろくなことにならないと思います。 人生は修行です。

zackzack456
質問者

補足

やらかしても、すぐ解散しないのも嫌ですね!スパッと切れ!甘やかすな!って思います、どんなこと言われたって無視してやればいい。

• oska2
回答No.1

>芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね? 昭和の漫才ブームまでは、芸人の身分は一般庶民よりも格下にみられていました。 焼き肉屋・パチンコ店と同様に、職業の選択がなかった人も多かったのです。 親が芸人だと、子供は隠していたものです。 成績が落ちると「お前は、吉本(興行)へ行け!」というのが教師・親の口癖でしたからね。 今では、京大・東大出身者が吉本の社員になって芸人のマネージャーをしています。 二流三流大学卒では、吉本の正規社員に成る事は出来ません。 芸人も同様で、国公立大学卒業の者が案外多いのです。 吉本所属の田畑藤本は、東大卒業です。タイタン所属のチョメチョメクラブは、東大大学院。笑点司会者の昇太師匠の弟子も東大卒。 まぁ、芸人は学歴を自慢しませんからね。 大金持ちは、金持ちを自慢しません。 無いものねだりの方が、自分が持っていないものを批判するのです。 親の財産を、あたかも自分が築いた様な錯覚を覚えている芸能人もいますがね。 乃木坂46でも、高学歴が多いですよね。 早稲田・慶応・明治・フェリス大などの卒業者や筑波大学医学部合格者(入学辞退)・慶応女子高卒者など・・・。 「えっ?あの人が?」という学歴の芸人は、案外多いのです。^^;

zackzack456
質問者

補足

へえ、乃木坂もねー。乃木坂好きですけど、西野七瀬はあんまり好きじゃない、かわいくないし。変なメガネだし、ださいし。宮地真緒に似てるし。