• 締切済み

嫌いな芸人、いますか?

嫌いな芸人、いますか?

みんなの回答

noname#248095
noname#248095
回答No.6

髭男爵、安田大サーカス。 この2つについては、何が面白いのかが一切分かりません。 ネタをみても、一度も笑わせられた事が有りません。

zackzack456
質問者

補足

サンド、ミキ、かみなり、しもふりとかは?あの人たちも面白いと思ったこと、ありません。不快にさせてるだけ。どこがいいのかわからない。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.5

講談師だから、芸人の枠の中に入れてもいいのかな。神田伯山さんはあまり好きになれませんねー。彼の欠点が、私の欠点とかぶってるんですよ。近親憎悪ですね・笑。 あと講談でも扇を叩きすぎだと思うんですよね。あんなにバシバシ叩かなくてもと思うのですが。

zackzack456
質問者

補足

あたし、バナナマンとか、アンジャッシュ 鬼越トマホーク、おあしず、森三中2人、横澤夏子が嫌。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 #3です。補足です。 >>だったら答えんといてください  あ、すみません。そういわれるといます。画面に出れば「この人」というのですが、名前を知らない人ばかりで、すみません。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 いません。ハニー・トラップから這い出せない政治家ほどに嫌いな芸人はいません。

zackzack456
質問者

補足

だったら答えんといてください

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

品川、明石家さんまの弟子、フジモン、木下優樹菜、森三中←見るだけで嫌いレベル。

回答No.1

川口誠さんかな~やたらにこびりついて。 脳みそから離れない系だったな~(当時)

関連するQ&A