• 締切済み

なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、

なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、 批判が来るんですか?ほんとのことなのに。どうして、よくみたら、イケメン!とか美人とか思わなくちゃいけないんですか?そうじゃない時だってあります!無理や!絶対無理や!ノンスタ 以外にも、ブサイク はたくさんいるはずなのに、みんな甘いです!今田とか東野とか、ダウンタウンとか酷いじゃない。

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

何を言おうが批判する人はいます。全ての人が同じように評価するなんてありえないからです。

zackzack456
質問者

補足

庇う人は庇うけど、庇えない人は庇えないです。

関連するQ&A

  • いくら彼氏彼女が欲しいからと言ってブスやブサイクと

    いくら彼氏彼女が欲しいからと言ってブスやブサイクと付き合うくらいなら付き合わずに人になる方や一生独身になる方を選びますか? 仮に自分はブスブサイクでイケメン美人に相手にされずブスブサイクとしか付き合えないとして ちなみに自分なら付き合わずに一人になる方を選びますいくら彼女欲しいけどブサイクだから美人や普通レベルと付き合えないからといってブスは嫌ですねブスなら触りたくすらないです 参考までに↓ 彼女がブスすぎてデートが辛いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bikkuri-hatena.info/blog-entry-14752.html?sp 【悲報】彼女がブスすぎて吐きそう・・・ http://massoku.blog.jp/archives/2288602.html ブスと付き合ってるんだが毎日辛すぎる http://vippers.jp/archives/8263169.html

  • 吉本芸人が昔怖かった理由

     ダウンタウンファミリーといわれる人達は若い頃は「めちゃくちゃな生活」をしていたと、後輩芸人が口にしますよね  ダウンタウンが後輩芸人の東野の家に行き悪態の数々をしたというのは有名な話なので、ダウンタウンだけかと思っていたら木村祐一や、ましてや今田・東野も後輩からすると目つきがちがっていて、今の性格からは考えられない人格だったと聞きましたが、どうしてそんなに悪態をついていたのでしょうか?  芸人ってそんなものなんでしょうか?  それともダウンタウンがあまりに人気が出て、多忙を極めたことからストレス発散として後輩芸人いじめをしたところからの派生なんでしょうか?

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • 人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にした

    人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にしたいと何処か思ってませんか? また、イケメンや美人や可愛い子は幸せにしたいと思っているでしょうし。

  • みんな、ブサイクは嫌いなはずなのに、ブサイク芸人に

    みんな、ブサイクは嫌いなはずなのに、ブサイク芸人には優しいですよね?どうしてですか?わたしは嫌いなのに!!自分がそうだから!?考え方が似てるから!?

  • ブサイク(男)が得することがあるのか?

    ブス(女)は美人よりも得をすることがあると思う。 イケニエがその代表的な例で、昔からイケニエは 若くて 美人だと相場が決まっている。 それに比べて、ブサイク(男)はイケメンと比べて 得することは無いように思います。 何か得することがあれば、教えて下さい。

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

  • 彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでし

    彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでしょうか?? 彼女はハーフで美人です。周りの人からもよく美人だねと言われます。 また、自己主張が強いし、わがままです。 美人なら周りも大体同じくらいのスペックの美人の友達が多い印象があるのですが、なぜか彼女の友達はブスばかりです。 そのせいか僕の友達に紹介する女性もやはりハーフの美人や日本の美人ではなく、ブスです。 しかもブスはブスでも周りに影響力もなく目的意識もないような、なんでも言う事聞いてくれそうな弱々しい根暗なブスです。 なぜ彼女は自分と同じように自分があって、容姿が良い人とつるまずに弱々しいブスばかりとつるむのでしょうか??みなさんの意見聞かせてください!

  • ブサイクと言われました。

    飲み会でブサイクと言われました。 割とみんな酔っているときにかっこいい彼氏が欲しいよねと女の子と話していたら 顔見知り程度の男子に、ブサイクには無理!と言われました。 帰りまでその人とブサイクの言い合いでした。 しばらくしてまた同じメンバーで飲み会をしたのですが 会ってそうそう、よう!ブサイク!と言われました。 席を決める時には、ブサイクは俺の隣!と言われ、隣に座らされました。 飲み会中は、ブサイクと言われたり、食べ物を食べさせられたり、肘を頭に置かれ たり、肩を強く組まれたり… 他のノリがいいこは可愛いーとか時たまブスとか言われてました。 私は元々いじられキャラで、飲み会の時もおいしいキャラとずっと言われました。 いつもヘラヘラしていて、誰とでもすぐ馴染むキャラなので、(悩み無さそうと言 われます)私も明るく返しています。 しかし本当は傷つきやすくとても気にするタイプで、 外見にもコンプレックスを昔から抱き、以前摂食障害になりかけました。 いつもは一目惚れされたこともあるし、告白されたこともあるしと 無理矢理自信を持たせています。 でも酔いが冷めると本音だろうな思い、自分のブスさを再認識し、 またダイエットをしなくてはと思ってしまい辛いです。 これは本音なのでしょうか。それとも気にしすぎですか? どういっ笑い?本当にブサイクと思っているから?どういった心情で言っているのでしょうか。 ちなみに21歳の大学生、159センチ46キロです。

  • 質問です。吉本の・・・

    何年か前に、リジャパン(吉本の芸人の集まり)がはやりました。 私はすごくはまりました。 ドラマも欠かさずチェックし、CDはかってよくきいたし、映画まで見に行きました。紅白も楽しかったです。 ずっと疑問だったのですが、歌の下手な東野さんがなぜ選ばれたのか不思議です。そして、今田さんが選ばれなかったのも不思議です。 どうしてあのメンバーになったのかどなたかご存知ですか? また、メンバーにあの芸人が入っていたらもっと面白かったのにという芸人はいましたか? 私は藤井隆さんの大ファンだったのもあるでしょうが、藤井さんは欠かせないメンバーだと思いました。 もちろんダウンタウンは絶対に必要なメンバーだと思います。でも、ロンブーはいらなかったかもと思いました。ずっと気になっています。 みなさんのご意見をお待ちしています。

専門家に質問してみよう