• 締切済み

なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、

なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、 批判が来るんですか?ほんとのことなのに。どうして、よくみたら、イケメン!とか美人とか思わなくちゃいけないんですか?そうじゃない時だってあります!無理や!絶対無理や!ノンスタ 以外にも、ブサイク はたくさんいるはずなのに、みんな甘いです!今田とか東野とか、ダウンタウンとか酷いじゃない。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

何を言おうが批判する人はいます。全ての人が同じように評価するなんてありえないからです。

zackzack456
質問者

補足

庇う人は庇うけど、庇えない人は庇えないです。