• 締切済み

お笑い芸人のゆってぃについてどう思いますか?

お笑い芸人のゆってぃについてどう思いますか? ゆってぃさんを好きな人、嫌いな人、興味のない人の人数を調べています。 理由も含めてご回答頂ければなおありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.6

興味ないですね。 出ていたらいるなとは思いますが…。 でも、好きか嫌いかだったら嫌いなほうです。 理由は女性関係にだらしないからです。

noname#124369
noname#124369
回答No.5

#2です。丁寧なお礼を有り難うございました。別にend0815さんのせいではありません、逆に気を遣って頂き申し訳ないです。 (´-ω-)… 実は、私の娘の旦那がゆってぃにソックリなんですよね。名前が「ゆうき」だからって、あだ名までゆってぃ… もう娘が甘えた声で「ねえ、ゆってぃ~♪」なんて言ってる側にいたら、私は過呼吸になる位です。 しかも、この夏の町内会の祭りでは恥を知らぬバカ婿は、ゆってぃの物まねを舞台でしちゃって… ちっちゃいことは 気にしない、 ソレ! ワカチコワカチコ~♪ 何がワカチコだ!! ゴラァーっ!! …凸(`ω´メ) だからイライラするんですよね、私事ですみませんでした;

end0815
質問者

お礼

お義母さん。。。 それは、かねり!お辛いですね。。。 娘さんは、ゆってぃ、お好きなんでしょうか? 嫌いな訳ないですよね。 一刻も早く、ゆってぃがテレビからいなくなる事を祈るしかなさそうなかんじですね。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

テレビは毎日見ているが、そんなのが存在すらしているのを知らなかった。

end0815
質問者

お礼

毎日見ていて知らないとは、相当存在感ないですね。 ありがとうございます。

回答No.3

別にそこまで嫌いではありません。 ただ、痛いなぁとは感じます(。´Д⊂) 必死なんでしょうね(笑

end0815
質問者

お礼

必死ですか。 たしかに色んな意味で少し暑苦しい。。。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

嫌いと言うより、自然に身体が拒否反応を起こしてしまいます。見てるだけでイライラしてくると言うか、あ~またイライラして来ました! (;`皿´)… こんな感じです(笑)

end0815
質問者

お礼

uzweb108さん 生理的に無理。。。というかんじですかね。 イライラさせてしまいすみません!(笑)

noname#127738
noname#127738
回答No.1

すいません、嫌いです。お笑なのに面白くないし変な格好して馬鹿じゃないかと思います。もう消えるんじゃない??

end0815
質問者

お礼

koyaniさん 早速の回答ありがとうございます。 格好が嫌い。同感です。

関連するQ&A

  • 好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?

    好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか? 好きな理由・嫌いな理由は何ですか? こんな事をしたら好きになるかもとか、逆に今まですきだったのにこんな事をしたら嫌いになっちゃうかも。そういうのがあれば、ご回答ください。

  • あなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

    あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか?? 私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。 よろしければ回答お願いいたします!

  • 異性として好きなお笑い芸人は?

    お笑い好きの人なら「この芸人のネタが好き」「このコンビが好き」等あると思いますが、 今回はそういう「お笑い芸人として」の好きは無しにして、 付き合ってみたいな~とかかっこいいな~かわいいな~と思う芸人さんを教えてください。 面倒でなければベスト3とその理由を書いてくれると嬉しいです。 お暇な時に回答ください^^

  • おもしろいことするお笑い芸人

    すごいことしたおもしろいことした、する芸人について知りたいです。 私はただ話しや作ったネタ・話しがうまい芸人さんより、そのひとの行動で笑いを取る芸人さんにとても興味があります。リアクション芸人ではなく、行動がしょーもないことではなく、すごいおもしろいことした、する芸人さんいる!って思いましたら是非教えてほしいです!! 例えば、江頭2:50の北朝鮮とかパナウェーブ潜入話。電撃ネットワークのネタ。は、ほんとおもしろいと思います。

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • 嫌いなお笑い芸人は?

    ネットの嫌いなお笑い芸人一位は石橋貴明だったそうです。あなたは嫌いですか? もっと嫌いなお笑い芸人っていますか?

  • あなたが求めているお笑い芸人は?

    どうも初めまして。 あなたが求めているお笑い芸人っていますか? どんな芸風をしてほしいとか、今の芸人さんにはこんなものを持っていないとか。 それから今売れている芸人さんで好きな芸人さんは誰ですか? 好きになった理由もお願いします。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • つまらないお笑い芸人ほど

    つまらないお笑い芸人ほど、 大声を張り上げる、と思いませんか? なんか、あれを聞くたび、 うんざりします。「つまんないんだよ!」と。 私がまだ好きなお笑い芸人は、「ロッチ」の中岡さんとかです。(天然パーマ、眼鏡のほう。) なんか、「含んだ笑い」みたいなほうが、おもしろくないですか? 嫌いなのは「キングコング」とか、他にもたくさん…。 みなさんどうですか?

専門家に質問してみよう