• 締切済み

お笑い芸人のゆってぃについてどう思いますか?

お笑い芸人のゆってぃについてどう思いますか? ゆってぃさんを好きな人、嫌いな人、興味のない人の人数を調べています。 理由も含めてご回答頂ければなおありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.6

興味ないですね。 出ていたらいるなとは思いますが…。 でも、好きか嫌いかだったら嫌いなほうです。 理由は女性関係にだらしないからです。

noname#124369
回答No.5

#2です。丁寧なお礼を有り難うございました。別にend0815さんのせいではありません、逆に気を遣って頂き申し訳ないです。 (´-ω-)… 実は、私の娘の旦那がゆってぃにソックリなんですよね。名前が「ゆうき」だからって、あだ名までゆってぃ… もう娘が甘えた声で「ねえ、ゆってぃ~♪」なんて言ってる側にいたら、私は過呼吸になる位です。 しかも、この夏の町内会の祭りでは恥を知らぬバカ婿は、ゆってぃの物まねを舞台でしちゃって… ちっちゃいことは 気にしない、 ソレ! ワカチコワカチコ~♪ 何がワカチコだ!! ゴラァーっ!! …凸(`ω´メ) だからイライラするんですよね、私事ですみませんでした;

end0815
質問者

お礼

お義母さん。。。 それは、かねり!お辛いですね。。。 娘さんは、ゆってぃ、お好きなんでしょうか? 嫌いな訳ないですよね。 一刻も早く、ゆってぃがテレビからいなくなる事を祈るしかなさそうなかんじですね。

• E-FB-14
回答No.4

テレビは毎日見ているが、そんなのが存在すらしているのを知らなかった。

end0815
質問者

お礼

毎日見ていて知らないとは、相当存在感ないですね。 ありがとうございます。

回答No.3

別にそこまで嫌いではありません。 ただ、痛いなぁとは感じます(。´Д⊂) 必死なんでしょうね(笑

end0815
質問者

お礼

必死ですか。 たしかに色んな意味で少し暑苦しい。。。

回答No.2

嫌いと言うより、自然に身体が拒否反応を起こしてしまいます。見てるだけでイライラしてくると言うか、あ~またイライラして来ました! (;`皿´)… こんな感じです(笑)

end0815
質問者

お礼

uzweb108さん 生理的に無理。。。というかんじですかね。 イライラさせてしまいすみません!(笑)

noname#127738
noname#127738
回答No.1

すいません、嫌いです。お笑なのに面白くないし変な格好して馬鹿じゃないかと思います。もう消えるんじゃない??

end0815
質問者

お礼

koyaniさん 早速の回答ありがとうございます。 格好が嫌い。同感です。