• ベストアンサー

写真のお盆(トレー)を探しています。

こんにちは。 添付写真のお盆(トレー)は、10年近く前に購入したものなのです。一番下の写真は裏面です。気に入っていたので、是非また同じものを買いたいと探しています。しかし、メーカーなどが分からず、購入した店も移転してしまって、全く情報がありません。どなたかメーカー名やどこで購入できる加などをご存じないでしょうか?ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

合羽橋は調理師の間では、行けば何とかなると思われているところなんです HP等開いているところのメールしてこの写真で探してもらえると良いのですが メーカーまでは私では判りません≪すみません≫

PRINTER3
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。また、お礼が遅れてすみません。写真をどちらかのホームページに送ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

合羽橋あたりに無いかな? 一度電話して聞いてみてはいかがでしょうか 専門の繁華街が有りますので

PRINTER3
質問者

お礼

早速ご返答いただいて、ありがとうございます。電話して聞いてみたいのですが、なかなかうまく説明できなくて、、、、。メーカーなどご存じないでしょうか?

PRINTER3
質問者

補足

お盆のサイズは、内側で29cm×39cmです。