写真のボディソープ名は?

このQ&Aのポイント
  • 写真のボディソープの名前を教えてください。頂いたボディソープがすごく良かったので、自分で購入したいのですが、ノンブランドのようで探してもみつかりません。
  • 容器の写真を添付しますので、お分かりになる方、メーカーと商品名を教えてください。
  • 貼付されていたシールには「ムシューボディソープ」と記載され、QRコードを読んだのですが何も出ませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真のボディソープの名前を教えてください。

写真のボディソープの名前を教えてください。 頂いたボディソープがすごく良かったので、自分で購入したいのですが、ノンブランドのようで探してもみつかりません。 容器の写真を添付しますので、お分かりになる方、メーカーと商品名を教えてください。(貼付されていたシールには「ムシューボディソープ」と記載され、QRコードを読んだのですが何も出ませんでした) よろしくお願い致します。

• ROYFF
  • お礼率77% (216/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.2

ゴメン。シャンプーだった。 20lだけど、 https://www.amazon.co.jp/フランボワーズ化粧品-ムシューボディソープ20L-業務用ボディソープ/dp/B07HK8K9V6/ref=mp_s_a_1_fkmrnull_4?keywords=フランボワーズ化粧品&qid=1556493230&s=gateway&sr=8-4-fkmrnull

ROYFF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 容疑の形が少し違うようですが、形が変わったのかもしれません。 検索しても他にないし・・・ もう少し調べてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/フランボワーズ化粧品-ハーバルシャワーソープ5L-業務用ボディソープ/dp/B07GQYFBPN/ref=mp_s_a_1_fkmrnull_1?keywords=フランボワーズ化粧品&qid=1556493070&s=gateway&sr=8-1-fkmrnull これですか?