-PR-
解決済み

デジカメを写真に!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27955
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

デジカメでとったデータを写真屋さんで写真にしてくるという情報を聞いてやってみたいのですが、まったく情報がなくて困っています。
値段はどれくらいなんでしょう?
どういうお店に行けばやってくれるんでしょう?
FinePix1700Zでとったのですが、綺麗に写真になるものなんでしょうか?
ご存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

下記以外にも、
http://www.digitalplaza.co.jp/
http://www.digipri.com/
http://www.photoaccess.co.jp/
http://www.photonet.co.jp/
等沢山あります。
無料キャンペーンをやっているところもあります。
ただ、データを送るのに結構時間が掛かるので、通信料と相談して決めて下さい。
デジタルデータを写真用印画紙に焼き付けます。
1700は知りませんが、4700だと、サービスサイズで焼いた場合、コンパクトカメラ程度の画質にはなります。
お礼コメント
robo256

お礼率 14% (1/7)

みなさん。ホントにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-14 16:15:55
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

恐らくで恐縮ですが、デジカメから「写真」ではなく、フォト光沢紙に印刷するものと思われます。
現在のバブルジェットプリンタであってもフォト光沢紙で最高品位でプリントすると、写真と同じ位綺麗にプリントできます。
但し、絹目とか光沢無しについては、申し分けありませんが、分かりません。
尚、お店ですが、チョット大きな写真屋へ行けばやってくれると思います。
富士写真、コダックとか・・・
値段は分かりませんので、お店で聞いて下さい。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (28/94)

下記URLのように、記録済みのメディアを店舗に持ち込むか、あるいはネット上でも注文できるようですね。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

フジフィルムがサービスしてるのがあります。>参考URL
ただ所詮デジカメ映像なので、それ以上の画質になることは無いと思います。
最近のプリンタは用紙さえ選べば驚くほど綺麗に印刷できますので、量が多いようでしたらプリンタの購入をお勧めします。