• 締切済み

デジカメ写真データをPCに入れて、再度新しいSDカードに転送

その画像をデジカメで再生すると表示されません。 SDカードをPCに差し込んで写真を再生するとちゃんと見れます。 デジカメはフジフイルムFINEPIX Zです 1Gのカードで撮影して200枚ほど保存していました。 カードを2Gに変えて使いたいので、前の画像もそのまま2Gに移すために一旦PCに取り込んで、新しい2G SDカードを差し込んでデータ転送しました。デジカメで再生して見れません よろしくお願いします

noname#65768

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

2GBのカードで撮影したよ、っていう記録データが作られていないから表示しないんです。 そーいう仕様ですからあきらめましょう(^_^;

質問者

お礼

そうなんですねぇ((+_+)) 再生はできなくても、その2Gで新たに撮影すれば見れるんですよ 仕方ないですね 有難うございました