• 締切済み

紙雷管の取り扱い

運動会用の紙雷管は高温になったり火がついたりするのですか? 雷管のそばにティッシュが置いてあったり、ガソリンの近くで雷管を起動させたりしたら火はつくのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

No.1 です。 ちょっと気になって関連質問を検索してみました。=>http://okwave.jp/qa/q7290796.html 補足要求があっても知らん振りですか。

回答No.1

まともな大人なら分かりきっていることを質問していますが何のためにこんなこと聞いていますか。 紙雷管って小型の花火のようなものです。