• 締切済み

大阪市内で運動会用の雷管の売っている店

閲覧ありがとうございます。 至急、運動会用の雷管を購入したいのですが、大阪市内で雷管を店頭販売している 店はありますでしょうか? ご存じであれば教えてください。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

大阪市内と云われても見つからないのですが、ネット通販なら、 http://store.ponparemall.com/sportsman/goods/ev-ega223/?vos=cpppmaffkcom130826001

nicmane
質問者

お礼

ありがとうございます