• ベストアンサー

大阪市近辺で台車を売っているお店

荷物を載せて運ぶ台車を購入したいのですが、宅配業者や書店で使われているような、しっかりした物を希望しております。 そこで、大阪市周辺部で、そういった台車を扱っているお店を御存知ないでしょうか? もし、「知ってるよ」という方がおられましたら、お店の名前と、簡単な場所(市、町レベル)を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12252
noname#12252
回答No.1

どんな台車?(^^; コーナンに行けば大概のがありますよ。 近くにコーナンPro店があれば更に確実です。 http://www.hc-kohnan.com/ 大阪市近くのPro店なら、東淀川の菅原店ですね。

参考URL:
http://www.honko.co.jp/seihin/buturyu/13_neko.html,http://www.hc-kohnan.com/
xeno-ex
質問者

お礼

コーナンProというのがあるのは初めて知りました。 私の近所スグ近所には無さそうですが、東淀川なら行ける範囲ですので、一度行ってみたいと思います。

xeno-ex
質問者

補足

本日、行ってまいりました。 コーナンPROというのは、名前通り、工事関係のプロの方が使うようなお店なのですね。思っていたより本格的で驚きました。 おかげで、ここで条件に合うものを見つける事ができました。 ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

店名はわかりませんが大阪市西淀川区福町http://map.labs.goo.ne.jp/map.php?SN=2&MT=%C2%E7%BA%E5%C9%DC%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%CD%E4%C0%EE%B6%E8&MAP=E135.27.33.000N34.42.49.000地図上の国道43号線沿い神戸から大阪に向いて伝法大橋手前に台車専門?店があります、巨大な物から小さな物まであらゆる台車が売ってます、製造元かなにかで直販しているような感じです。

参考URL:
http://map.labs.goo.ne.jp/map.php?SN=2&MT=%C2%E7%BA%E5%C9%DC%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%CD%E4%C0%EE%B6%E8&MAP=E135.27.33.00
xeno-ex
質問者

お礼

製造元なのですね。 名前がわからないのがツライ所ですが、種類が多くて選ぶ事が出来そうですので、地図を頼りに行ってみたいと思います。

xeno-ex
質問者

補足

ごめんなさい、今日、行ってみたのですが、私の勘違いで、見つけることができませんでした。 せっかくの回答を無駄にしてしまい、申し訳ありませんでした。 とりあえず、他所で購入はできたのですが、悔しいので、そのうち見つけに行きたいと思います。

  • kazu6
  • ベストアンサー率6% (5/83)
回答No.2

心斎橋の東急ハンズに行けば、置いていると思いますよ。店名は、「東急ハンズ心斎橋店」。クリスタ長堀の北7出口の階段を上がると、すぐそばにあります。  一度、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/shinsaibashi.htm
xeno-ex
質問者

お礼

ああ!東急ハンズは失念していました。 そうですね、一度電話で問い合わせしてみますね。

xeno-ex
質問者

補足

本日、行かせていただきました。 なかなか魅力的なアイテムもあり、良かったのですが、私の方の条件面でぴったり折り合うものが無くて、結局、購入にはいたりませんでした。 ご回答、ありがとうございました。 あと、#3のrise_osaka様への補足にて、お礼を陳べさせて頂くのを忘れておりました。不躾ながらこちらでお礼を陳べさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪市内にある絨毯を取り扱っているお店について

    大阪市内にある、絨毯・カーペットを取り扱っているお店の名前と場所を教えて下さい。 安価でピンクか赤色の絨毯を探しています。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内で安くていいお店

    大阪の梅田周辺で安くてフルコースが食べれる店を探しています。2000~3000円で希望。フランス料理とかうれしいです。

  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • 大阪近辺で骨董の業者市を教えてください。

    骨董好きが嵩じて 以前から欲しかった古物商の免許をやっと取得しました。 業者市で、骨董を見に行きたいのですが、市場の情報がまったくありません。大阪周辺で、このような業者市の場所を教えて頂けませんでしょうか?

  • 大阪でロボットの部品が買える店は?

    ロボコンに出ているようなロボットの部品を売ってる店が 大阪市内の日本橋かどこかにあると聞いたのですが、 お店の名前とか場所とかわかりませんでしょうか?

  • 古い切手を買ってくれるきちんとしたお店(できれば大阪市内)

    いつもお世話になっております。 叔母がずっと集めていた、1950年代などの切手のシートが沢山あります。 もったいなくて使えないというのか。。母から頼まれたのですが、普通郵便に貼ってしまうのはなんとなくもったいないので、一部気に入った柄を残し、売ってしまうかなと、思っています。 切手の価値をちゃんと判断してくれて(価格の80%とかじゃなくて)、親身に対応してくれるお店を、大阪市内で探しております。 どなたかご存知ないでしょうか。 オークションなどには出したくないのです。 もし、切手がお好きで、ここはいいよ、と言うお店がありましたら、お店の名前と場所だけでも教えていただけますか? 104の番号案内で、さがしてみますので。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市の梅田近辺にある自転車屋さん教えてください

    大阪市の梅田近辺でシティサイクル(いわゆるママチャリ)タイプの 自転車を取り扱っている店をご存じな方教えていただけませんか? できれば豊富な台数を所有している大きめな店で 場所は梅田以外に新大阪近辺でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪でおいしいケーキの店

     こんにちは。さて、今週友達に遭いに大阪へ行くので、その時バースデーケーキを買って行きたいのですが、大阪市内、できれば梅田周辺でおいしい店を捜しています。「ここいいよ」という店がございましたら、どうかご一報くださいませ。よろしくお願いします。

  • 坂戸市への引っ越しを考えています。

    坂戸市への引っ越しを考えています。 マンションを購入することを検討しています。 周辺の駐車場の値段や周辺のデパートやスーパー、書店、ホームセンターなどの店や町の治安などを教えてください。

  • 大阪市内で安いスーツケース(大きめ)を購入したい

    旅行で大阪市内に滞在していますが、荷物が増えたので、スーツケースを購入したいと考えて います。 大人二人で旅行中で、荷物が多くなったため、大きめのスーツケースを購入したいのですが、 大阪市内で安いお店を教えてください。