• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪市内で安いスーツケース(大きめ)を購入したい

旅行で大阪市内に滞在していますが、荷物が増えたので、スーツケースを購入したいと考えて います。 大人二人で旅行中で、荷物が多くなったため、大きめのスーツケースを購入したいのですが、 大阪市内で安いお店を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

旅先で大きな鞄を増やさなくても宅配便で家に送っちゃえば良いんじゃないのかな? 大阪市は行政区分が24区もある巨大都市です どこでも良いのでしょうか? 安いと言えば ドンキホーテ http://www.donki.com/search/shop_list.php?pref=28 十三店  〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-6-10 桜ノ宮店 〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町1-1 内環深江店 〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北1-13 道頓堀店  〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-13 パウ上本町店 〒543-0037 大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-24 MEGAドン・キホーテ弁天町店 〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天3-13-1 パウ住之江公園店 〒559-0024 大阪府大阪市住之江区新北島1-1-2 大阪駅周辺なら ヨドバシカメラの地下2階 確実にある 7000円~ あとは阪神・阪急・大丸・そごう・近鉄・高島屋など百貨店 値段なんてどこでも同じだよ 布生地なら7千円くらいから有るし、サムソナイトとかブランド物のハードケースなら2万円とか3万円