• ベストアンサー

秋葉原UDXキオッチョラ ピッツェリアについて

秋葉原UDXのレストラン街にキオッチョラ ピッツェリアというイタリアンレストランがありますが、 あのお店は中学生だけで入っても大丈夫なのでしょうか? 修学旅行で行くのですが、よく分からないので教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.2

HPに掲載されてます 以下HPより抜粋 月~金 11:00~17:00(ランチタイム) 17:00~23:30(お料理L.O.22:30 ドリンクL.O.23:00) 土 11:00~23:30(お料理L.O.22:30 ドリンクL.O.23:00) 日・祝 11:00~22:30(お料理L.O.21:30 ドリンクL.O.22:00) ※土・日・祝 11:00~ディナーメニュー

その他の回答 (1)

• G500
回答No.1

ランチタイムは中学生でも問題は無いそうです しかしディナータイムはお酒の提供もあるので大人が一緒でないと入店出来ないそうですよ。

shinatoki
質問者

補足

回答ありがとうございます!! すみませんが、ランチタイムとディナータイムの時間も良かったら教えて下さい!!