• ベストアンサー

秋葉原周辺の家具屋

秋葉原の万世橋付近に引っ越しました。この付近で家具を売っているところはないでしょうか?小さめの棚(組み立て式の家具。徒歩で持って帰るため)などいろいろ買いたいのですが店が見つかりません。ヤマギワとドンキホーテ以外でないでしょうか?ホームセンター等あればあると思うのですがなかなかありません・・・。 またUDXのスーパーマーケット以外のスーパーがあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skd7
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.2

小さめの棚であれば、家具屋ではありませんが、ヨドバシAKIBAでも取り扱っています。また凝った家具であれば、アジアンテイストの雑貨屋さんがあります。 http://www.epicetokyo.jp/ 中央通り沿いです。 秋葉原近辺のスーパーだと、 UDX、多慶屋以外だと肉のハナマサが24時間営業を行っています。 裏技としては、秋葉原駅近くのゲーマーズ店頭前で12~17時まで無料の案内所がありますので、そこのスタッフに聞くと最新の情報を教えてもらえますよ。

その他の回答 (1)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

御徒町の多慶屋があります. イケアもあります.  http://www.ikea.com/jp/ja/  http://ikealuv.com/

関連するQ&A

  • 家具について

    十数年前にホームセンターで購入した組み立て式棚なんですが、板を追加で購入したいのですが、同じ物が見つかりません。どなたか分かる方いませんか?

  • 高田馬場~神楽坂間で

    今度早稲田付近に引越しする者です。 この近辺で、スーパー(特にイオン系があると嬉しいです)とホームセンターはありませんか? 検索した所、ダイソーとキャンドゥと99円ショップを見つけたのですが、普通のスーパーは大久保の黒潮市場というところしか見つかりません。 商店街はあるようですが、普通の大手のスーパーを探しています。また、家具を買いたいのでホームセンターは必要です。 詳しい方、教えてください。移動手段は徒歩と自転車です。

  • 組立家具を買って組み立てたりするのは得意?苦手?

    アナタはホームセンターや通販等で組立家具を購入した経験ありますか?洋服タンスやキャビネットそしてタンス等ありますがアナタはこれらを組み立てることが得意ですか?苦手ですか? 私は父が日曜大工とかをよくしてたせいもあって組立たりするのが得意です。家の修繕等も一人でしてます。

  • 思ったような家具がなくて

    自宅を新築中です。 対面式のキッチンにして、吊戸棚を後ろの壁側につけてもらうことにしました。キッチン(トステム)と同じものにするとかなりの金額になるので家具屋さんで買ったほうがいいと言われました。ダストボックス付きのカウンターと吊戸棚の下に入る食器棚をと思っています。ホームセンターで聞いたらトステムの製品が7掛けで買えると言われたけどやはり高いです。 注文して作った事がある方など教えて下さい。

  • 神田小川町周辺について

    神田小川町付近に単身赴任しております。 東京の地理に詳しくないため、生活に困っております。 いろいろと情報をお教えいただけませんでしょうか? ・近くのスーパー(安ければGood!) ・近くのスポーツ施設(バッティングセンターがあればなぁ~) ・近くのレンタルCD・ビデオ(DVD) ・近くのおいしい飲食店(安くておいしければGood!) 以上なのですが、なるべく徒歩・自転車圏内が望ましいです。 よろしくお願いいたします。 PS・秋葉原は近いので、重宝しております・・・(^^ゞ

  • フローリングに置く家具の注意点

    来月引越しすることになりました。 初めてのフローリングなのですが、 食器棚やピアノなどの重量のある家具を置く場合は、 下に板などをかますと説明書に書いてありました。 どのような板を置けば良いのか、まったくわからないので、 教えてほしいです。 ホームセンターなどに行けば、下に敷く専用のものが売っていたりするのでしょうか??

  • 墨田区周辺のホームセンターについて

    最近墨田区に引っ越しました(住まいは押上駅と曳舟駅の中間)。近くにホームセンターを探していますが見つかりません。イトーヨーカドーがありましたが、棚やカーテンなどはあまり売っていませんでした。徒歩か自転車で行ける範囲でホームセンターがあれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ニトリで家具を買いました。なんと商品が着くまでに1か月と言われました。

    ニトリで家具を買いました。なんと商品が着くまでに1か月と言われました。 ですが、安いので注文して、待ちに待って着いたのですがサービスが悪いこと。 組み立て設置のはずが段ボール箱でベランダに放置されていました。 連絡しようにも何を見てもクレーム対応センターらしきものがなく、仕方がないので注文センターに電話をかけても、夕方なので「大変混み合っています」と言うばかりで一向につながりません。 仕方なく自分で組み立てようとしたのですが、説明書が不出来で分からず、近くのニトリへ電話をかけて苦情を言ったところ、「組み立て料をいただいている場合以外はお客様の組み立てです」と馬鹿にしたようにいわれました。 組み立て方もわからず、かけなおしますということで、その後担当者からかかってきました。 再び、「組み立て料をいただいている場合以外はお客様の組み立てです」と言われ不愉快になり、「注文の時には組み立て設置料込みの値段ですと言われました」というと、再び待たされて調べて、そうでしたということでした。 すごく苦労して自分で組み立てました。 知人に勧められて買ったのですが、ニトリの対応っていつもこうなのですか。 通販とはいえ、こういう会社は初めてであきれています。 クレーム対応センターをわざと作っていないという説もありますが。

  • 水天宮駅周辺のスーパーマーケット

    東京の水天宮駅、人形町駅付近にスーパーマーケットはありますか? 自炊をしたいと思っているので、 スーパー以外でも、食材を売っているお店なら、情報が欲しいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 蒲田駅周辺の買い物

    甥が蒲田駅周辺に住む事になり生活用品(家電・組み立て式の家具等)を安く買えるお店を探しています。ホームセンターが有ると良いのですが調べても良く解りません。蒲田駅周辺のお店情報を教えて下さい。

専門家に質問してみよう