• ベストアンサー

何でKDDIだけ行政指導

ソフトバンクとドコモも障害だしまくってるのに、何でKDDIだけ行政指導受けたのですか? ドコモなんて通信障害よりはるかに上を行く 他人にメールが送られるなんてことになったのに。 ちなみにKDDIさんに申し訳ないので言っておきますと もちろん社員ではありません。(KDDIユーザーではあります) 行政指導なんて、言葉だけでも評判に影響するじゃないですか。 こういう差別があっても良いものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1月25日に大規模障害を起こしたドコモに対し26日に行政指導が行われていますが。 http://www.rbbtoday.com/article/2012/01/26/85556.html

shine-sun-day
質問者

お礼

そうなんですね!! 行政の方にも、回答を下さった方にも申し訳ないです;; SBも軽い通信障害が頻回に起きていると聞きましたが、それに対してはどうなのでしょうか。 実際、ユーザーではないのでわかりませんが