• 締切済み

眠れない

haruto1208の回答

回答No.2

事情はよくわかりますが、ちっよとキツイ言い方になりますが お許しを。 恋人がとても優しく、理解してくれるので働いていません。 いつか教職につきたいので… 宝くじでも当たれば人生変わるかもしれませんが… と、他力本願丸出しだと思います。 お気持ちはよくわかります。 何か1つ、大きくなくて良いのですが、目標を持ってみたらと思います。 何かの性にしたりせずに少しずつ解消しないとね。 「親に捨てられた」と言うのを何歳まで理由にされるのかなって思います。 過去は受け止めて前に、少しでも良いから進まないと。 何かちっぽけな事でも良いと思います。自分に自信を付けないと。 その繰り返しが、大きくなります。 人生は、リセットで来ませんが、リスタートは何度でも、思い立ったときから始められます。 過去を消すことは出来ませんが、過去にも向き合って、少しずつ前進あるのみです。 今、薬の組み合わせや対処方法が効いてもすぐにおなじ現状になります。 もしくは、もっと重い薬に移行していくだけです。  ここで聞いた組み合わせのお薬を主治医が処方してくれる可能性は低いです。 臭い物にはふたをするでなく、根本的になくしていくのが早道だと思います。