y-z-kのプロフィール

@y-z-k y-z-k
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

登録したばかりで不慣れです。 よろしくお願いします。

  • 登録日2012/02/13
  • 洗顔後の保湿について(ニキビ対策)

    洗顔後に「ギャツビーのスキンケア アクアクリーム」を塗ってます。 これよりも安くて、おすすめ商品はないでしょうか? スペック:20代後半 男 肌・目的:ニキビ肌で対策をするため。 洗顔:朝・夜 (ギャツビーのフェイシャルウォッシュオイルクリアフォームを使用) 要望:ローションウォータータイプは苦手で、しっとりクリームタイプが良いです。 メーカーにこだわりはなく、女性向けでも気にしないです。 洗顔クリームも類似品で安くて良い物があればお願いします。 ニキビには顔パックや水洗顔が良い等の的外れの回答は不要です。 ニキビ肌にオススメの「洗顔料」と「洗顔後の保湿クリーム」の回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • しつこい角栓、どうすればいいですか?

    40代前半の女性です。 ここ数年、肌がオイリーになり(肌水分量は普通です)、 目の周りを除く顔全体の角栓が酷いです><。 毛穴も開き、顔がベトベトしていて吹き出物もよくできます。 ほぼ毎日、角栓除去のジェル状のものを顔にのせ、 クルクルし、消しゴム状のものがでるのもを使用しています。 毎日は いけないかとも思い、辞めた時期もありましたが、 毛穴が黒くプツプツ目立って見苦しく、ザラつきも半端じゃないため 結局、ほぼ毎日角栓除去しています。 毎日除去しても、酷いです。 いい方法があれば教えてください。

  • 脱毛 どこがオススメ?

    脱毛しようと思ってます。 みなさんは何という店で脱毛していますか? 安くて安心できるオススメの店を教えていただきたいです。

  • 眠れない

    初めての投稿です。 よろしくお願いします。 精神科に行き始め半年くらいになります。 レンドルミン、マイスリー、テパス、サイレースを使い分け寝ています。 肩こりがはんぱなかったので、 整体に通ってみたり、 朝七時に起き23時には寝ています。(実際は寝れていませんが…) 恋人がとても優しく、理解してくれるので働いていません。 時間があるのでストレッチ、運動、食事もきちんとできていると思います。 でも眠れません。 今日は久しぶりにレンドルミン、サイレース、マイスリーの三つ飲みましたが眠れません。眠れないとイライラしちゃいませんか? 僕はもう25歳なのにニートです。 肩が痛い→眠れない→イライラ→朝ぼーっとする→ますます痛くなる→また寝れない 整体も薬も運動も食事も意味がないです ちなみに顎関節症も発症してます。 さらにお金がもうなくなってきて追い打ちです。 質問みたいじゃなくてすみません。 お風呂ゆっくり入ったり、温かい牛乳飲んでみたり…意味なしです 原因を考えると、今までの過去のトラウマかな?って思います。親に捨てられたってのがもう25歳なのに傷ついたりしてんのかな?お恥ずかしいですが… それでも眠りたいです。 ただうつ病と判断されたくはないといいますか…いつか教職につきたいので… こんな僕でもなんか眠れる方法ないでしょうか? よく寝れたという日は半年間で一日だけでした。 薬で強制的に寝れるのが週2くらいです(目覚めは最悪ですが) できるだけ強い薬使いたくなくてレンドルミンとマイスリーでがんばりますが、ずーっと浅い眠りで朝には顎が痛くなって眠くて眠くてイライラです。 宝くじでも当たれば人生変わるかもしれませんが… 質問っぽくないですが、よければどなたかお答えいただければ嬉しいです。

  • ニキビとイチゴ鼻が治らない

    ニキビとイチゴ鼻が治らない 私はニキビとイチゴ鼻に悩んでいます。 今、 (1)泡ででてくるタイプの洗顔料で洗う (2)高めの化粧水をつける (3)乳液をつける (4)ニキビ用の化粧水を顔全体につける (5)ニキビの出来てるorできやすいところに化粧水を染み込ませたコットンをつける (6)ニキビ薬をつける (7)ハイチオールBを飲む これだけのことをしても一向にニキビがよくなりません…。 食生活や寝る時間は普通です。 どなたか効果的な方法を知ってる方はいらっしゃらないでしょうか? ちなみにプロアクティブは高すぎるので親にダメと言われました。 とりあえずニキビを優先的に治したいです。 高校1年です。 どうぞよろしくお願いします(~_~;)