元カレのブログを見て冷めた私…こんな私はじめまして!高2です

このQ&Aのポイント
  • 私は高2で、去年の5月から1ヶ月付き合った滋賀と大阪の遠距離の彼氏がいました。彼氏とは一回しか会えず、その後もメールの数が減っていることに嫌な予感を抱いていましたが、何とか付き合っていました。
  • しかし、彼氏のブログを見つけてしまい、そこには私と付き合っていた時期から新しい彼女を探している様子が書かれていました。ショックを受けましたが、彼氏はまだメールを返してくれるので友達でいることにしました。しかし、メールを待っても返信はありませんでした。
  • 最後に元カレのブログを見ていたら、私以外にも4人と付き合っていたことが分かり、新しい彼女との写真も載っていました。私は冷めてしまいましたが、次は大切にしてくれる彼氏を探すと決めました。応援コメントをいただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな私…

はじめまして! 高2です 私去年の5月から 1ヶ月付き合った 滋賀と大阪の遠距離 の彼氏がいました。 一回あったぐらい ですw 彼氏が6月の最初 らへんから急に メールの数が減り、 なんか嫌な予感w がしてたんですが なんとか付き合って ました 実は5月から7月までは付き合ってたとゆう 感じだったんです その間にblogしてるんですが たまたま彼氏のblogを 見つけてしまいましたw そこに書かれてたのは 私と付き合ってた時期から「彼女ほしいわ~」とか 今日は、バイクのって 遠出してきた 後ろにのってた子 かわいかったし(笑) とか書かれていました。 私はショックで でも 彼氏はメールを返してくれてるし… とか思ってたんですが 彼氏にといつめたところ 好きかわからんねん って言われ ずっと友達でいてくれる?ってゆうたら もちろん ってきたから 友達でいてくれれば いいやって思って 7月からメールやめました。 でも私彼氏から ずっとメール待ってました そして一昨日勇気だして元カレにメールしてみたら エラーでかえってきて ショックで… ですがこれで もうあきらめよう って思えました それで最後に元カレのblogみてあきらめよ(笑)と思ってblogみてたら 私含めて今まで四人と付き合ってたらしく、いまの彼女さんとのプリクラがはってありました。元カレをよーく見ると…(笑)え!うちこんな不細工な人半年もすきやったんや(笑)って一気にさめてしまいました(笑) こんなのありですか? 勝手に好きだっただけなんですが…(笑) 不細工で冷めてしまうという私…(笑) 失礼ですよね… 私今度は大切にしてくれる彼氏みつけます! 応援コメントいただけませんか?(>_<) お願いします!

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimimiyo
回答No.6

この彼ひどい人ですね。 ありですか?なんて聞くまでもありません! 冷めて当然です。 というより、そんな人を彼氏にカウントするべきではないと思います。 好きかわからないと言われたのに友達でいてくれればいいと思えるなんて… あなたはとてもいい人だと思いました。そして素敵です☆ きっと素晴らしい彼ができるはず! がんばって下さいね♪

その他の回答 (6)

• shizu1106
回答No.7

彼氏さん最低です。 前の回答者さんが言うとおり、アリなんて聞くまでもありません。 冷めて当たり前! これからはもっといい男性見つけていい恋してくださいね♪ 失礼しました。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

現実は全くつき会っていません。 付き合った積りの勘違いです。

noname#154487
noname#154487
回答No.4

>不細工で冷めてしまうという私…(笑) >失礼ですよね… 悪いのは男の方だから、失礼とか気にしなくてもいい。 遠距離が駄目なんてことは全くないけど、次は傍にいてくれる王子様を見つけなww 男としても傍にいてくれる彼女のほうが好きになれると思う。 高校生って難しい時期だとは思うけど、勉強も恋愛もがんばれ!

回答No.3

もう冷めたって事なので大丈夫だと思いますが そんなクソ男の事は即効で忘れましょう(笑) まだまだこれからステキな出会いは沢山あるのですから 今回のは勉強だと思って良い人見つけたら良いと思いますよ~ てか3股?4股?? ・・・すげぇな(苦笑) マネ出来ないな・・・したくも無いけど・・・ 勉強も恋愛も頑張って!

noname#202167
noname#202167
回答No.2

遠距離はやめた方が良いかもしれませんね。 会えない事で想いは募り高まりやすい様ですが、 お互いの一番良い面ばかりが見えてしまうので、 いざ身近になってみると悪い面も見えて急に冷める。 そんな例が、かなり多い様です。 さらに、男女共、 身近に居て、顔を見れて、一緒に居れる。 そういう人に気持ちがどうしても流れやすいものです。 既婚者の単身赴任 ですらそういう話はよくあります。 >私今度は大切にしてくれる彼氏みつけます! それも大切ですが、 「大切にして欲しい」「愛して欲しい」気持ち。 与えて貰う事にばかり目が行くと、 相手はいずれ疲れて、心は他所へ行ってしまいます。 あなたが逆の立場で、只管求められ続けたらどうでしょうか。 「与えて貰わないと幸せになれない人」はそうなって行きます。 生身の人間は、架空の人物とは違い、 経験(記憶)の解釈で今の人格ができており、 1つ1つ、あらゆる行動に、 「必ず」相手の過去が見え隠れします。 相手が取った行動1つ1つを、 過去にどんな経験(想い)をしたんだろう? そう考えて相手の気持ちを理解しようとしてみて下さい。 性別を問わず、 人は誰もが愛され、安らげる、帰りたい場所 を求めています。 それが叶わないと理解した時、心は離れて行きがちです。 あなたが人の過去を理解し、 そうした事を実現できる様になった時、 あなたは 「与えて貰わないと幸せになれない人」 から 「自分で、自分の幸せを築ける人」 へと変わって行きます。 同じ1人の人間を相手にしても、 その人と揺るがない絆を作れるか否かは、 「あなた次第」 という事です。 漠然とした話の長文すみません。 良い出会いに恵まれ、 上辺だけでない心の絆を作れる日が来る事を祈ります。

• 458667446
回答No.1

ひゃー 長い間、もったいなかったですね! 何事も勉強! 学校の勉強もがんばってね!!