元カレのブログを見て冷めた私…こんな私はじめまして!高2です

このQ&Aのポイント
  • 私は高2で、去年の5月から1ヶ月付き合った滋賀と大阪の遠距離の彼氏がいました。彼氏とは一回しか会えず、その後もメールの数が減っていることに嫌な予感を抱いていましたが、何とか付き合っていました。
  • しかし、彼氏のブログを見つけてしまい、そこには私と付き合っていた時期から新しい彼女を探している様子が書かれていました。ショックを受けましたが、彼氏はまだメールを返してくれるので友達でいることにしました。しかし、メールを待っても返信はありませんでした。
  • 最後に元カレのブログを見ていたら、私以外にも4人と付き合っていたことが分かり、新しい彼女との写真も載っていました。私は冷めてしまいましたが、次は大切にしてくれる彼氏を探すと決めました。応援コメントをいただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな私…

はじめまして! 高2です 私去年の5月から 1ヶ月付き合った 滋賀と大阪の遠距離 の彼氏がいました。 一回あったぐらい ですw 彼氏が6月の最初 らへんから急に メールの数が減り、 なんか嫌な予感w がしてたんですが なんとか付き合って ました 実は5月から7月までは付き合ってたとゆう 感じだったんです その間にblogしてるんですが たまたま彼氏のblogを 見つけてしまいましたw そこに書かれてたのは 私と付き合ってた時期から「彼女ほしいわ~」とか 今日は、バイクのって 遠出してきた 後ろにのってた子 かわいかったし(笑) とか書かれていました。 私はショックで でも 彼氏はメールを返してくれてるし… とか思ってたんですが 彼氏にといつめたところ 好きかわからんねん って言われ ずっと友達でいてくれる?ってゆうたら もちろん ってきたから 友達でいてくれれば いいやって思って 7月からメールやめました。 でも私彼氏から ずっとメール待ってました そして一昨日勇気だして元カレにメールしてみたら エラーでかえってきて ショックで… ですがこれで もうあきらめよう って思えました それで最後に元カレのblogみてあきらめよ(笑)と思ってblogみてたら 私含めて今まで四人と付き合ってたらしく、いまの彼女さんとのプリクラがはってありました。元カレをよーく見ると…(笑)え!うちこんな不細工な人半年もすきやったんや(笑)って一気にさめてしまいました(笑) こんなのありですか? 勝手に好きだっただけなんですが…(笑) 不細工で冷めてしまうという私…(笑) 失礼ですよね… 私今度は大切にしてくれる彼氏みつけます! 応援コメントいただけませんか?(>_<) お願いします!

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimimiyo
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.6

この彼ひどい人ですね。 ありですか?なんて聞くまでもありません! 冷めて当然です。 というより、そんな人を彼氏にカウントするべきではないと思います。 好きかわからないと言われたのに友達でいてくれればいいと思えるなんて… あなたはとてもいい人だと思いました。そして素敵です☆ きっと素晴らしい彼ができるはず! がんばって下さいね♪

その他の回答 (6)

  • shizu1106
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.7

彼氏さん最低です。 前の回答者さんが言うとおり、アリなんて聞くまでもありません。 冷めて当たり前! これからはもっといい男性見つけていい恋してくださいね♪ 失礼しました。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

現実は全くつき会っていません。 付き合った積りの勘違いです。

noname#154487
noname#154487
回答No.4

>不細工で冷めてしまうという私…(笑) >失礼ですよね… 悪いのは男の方だから、失礼とか気にしなくてもいい。 遠距離が駄目なんてことは全くないけど、次は傍にいてくれる王子様を見つけなww 男としても傍にいてくれる彼女のほうが好きになれると思う。 高校生って難しい時期だとは思うけど、勉強も恋愛もがんばれ!

回答No.3

もう冷めたって事なので大丈夫だと思いますが そんなクソ男の事は即効で忘れましょう(笑) まだまだこれからステキな出会いは沢山あるのですから 今回のは勉強だと思って良い人見つけたら良いと思いますよ~ てか3股?4股?? ・・・すげぇな(苦笑) マネ出来ないな・・・したくも無いけど・・・ 勉強も恋愛も頑張って!

noname#202167
noname#202167
回答No.2

遠距離はやめた方が良いかもしれませんね。 会えない事で想いは募り高まりやすい様ですが、 お互いの一番良い面ばかりが見えてしまうので、 いざ身近になってみると悪い面も見えて急に冷める。 そんな例が、かなり多い様です。 さらに、男女共、 身近に居て、顔を見れて、一緒に居れる。 そういう人に気持ちがどうしても流れやすいものです。 既婚者の単身赴任 ですらそういう話はよくあります。 >私今度は大切にしてくれる彼氏みつけます! それも大切ですが、 「大切にして欲しい」「愛して欲しい」気持ち。 与えて貰う事にばかり目が行くと、 相手はいずれ疲れて、心は他所へ行ってしまいます。 あなたが逆の立場で、只管求められ続けたらどうでしょうか。 「与えて貰わないと幸せになれない人」はそうなって行きます。 生身の人間は、架空の人物とは違い、 経験(記憶)の解釈で今の人格ができており、 1つ1つ、あらゆる行動に、 「必ず」相手の過去が見え隠れします。 相手が取った行動1つ1つを、 過去にどんな経験(想い)をしたんだろう? そう考えて相手の気持ちを理解しようとしてみて下さい。 性別を問わず、 人は誰もが愛され、安らげる、帰りたい場所 を求めています。 それが叶わないと理解した時、心は離れて行きがちです。 あなたが人の過去を理解し、 そうした事を実現できる様になった時、 あなたは 「与えて貰わないと幸せになれない人」 から 「自分で、自分の幸せを築ける人」 へと変わって行きます。 同じ1人の人間を相手にしても、 その人と揺るがない絆を作れるか否かは、 「あなた次第」 という事です。 漠然とした話の長文すみません。 良い出会いに恵まれ、 上辺だけでない心の絆を作れる日が来る事を祈ります。

  • 458667446
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.1

ひゃー 長い間、もったいなかったですね! 何事も勉強! 学校の勉強もがんばってね!!

関連するQ&A

  • 精神的苦痛で自殺したくなるくらいです

    私は、ブログをやっているのですが、去年2月~今月上旬にかけて、中傷とも取れる内容のコメントがありました。 中傷内容 DIETとか女磨きせんけ?今流行りの服とか着れば?あ、デブやし無理かwてか中傷とか返さんのわ何で?まあ、これもスルーだよねw逃げてばっかで乙笑・可愛くなろうともしない 自分を磨こうともしない人に 恋愛する資格なんてないです。 彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。 キツい事言いましたが 中傷ではないので・何故、わざわざネタにされるようなブログ作ったんですか? 講読者が欲しいならもう少し明るいブログにして わざわざメンタル弱いですよアピールしないほうがいいですよ。 うさぎより・おもしろい顔wつかなんで口隠すのー?笑 ブログやめな(笑)・うっわ! 一人でプリクラとか 寂しすぎっwww まーぢ笑えるんだけど! 友達いないって 寂しい人だね。 つか見た目的に おばさんでしょ? どーせ撮るなら 誰かと撮りなよ。 そんなプリ見せられても虚しいだけだっつーの!いい年こいたおばさんがなにしてんのwww・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょ?というコメントでした。 私はずっと彼氏がいません。 彼氏が出来ないのは中傷からでしょうか?オバサンじゃないのに、おばさん呼ばわりも今もされています。 精神的苦痛で自殺行為を図りたくなるくらいです。 ブログは閉鎖したくありません。 どうしたらいいでしょうか? すごく困っています。 ※30歳過ぎたらおばさんなど中傷・非難指摘・批判的・叩き回答はお断りします。

  • 彼氏のモトカノが亡くなっていました。

    私たちは付き合って4ヶ月の20代前半カップルです。(私は女性です) 彼氏とはプチ遠距離で、大体2週間に1回の頻度で会っています。 私たちは地元が一緒なため共通の友達がいますが、私と友達は地元住み、彼氏だけが仕事で遠くに住んでいる状態です。 先日その友達の家に行った時、偶然、彼氏とモトカノのプリクラを見つけました。彼氏は、別れたら写真などは全部捨てる、と言っていたし、事実彼の部屋にはモトカノの写真・プリクラは一切ありません。なので私も興味本位で「あっコレまさかモトカノ!?わ~初めてみた!部屋に一枚もないし、モトカノ見てみたかったんだ!!」とその友達に言いました。すると、その友達は、「アイツ、その子の写真だけはとってあるんだ・・・もう何年も前だけど、亡くなったから。」。 その友達と彼氏は学生時代の友達なのですが、当時彼氏は相当遊んでいたらしく、頻繁に女の子が変わっていたそうです。でも私は過去は過去で割り切っているし、別にモトカノ達に嫉妬とかはしていませんでしたし、モトカノ達の存在を何とも思っていませんでした。でも、その亡くなったモトカノのことがなんだか引っかかってしまいます。 そのモトカノが亡くなったのは、彼氏と別れてしばらくたってからとのこと。病気だったそうです。正直ショックでしたし、別れたことが直接彼女の死につながったわけではなかったみたいですが当時彼も相当ショックをうけていたようです。 嫉妬、という感情とは違うと思います。彼氏に対して、「ツライ思いしてたんだ・・・」と思うと、胸が締め付けられて今まで以上に彼氏を愛しく思います。支えになりたいって思います。でも彼氏の口から直接聞いたことではないし、わざわざ問いただすことでもないし、言わなくてもいいことだと思います。 ただ、もしかして彼氏はその子のこと忘れられないでいるのかな、と思うと、正直とても不安になってしまい、今とてもモヤモヤしていて苦しいです。 この気持ちの正体はなんですか?やっぱり嫉妬なのでしょうか。この気持ちを消すにはどうしたらいいでしょうか・・・。

  • プリが彼へのクリスマスプレゼント!!

    タイトル通り、クリスマスにプリクラをあげようと思っています。 自分だけが写ったプリクラをあげるとナルシストみたいなので、彼氏と二人でとったプリクラを『細工』をしてあげようと思っています。 その『細工』とは… 彼氏ととったプリクラを厚紙?にはって周りをデコレーションするというもとです。 (好きだよ☆ぐらいのメッセージはかきます) プリクラなんていつでも撮るし要らないだろう。と思いますが… 二人とも高校生で一年半ほど付き合っているのに、彼氏と二人だけで写ったプリクラはまだないのです。 しかし今度のデートでプリクラをとることを約束しました!! いやがってはいないのですが「二人だけってはずかしなー」と思っているようです。 そのときに二回ぷりくらをとることにして、 一回目は二人でお金を払って初プリクラをとる。 二回目は私が400円払い、一旦彼氏のプリクラを持ち帰ります。 そしてクリスマスに細工をしたプリクラを返すと言うものです。 いいプレゼントが思い浮かばなくて、この結果になりました…(¨;) ちなみに他にもあげるものはあります。 ・2人ともエヴァがすきなので、エヴァのチョコ。 ・お揃いのストラップ(買わないかもしれません)。 ・ちゃんとしたメッセージカード。 です。 これじゃ寂しいのでかんがえました。 質問です。 この作戦どう思われますか? なにか直した方がいいところありますでしょうか? そもそもプリクラが要りませんかw?? ご回答よろしくお願いします

  • 彼氏の元カノで悩んでます

    見ていただきありがとうございます!!彼氏の元カノの事なんですけど、ブログの独り言?みたいな所で、あたしのブログの記事にはってあったプリクラとかをみて¢ブス£とか書いたりします。そのくせに私の化粧とか、私のする事をいっぱい真似してきます。そしてその元カノは、今彼氏がいて順調なはずなのにずっとあたしの事を書きます。私は相手にしてないのですが、何かしら私のブログをみて、何かしら見つけて書いてきます。それが半年以上続いてます…。どうして、彼氏もいて、友達もいて、元カレに未練もないはずなのに。私にこんなに執着するのかわかりません。どうしてでしょうか?教えてください!そしてどうすればいいですか? ここまで読んで下さりありがとうございます。よかったらレスお願いします。

  • 芸能人の写メールについて

    芸能人の写メールについて アタック25司会の児玉清さんと私のプリクラ写メールを合成して、児玉清さんの写真にスタンプなどをして細工、私のプリクラ写メールにもスタンプをして細工し、プロフサイト・ブログなどに掲載すると肖像権という法に触れてしまうのでしょうか?

  • 元彼にあげた物を返された

    学生の女子です。 1ヶ月前に、2ヶ月付き合った同じクラスの彼氏と別れました。 私からです。 で、今日学校で 私の友達をつたって前交換したシャーペンや私があげたプリクラを返してきたんです。 私は元彼のことを忘れたかったし、分かれて一ヶ月も経つのになんで今更返してきたのかもわからず、 正直イラつきました。 家に帰ると元彼からのメールで 「無神経なことしてごめん、返信はしなくていい」という内容のメールが届きました。 多分私の苛立ちが伝わってメールしてきたのだと思いますが なんでわざわざあげたものを返してきたんですかね? 全く何がしたいのか分かりません・・・ プリクラはともかく、シャーペンなんて私に渡してどうなるのか・・ 自分で処理すればいいのに。

  • 男子校の生徒ってそうなの?

    こんにちは。 私は友達の紹介で「男子校」に通う男の子とメールするようになりました。でもメールは何だか素っ気ないし、面倒くさそうです 笑 しかも私の写メを送っても反応なし?ってかんじです。私は元彼とか友達にカワイイと一応言われているのでそんなメールをしたくないほど不細工ってわけじゃないと思うんですけど 笑 でも彼は彼女とかそういうのに興味あるらしいです。また彼は付き合ったことがあるけど1週間で別れたそうです!まぁ彼は部活をやっていてまじめなのかもしれませんが、けっこう悲しいです 笑 男子校に通う生徒ってそんなかんじなんですかね?

  • 精神的苦痛を受けました

    どこからどこまでが 文章が分かりにくい事と実生活で暴言があったので再投稿します。 マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 私のブログ内Web拍手から中傷と掲示板・私のブログにも中傷と取れる書き込みがありました。 DIETとか女磨きせんけ?今流行りの服とか着れば?あ、デブやし無理かwてか中傷とか返さんのわ何で?まあ、これもスルーだよねw逃げてばっかで乙笑・可愛くなろうともしない 自分を磨こうともしない人に 恋愛する資格なんてないです。 彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。 キツい事言いましたが 中傷ではないので・何故、わざわざネタにされるようなブログ作ったんですか? 講読者が欲しいならもう少し明るいブログにして わざわざメンタル弱いですよアピールしないほうがいいですよ。 うさぎより・おもしろい顔wつかなんで口隠すのー?笑 ブログやめな(笑)・うっわ! 一人でプリクラとか 寂しすぎっwwwそんなプリ見せられても虚しいだけだっつーの!いい年こいたおばさんがなにしてんのwww・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょ?・この人やっぱ普通じゃないよね。購読解除されることに異様に敏感すぎだし。寂しさ埋めるのが戦隊物って…w歌のおねえさんになりたいとか言ってた時には殴り飛ばしたかったという中傷内容でした。 実生活においても面識が全くない方から、私に向かって『デブ』・『ブス』という暴言もありました。 私は彼氏がいません。 中傷を受けているから、彼氏がいないのでしょうか? ブログは閉鎖したくありません。 精神的苦痛を受けて、今でも自殺を図りたいくらいです。 どうしたら良いのでしょうか? とても困っています。

  • わからんわからん(笑)

    高校生です!私には彼氏?wみたいな人がいます、でも彼氏からメールきません、約半年も来なかったことありますw つい最近メールがきましたw久しぶり!と…怒w ほんで久しぶりに私の写メ見たい言わはって、見せたらかわい!っていわはって、次は下だめ? 付き合ってるのにだめなん? といわはって、 私、下見せるの拒んだんです、訳があります。 彼氏が半年もメールしてこなかった時に、彼氏のblog見つけました(;_;) 私のことは一切書かれておらず、彼女ほしいよ~(>_<) とかいみふな事ばっかし書いてたんです、おまけにbbsで他の女の子とめちゃくそ絡んでアド交換してました、それが半年メール来なかった理由です(怒) ほんで下の写メ見せろと… 意味わかりません 私は半年もメール待ってたんです、メールしてもかえって来ませんでした、 ほんで俺たち付き合ってるよね? って昨日言いよるんです… 私をaにします、 写メ見せた時にaかわい!告白されないの?とか聞いてきてされたよってわざと言ったら 俺たち付き合ってるよね?って聞いてきたんです… ほんでまたメールぶちるし… blogには春から専門学生です!よろしくね!特に女の子よろしくね♪って書いてて…顔不細工やし…高3ですよ…高3で去年ずっと他の女の子とメールとかして勉強せずに…って思うとイライラ止まんないです、他の女の子とメールしとるやろ?って聞いたらしてないよ!するわけないやん★っていいよるし(怒) 彼氏おかしいんですよね? 頭おかしいんですか? もうわかりません(>_<) 教えてくださいませんか?

  • 信じてくれません・・・

    先日、彼氏と別れたのですが、別れてから1週間後あたりからなんだか気のあるような感じのメールがきていました。 「俺じゃ無理なのかな…」や「俺じゃ幸せにできないよね…」とか言ってきたり、電話がきたり。 私は別れたときにふられた側なので、どう対応していいかわからず、友人にどうなるのかな、どうすればいいのかな、など相談していました。 すると、昨日突然 「minami0821友達に俺がより戻そうとか言ってくるって自慢してたらしいじゃん。そんなこと思ってるなんて最低だね」ときました・・・。 正直、私はこんなこと誰にも言っていなかったのでとても驚いて否定しました。 なのに全く信じてくれず、私の友達で唯一元彼とメールをしていた友達に元彼と最近メールしたかを聞いたところはぐらかされました。 私はその友達を信じていたので、元彼に私のうそを伝えるなんてするとは思いませんでした。 結局元彼には信じてもらえず…。 私はその友達が元彼に伝えたとしか思えません。 その人しか私の友達の中で元彼と連絡をとっている人はいないので。 元彼に私はそんなこと言っていないと信じてもらうにはどうすればいいでしょうか・・・。 裏切られたショックと信じてもらえないショックですごく辛いです・・・;; よろしくお願いします・・・。