activelife0517のプロフィール

@activelife0517 activelife0517
ありがとう数5
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

はじめまして。 都内の会社に勤めてます。 ダラダラしながらも自分に自信をつけるため に目下生活中(笑)

  • 登録日2011/12/07
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • もう終わりでしょうか…

    私は30代前半、彼女は20代前半、同じ職場です。 4月の異動で彼女に出会いました。正直、当初は後輩としか見てなく、全く気にしてませんでした。 その後、複数で飲みに行った際に彼女から連絡先を聞かれ、メールと電話をするようになりました。 彼女からは、自分のことが気になるとか遊びに行きたいとか言われ、自分も彼女のことを意識するようになりました。 8月に彼女からの誘いで、2人で飲みに行き、いろいろ話をしたりしている内にやっぱり彼女のことが好きだと気づき、お互い 好きだと確認した上で体の関係を持ち、その後も数回関係を持ちました。 その後も2人でデートを数回して、お互い好きと言いあって、彼女が「これで彼氏がいるって言える!」って言うくらいの状態で、後は私からきちんと「付き合ってください」と言うだけでした。 10月になり仕事等でプライベートでお互い会える時間が少なくなり、最近は彼女と疎遠になった気がします。 これではダメと思い、昨日彼女に会い、ちゃんと付き合ってほしいと言いました。 彼女からは「私でいいの?」と言われ、返事は無かったのですが、手を握られました。 結局、その日は朝まで抱き合って寝ました。 次に映画デートに行く約束もしたのですが、彼女が無理してるのかもしれないと思って、その場だけの約束で、実現する可能性は低いのかなと思ってしまいます… こんなネガティブな自分が嫌ですが、もう彼女とは終わりなんですかね? 正直どうしていいか分かりません。 いろいろな意見お願いします。

  • 第2次スーパーロボット大戦OGについて

    11月下旬に出る第2次OGなのですが自分は今、買おうか迷っています。 理由はOGsや外伝をプレイしていないからです。これらの前作をやっていなくても楽しむことは可能でしょうか?ちなみに登場機体を全然知らないというわけではないのです…

  • ネトゲトラブル

    ネットゲームでトラブルにあいそのユーザーからウイルスがきてゲームが初期化されたのですが 住所などの特定される恐れはありますか? そのユーザーから殺すぞなど脅されてしまいとても怖いです だれか助けてください

  • 回答お願い致します。

    友達の紹介等で、自分の写メを女性に送ると、「笑顔が素敵そうですね」みたいな事をたまに言われる事があるんですが、どんな感じの顔立ちの事なんでしょうか?

  • 品川駅から町田駅 平日夜混雑率

    品川駅から町田駅間の電車の混雑率について、質問よろしくお願いします。 時間帯は平日品川駅を午後6時から7時頃発の、京浜東北線東神奈川方面はすごく混雑されますか? また東神奈川から町田までの横浜線も混雑しているか、教えて頂けたら助かります。