精神的苦痛を受けました

このQ&Aのポイント
  • 中傷を受けているから、彼氏がいないのでしょうか?
  • 私のブログ内Web拍手から中傷と掲示板・私のブログにも中傷と取れる書き込みがありました。
  • 精神的苦痛を受けて、今でも自殺を図りたいくらいです。どうしたら良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

精神的苦痛を受けました

どこからどこまでが 文章が分かりにくい事と実生活で暴言があったので再投稿します。 マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 私のブログ内Web拍手から中傷と掲示板・私のブログにも中傷と取れる書き込みがありました。 DIETとか女磨きせんけ?今流行りの服とか着れば?あ、デブやし無理かwてか中傷とか返さんのわ何で?まあ、これもスルーだよねw逃げてばっかで乙笑・可愛くなろうともしない 自分を磨こうともしない人に 恋愛する資格なんてないです。 彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。 キツい事言いましたが 中傷ではないので・何故、わざわざネタにされるようなブログ作ったんですか? 講読者が欲しいならもう少し明るいブログにして わざわざメンタル弱いですよアピールしないほうがいいですよ。 うさぎより・おもしろい顔wつかなんで口隠すのー?笑 ブログやめな(笑)・うっわ! 一人でプリクラとか 寂しすぎっwwwそんなプリ見せられても虚しいだけだっつーの!いい年こいたおばさんがなにしてんのwww・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょ?・この人やっぱ普通じゃないよね。購読解除されることに異様に敏感すぎだし。寂しさ埋めるのが戦隊物って…w歌のおねえさんになりたいとか言ってた時には殴り飛ばしたかったという中傷内容でした。 実生活においても面識が全くない方から、私に向かって『デブ』・『ブス』という暴言もありました。 私は彼氏がいません。 中傷を受けているから、彼氏がいないのでしょうか? ブログは閉鎖したくありません。 精神的苦痛を受けて、今でも自殺を図りたいくらいです。 どうしたら良いのでしょうか? とても困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>中傷を受けているから、彼氏がいないのでしょうか? 面識ない人からの中傷なんですよね? だったら全然関係ないのでは? で、面識ないのだったらあなたが誰か分かってないわけだし、中傷はあなた個人にあてたものでなく、単なる愉快犯(相手は誰でもよく、反応を見て楽しむタイプ)だと思われます。 なので基本的には全く気にしなくてよいと思いますが、そうは言ってもこんな書き込みあったら不愉快ですよね。 ブログへの書き込みというのはコメント欄ですか? でしたら各ブログサイトで、IPアドレス指定での書込み禁止とか、禁止ワード指定での書込み禁止とか出来るところがあると思うので、先ずは相手から二度と書き込み出来ないよう、セキュリテイ設定をしっかりしましょう。 (そういった設定が出来ないブログサイトでしたら、サポートにメールで相談してみて下さい) その後で、不愉快な書き込みは削除すればいいと思います。 web拍手は自分のサイトにも不愉快な書き込みがあったので、現在メッセージ機能は使えない設定にしてあります。 (拍手のみなら送れますが。) メッセージ機能が使えないのは残念なところもありますが、不愉快な書き込みを見なくて済むので次善の策ってことですね。 ブログは閉鎖する必要ないと思います。色々工夫してみて下さいね。

staronemx
質問者

お礼

yuhua_1138さん 今晩は☆彡 少し落ち着きました!! yuhua_1138さん、回答どうもありがとうございました!! (^o^)

その他の回答 (1)

  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.2

 彼氏がいないから  ちょっとした中傷に傷つくのです。  彼氏がいると強くなります。  さてかれしが  できるかどうかですが・・・・・・  頑張って。

staronemx
質問者

お礼

bxd88442さん、回答どうもありがとうございました!! (^o^)

関連するQ&A

  • 精神的苦痛で自殺したくなるくらいです

    私は、ブログをやっているのですが、去年2月~今月上旬にかけて、中傷とも取れる内容のコメントがありました。 中傷内容 DIETとか女磨きせんけ?今流行りの服とか着れば?あ、デブやし無理かwてか中傷とか返さんのわ何で?まあ、これもスルーだよねw逃げてばっかで乙笑・可愛くなろうともしない 自分を磨こうともしない人に 恋愛する資格なんてないです。 彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。 キツい事言いましたが 中傷ではないので・何故、わざわざネタにされるようなブログ作ったんですか? 講読者が欲しいならもう少し明るいブログにして わざわざメンタル弱いですよアピールしないほうがいいですよ。 うさぎより・おもしろい顔wつかなんで口隠すのー?笑 ブログやめな(笑)・うっわ! 一人でプリクラとか 寂しすぎっwww まーぢ笑えるんだけど! 友達いないって 寂しい人だね。 つか見た目的に おばさんでしょ? どーせ撮るなら 誰かと撮りなよ。 そんなプリ見せられても虚しいだけだっつーの!いい年こいたおばさんがなにしてんのwww・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょ?というコメントでした。 私はずっと彼氏がいません。 彼氏が出来ないのは中傷からでしょうか?オバサンじゃないのに、おばさん呼ばわりも今もされています。 精神的苦痛で自殺行為を図りたくなるくらいです。 ブログは閉鎖したくありません。 どうしたらいいでしょうか? すごく困っています。 ※30歳過ぎたらおばさんなど中傷・非難指摘・批判的・叩き回答はお断りします。

  • 1年前にブログとプロフの中傷

    1年前にブログとプロフに中傷されました。 以前、別の教えてgooニックネームで質問をしましたが、いまだに腸が煮えくり返っているので、再投稿します。 誤字脱字と意味不明でしたら、失礼をお許し下さいませ。 1年前(平成23年)にブログとプロフに中傷書込があり、私はかなり精神的苦痛を受けました。 ブログの中傷内容ですが、中傷めいたブ内容があるのに、ブログを通報しているのはお前?・まぢ自撮りとか撮ってくれる友達いないの?w しかもなんなの、あの頭悪いコメw キモいからコメ返くるなよ~・あたまわるい・口元隠さない方がいいよ・何でコメント消すの?・きも・鏡で見てみろ きもちわるい・あなた誰? てか人のIP載せるの犯罪だよ。今時インターネット内の中傷なんか相手にされないよ。だったらみんな捕まってるね・おかりえのblogに意味わかんねーコメントすんなよ。糞・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという内容で、私は直ぐにブログの運営会社に中傷書き込みを通報しても、運営会社からの返信には禁止ワードで対処して欲しいとの事でした。 中傷したブログに足跡を残しただけなのに、ブラックリスト登録されたことがあります。 私には、彼氏がずっといません。 私はすごく精神的苦痛を受け、自殺未遂をしたくなった程です。 ブログは閉鎖したくありません。 どうしたら良いのでしょうか? ※指摘・叩き・煽り・批判的・非難・中傷回答はお断りします。

  • 1年前、ブログとプロフに中傷

    1年前にブログとプロフに中傷されました。 以前、別の教えてgooニックネームで質問をしましたが、いまだに腸が煮えくり返っているので、再投稿します。 誤字脱字と意味不明でしたら、失礼をお許し下さいませ。 長文です。 1年前(平成23年)にブログとプロフに中傷書込があり、私はかなり精神的苦痛を受けました。 ブログの中傷内容ですが、中傷めいた内容があるのに、ブログを通報しているのはお前?・まぢ自撮りとか撮ってくれる友達いないの?w しかもなんなの、あの頭悪いコメw キモいからコメ返くるなよ~・あたまわるい・口元隠さない方がいいよ・何でコメント消すの?・きも・鏡で見てみろ きもちわるい・私は4つ程、ブログを持っているのですが何個も何個もブログがあって誰が見るんですか?・たくさんブログがありすぎてどれを見たらいいか分かりません・あなた誰? てか人のIP載せるの犯罪だよ(確かに私にも非がありますがしつこい荒らしと中傷でした)・今時インターネット内の中傷なんか相手にされないよ。だったらみんな捕まってるね・おかりえのblogに意味わかんねーコメントすんなよ。糞・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという内容で、私は直ぐにブログの運営会社に中傷書き込みを通報しても、運営会社からの返信には禁止ワードで対処して欲しいとの事でした。 中傷したブログに足跡を残しただけなのに、ブラックリスト登録されたことがあります。 私には、彼氏がずっといません。 彼氏がいないのは、中傷が理由だからでしょうか? 前回の質問で、他人のIPも載せちゃいけません・正直ネットの中傷程度では実害がなければ警察なんかは動いてくれませんので、警察にチクったりしてもあまり意味はないでしょうねとしかあまり納得出来るような回答がありませんでしたので、再投稿しました。 今も中傷した相手のIPをブログに掲載したいくらいです。 プロフとブログは閉鎖したくないです。 どうしたら良いのでしょうか? ※指摘・叩き・煽り・批判的・非難・中傷回答はお断りします。

  • 1年前にブログとプロフに中傷

    1年前にブログとプロフに中傷 以前、別の教えてgooニックネームで質問をしましたが、いまだに腸が煮えくり返っているので、再投稿します。 誤字脱字と意味不明でしたので、再投稿しました。 長文です。 1年前(平成23年)にブログとプロフに中傷書込があり、私はかなり精神的苦痛を受けました。 ブログの中傷内容ですが、別の中傷めいたブログがあって(中傷内容が書かれたブログをブログ運営会社に通報したことがありました)、ブログを通報したのはお前?・まぢ自撮りとか撮ってくれる友達いないの?w しかもなんなの、あの頭悪いコメw キモいからコメ返くるなよ~・あたまわるい・口元隠さない方がいいよ・何でコメント消すの?・きも・鏡で見てみろ きもちわるい・私は4つ程、ブログを持っているのですが何個も何個もブログがあって誰が見るんですか?・たくさんブログがありすぎてどれを見たらいいか分かりません・あなた誰? てか人のIP載せるの犯罪だよ(確かに私にも非がありますがしつこい荒らしと中傷でした)・今時インターネット内の中傷なんか相手にされないよ。だったらみんな捕まってるね・おかりえのblogに意味わかんねーコメントすんなよ。糞・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという内容で、私は直ぐにブログの運営会社に中傷書き込みを通報しても、運営会社からの返信には禁止ワードで対処して欲しいとの事でした。 中傷したブログに足跡を残しただけなのに、ブラックリスト登録されたことがあります。 私には、彼氏がずっといません。 彼氏がいないのは、中傷が理由だからでしょうか? 前回の質問で、他人のIPも載せちゃいけません・正直ネットの中傷程度では実害がなければ警察なんかは動いてくれませんので、警察にチクったりしてもあまり意味はないでしょうねとあまり納得出来るような回答がありませんでしたので、再投稿しました。 今も中傷した相手のIPをブログに掲載したいくらいです。 プロフとブログは閉鎖したくないです。 どうしたら良いのでしょうか? ※指摘・叩き・煽り・批判的・非難・中傷回答はお断りします。

  • ブログと前略プロフの中傷

    私は、CROOZブログとデコログ・前略プロフィールをやっていますが、先日辺りから私のCROOZブログと、デコログで中傷と思われる書込がありました。 書込内容は blogに 意味わかんねー コメントすんなよ。糞 ↓頑張れの何が意味わかんないの?漢字よめないのか 告白の仕方きんもーw あんたが彼氏出来るわけねーよ かわいくもねーしデブw 女磨きやダイエットすれば? 髪型も今時の髪にすれば? いつの時代の髪型やしw 一生彼氏作れんタイプ発見w まぢ自撮りとか 撮ってくれる 友達いないの?w しかもなんなの、あの 頭悪いコメw キモいからコメ返くるなよ~といった内容でした。 すぐさま、CROOZブログ・デコログ・前略プロフの事務局に通報したのですが、削除に応じて貰えません。 今、私は中傷と思われる書込で精神的苦痛を受けています。 ブログ・プロフィールは閉鎖したくありません…… とても困っています。

  • 大変困っています

    大変困っています 長文失礼します。 質問内容が分かりづらかったら、申し訳御座いません。 ブログコメント・ブログで中傷荒らし依頼の書込 今年(平成23年5月)下旬辺りから、私が管理しているブログに中傷とも取れる書込が目立つようになりました。 キモいww もおブログ辞めろよ婆wアタック25の司会者の爺さん?死んでそこまで落ち込むかよwそこまで落ち込む必要あんのか?・本当に常識知らずですねブログやめてください・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょ?出来ないよ一生という内容でした。 3日前には(平成23年7/28・木曜日)には他人のブログに不特定多数のブログURLを貼り付け、中傷荒らしを依頼する書込がありました。 その中に私のブログURLもありました。 私は、ものすごく精神的ショック受け、先日辺りに胃の不調が現れるようになりました。 彼氏・結婚は無理なのかと思うようになりました。 ブログは閉鎖したくないです。 どうしたら良いのでしょうか? ※叩き・中傷・指摘・説教回答はご遠慮下さい。 追記 平成23年5/16日に亡くなったアタック25の司会でお馴染みの俳優児玉清が大好きで、この教えてgooに何回か質問した程大好きでした。 亡くなった今も児玉清さんが大好きで、私はお通夜に行った際、着替える時間が無いので私服でお通夜の会場へ行っただけです。 通夜・告別式の会場で私服の御焼香はお断りとの事でした。(喪服だと亡くなった方に対して死んだのを待ちわびるかのような雰囲気を与える感じがするため駄目なのだそうです)

  • 彼氏いない歴34年・独身は日本社会の爪弾き?

    マルチポスト・二重投稿・続きの質問ですみません。 長文です。 女性、彼氏いない歴34年・独身。 彼氏がいて当たり前で日本社会の爪弾きしょうか? きっかけはブログコメントと私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。 最近になって、有名ブログサイト・クルーズブログブロガーのコメントに私が『彼氏いない歴33年・独身なんですよ』コメントとコメントしたところ、『それってマズいんじゃないの?』と返信があり、すごくショックでした。 以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月のために番組降板。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。 ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ気持ち悪い可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込でした) 私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。 ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠出産を発表・水泳北島浩平選手と千紗さん結婚、小森純さんが妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私はイライラして非常いじめられていると思うようになり、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用してオーバードース・鉈かサバイバルナイフ・カミソリを使って、リストカットもしたくなります。 ※特別気にしているので、文章が長すぎて何を言いたいのか理解出来ない・人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • 彼氏いない歴33年

    続きの質問でしたら、失礼をお許し下さい。 長文です。 先日回答して頂いた、miku-chiさんありがとうございました。ずっと辛いため質問しました。 女性・今年33才・彼氏いない歴33年になります。 私は、たまに『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』『彼氏いないの?』と聞かれます。 彼氏いない女性は恥ずかしいし、おかしいのでしょうか? 日本社会の爪弾きでしょうか? 私は『彼氏いるんですか?』は社交辞令ではなくいじめだと思うようになりました。 きっかけはブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ きもちわるい可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという書込でした) 前回アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月。 児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。 私は加藤明子アナウンサーが好きです。 だけど辛いです!! 先日、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSアナウンサー青木裕子さんと結婚したというニュースや芸能人著名人の結婚の話を聞くと、私はますます辛くなって、向精神薬・市販薬レスタミンコーワ糖衣錠・バファリンを大量服用して服薬自殺・鉈かカミソリを使って、リストカットもしたくなります。 人の話を全く聞いていない(教えてgooサイトが見れない時間帯もあるため)、特別気にしているので、指摘・叩き・煽り・中傷・非難・批判的回答はお断りします。

  • こんな私…

    はじめまして! 高2です 私去年の5月から 1ヶ月付き合った 滋賀と大阪の遠距離 の彼氏がいました。 一回あったぐらい ですw 彼氏が6月の最初 らへんから急に メールの数が減り、 なんか嫌な予感w がしてたんですが なんとか付き合って ました 実は5月から7月までは付き合ってたとゆう 感じだったんです その間にblogしてるんですが たまたま彼氏のblogを 見つけてしまいましたw そこに書かれてたのは 私と付き合ってた時期から「彼女ほしいわ~」とか 今日は、バイクのって 遠出してきた 後ろにのってた子 かわいかったし(笑) とか書かれていました。 私はショックで でも 彼氏はメールを返してくれてるし… とか思ってたんですが 彼氏にといつめたところ 好きかわからんねん って言われ ずっと友達でいてくれる?ってゆうたら もちろん ってきたから 友達でいてくれれば いいやって思って 7月からメールやめました。 でも私彼氏から ずっとメール待ってました そして一昨日勇気だして元カレにメールしてみたら エラーでかえってきて ショックで… ですがこれで もうあきらめよう って思えました それで最後に元カレのblogみてあきらめよ(笑)と思ってblogみてたら 私含めて今まで四人と付き合ってたらしく、いまの彼女さんとのプリクラがはってありました。元カレをよーく見ると…(笑)え!うちこんな不細工な人半年もすきやったんや(笑)って一気にさめてしまいました(笑) こんなのありですか? 勝手に好きだっただけなんですが…(笑) 不細工で冷めてしまうという私…(笑) 失礼ですよね… 私今度は大切にしてくれる彼氏みつけます! 応援コメントいただけませんか?(>_<) お願いします!

  • ハンゲームを彼女とやろうと思います。

    ハンゲームを彼女とやろうと思います。 ハンゲームを彼女とやろうと思います。 ブログとかにプリクラを貼ろうと思ったので 彼女に貼るということを伝えたら、 嫌だと言い出しました。 理由は、ハンゲームのブログに写メとかプリクラ をのせたら、その画像が消されるとかIDが消されるとか わけのわからないことを言い出しました。 そんなに俺とのプリクラを載せたくないのかなとも思います。 彼女の言い方もよくわからないのですが、IDが消されるとか 画像が勝手に消されるとかありえないと思うんですが・・ 俺たちのようなカップルを見てむかついた人が 中傷するとかがあるから嫌なのかと思います。 実際にこの彼女が言ってる事って?ありえるんですか?

専門家に質問してみよう