精神的苦痛を受けました

このQ&Aのポイント
  • 中傷を受けているから、彼氏がいないのでしょうか?
  • 私のブログ内Web拍手から中傷と掲示板・私のブログにも中傷と取れる書き込みがありました。
  • 精神的苦痛を受けて、今でも自殺を図りたいくらいです。どうしたら良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

精神的苦痛を受けました

どこからどこまでが 文章が分かりにくい事と実生活で暴言があったので再投稿します。 マルチポスト・続きの質問でしたら失礼をお許し下さいませ。 私のブログ内Web拍手から中傷と掲示板・私のブログにも中傷と取れる書き込みがありました。 DIETとか女磨きせんけ?今流行りの服とか着れば?あ、デブやし無理かwてか中傷とか返さんのわ何で?まあ、これもスルーだよねw逃げてばっかで乙笑・可愛くなろうともしない 自分を磨こうともしない人に 恋愛する資格なんてないです。 彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。 キツい事言いましたが 中傷ではないので・何故、わざわざネタにされるようなブログ作ったんですか? 講読者が欲しいならもう少し明るいブログにして わざわざメンタル弱いですよアピールしないほうがいいですよ。 うさぎより・おもしろい顔wつかなんで口隠すのー?笑 ブログやめな(笑)・うっわ! 一人でプリクラとか 寂しすぎっwwwそんなプリ見せられても虚しいだけだっつーの!いい年こいたおばさんがなにしてんのwww・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょ?・この人やっぱ普通じゃないよね。購読解除されることに異様に敏感すぎだし。寂しさ埋めるのが戦隊物って…w歌のおねえさんになりたいとか言ってた時には殴り飛ばしたかったという中傷内容でした。 実生活においても面識が全くない方から、私に向かって『デブ』・『ブス』という暴言もありました。 私は彼氏がいません。 中傷を受けているから、彼氏がいないのでしょうか? ブログは閉鎖したくありません。 精神的苦痛を受けて、今でも自殺を図りたいくらいです。 どうしたら良いのでしょうか? とても困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>中傷を受けているから、彼氏がいないのでしょうか? 面識ない人からの中傷なんですよね? だったら全然関係ないのでは? で、面識ないのだったらあなたが誰か分かってないわけだし、中傷はあなた個人にあてたものでなく、単なる愉快犯(相手は誰でもよく、反応を見て楽しむタイプ)だと思われます。 なので基本的には全く気にしなくてよいと思いますが、そうは言ってもこんな書き込みあったら不愉快ですよね。 ブログへの書き込みというのはコメント欄ですか? でしたら各ブログサイトで、IPアドレス指定での書込み禁止とか、禁止ワード指定での書込み禁止とか出来るところがあると思うので、先ずは相手から二度と書き込み出来ないよう、セキュリテイ設定をしっかりしましょう。 (そういった設定が出来ないブログサイトでしたら、サポートにメールで相談してみて下さい) その後で、不愉快な書き込みは削除すればいいと思います。 web拍手は自分のサイトにも不愉快な書き込みがあったので、現在メッセージ機能は使えない設定にしてあります。 (拍手のみなら送れますが。) メッセージ機能が使えないのは残念なところもありますが、不愉快な書き込みを見なくて済むので次善の策ってことですね。 ブログは閉鎖する必要ないと思います。色々工夫してみて下さいね。

staronemx
質問者

お礼

yuhua_1138さん 今晩は☆彡 少し落ち着きました!! yuhua_1138さん、回答どうもありがとうございました!! (^o^)

その他の回答 (1)

• bxd88442
回答No.2

彼氏がいないから  ちょっとした中傷に傷つくのです。  彼氏がいると強くなります。  さてかれしが  できるかどうかですが・・・・・・  頑張って。

staronemx
質問者

お礼

bxd88442さん、回答どうもありがとうございました!! (^o^)