• ベストアンサー
  • 困ってます

バリ、お勧めホテル、ヴィラ

初バリ島旅行で彼と七泊します。ツアーですべて朝食付きカジュアルホテル滞在ですが、そこの口コミは「ビジネスホテル」。一泊くらいちょっと贅沢してロマンティックなバリらしい雰囲気のヴィラに泊まりたいと思います。ただ予算が、ハネムーンではないため節約したいし二万台で探しています。 二万台で考えると、アマヤリゾートはホテル棟、今はヴィラに力を注いでるからホテルは良くないという口コミ…ロックバーは是非行って見たいですが、あまりに大型ホテルなため、一番安い部屋ではイマイチではと不安。。クンジャヴィラアンドスパ、カヤンガンドリームヴィヴィアンスミニャック、コマネカタンガユダ、ちょっと値段が厳しいですがザバレ、あたりを考えています。 地域は特にといません。森でも海でも、素敵なバリらしいホテルで恋人にオススメなところがあればお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数607
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

サヌールのタンジュン・サリ(ビーチの朝陽が最高です) サヌールのザ・ガンサ(ビーチからは離れますが、オープンリビングの気持ちよさは素晴らしいです。) ウブドのカマンダル(コストパフォーマンスが良いです) スミニャックのディシニ(ハネムーナーにも人気です) 辺りはいかがでしょうか? 前出の方のウブドのワカデウメもとても良い雰囲気で私は好きです。レストランも美味しいですし。 予算的にバレでも大丈夫なら、 カユマニス・ウブド プリ・ウランダリ ロイヤルピタマハ オベロイ 辺りもオススメです。 ステキな旅になりますように♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。素敵なところばかりですね、次回バリに行く時はぜひ参考にします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

アヤナのホテル棟に泊まりましたが、いいですよ。 ただし、周りには何もないので、ホテル内のバカ高いレストランか、タクシーに乗らないと食事ができませんので、そのつもりで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アヤナリゾート、ホテルにとまられたんですね、元リッツカールトンと聞いて、かなり心が揺れました。レストランは高いんですね。参考にします。ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)

一棟貸し切りのヴィラタイプは、大抵どこもカップル仕様です。 渡航時期等詳細不明ですので、「agoda」「エクスペディア」等で検索されてください。 スミニャックのヴィラは、狭い立地に細かく建てられていることが多いため、眺めがあまり良くないところも多いです。 ビーチ沿いは激高ですので除外かと思いますが、少しでも開放感のある場所がお望みでしたら、クンジャのように中心エリアから離れたところがお勧めかもしれません。 ちなみに、価格を気にされているということですと、ワカグループのヴィラはいかがでしょうか。 agodaで検索したところ、ウブドの「ワカ ディ ウメ ホテル (Waka Di Ume Hotel) 」が一泊20,000円台とのことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ワカデウメはちょっと離れた地域にあって魅力的ですね。参考にします。回答ありがとうございます。