• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリが彼へのクリスマスプレゼント!!)

彼へのクリスマスプレゼント!プリクラで思い出作り

このQ&Aのポイント
  • クリスマスに彼へのプレゼントを考え中のあなた。彼との思い出作りにプリクラを使おうと思っていますが、そのプリクラには『細工』を施すことにしました。
  • プリクラを厚紙にデコレーションし、メッセージも添えて彼へのプレゼントにします。彼氏との思い出の中にプリクラがないのは寂しいと感じているようです。
  • プリクラ以外にも、エヴァのチョコやお揃いのストラップ、メッセージカードなども一緒にプレゼントする予定ですが、このプリクラの作戦についてご意見をいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

プリクラなら、二人で言って、彼氏のデコレーションをあなたがして、一人で撮る、あなたのデコレーションを彼がして、あなた一人が映る、そうすれば、彼氏は、あなただけの写真を手にできるのでは、写真が複数枚出てくるなら、並べて、あなたは台紙に飾れば良いのでは。 やっぱり、あなた一人で、サンタ服をきて、自分どり、したものをあげるのも、楽しいかもね。

hakimehakime
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます!! いいですねぇ(*´ー`*) 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

男性が欲しい物:彼女のプリクラ 女性が欲しい物:二人で撮ったプリクラ このように好みが違うんですよねぇ。 だから、プリクラに細工や加工がしてあっても、へーとか、そぉとか思うだけで女性側の思いはあまり伝わりません。 それよりも弐号機のプラモデルだったり綾波レイのフィギュアのほーが喜びます^^ しょせん、野郎はガキですから^^ 綾波か惣流・アスカ・ラングレーのコスでも着てプリクラを撮りましょうか、それが一番喜ぶよ^^

hakimehakime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 好みがちがうのゎ大変です(>_<) 参考にさせていただきます。 フィギュア…彼氏いっぱいもってて(¨;) 持ってなかったらあげられたんだけど… コスプレは恥ずかしくて(*´ー`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    今度彼氏とおそろいのクリスマスプレゼントをかうんですが はじめてなので全然わかりません!! 私的にはストラップなど、ケータイにつけられるようなものにしたいのですが どんなものがいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    中2です。同級生の彼氏がいるんですけど、 クリスマスプレゼント渡すなら何がいいですか? 予算は2000円以内です。おそろいのストラップにしようかなぁ と思っているんですけど、お勧めの店や通販サイト 教えて下さい!! あとストラップ以外ならどんなものがいいですか? 今までにもらってうれしかったものなど 教えて下さい。

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼とは付き合って二回目のクリスマスです。失敗はしたくありません。 何がいいか分からず周りのアドバイスをうけ、彼に聞いてみたところ、手袋が欲しいと言っていました。なので、手袋は必ずあげようと思うのですが…… 彼がわたしにくれると言ってくれているネックレスが少し高いもので、うれしいけど、手袋だけでは少し悪い気がします。 そこで、手袋と一緒に何かサプライズ(?)であげようと思います。 何がいいでしょうか? ちなみにマフラー、ストラップ、アクセサリーなどは無しでお願いします。

  • 遊びで付き合ってる女と

    二人でプリクラ撮ったり、お揃いのストラップ買ったり、動物園デートしたりしますか。 彼女が処女だと知っても付き合いを続けますか。 彼女は20代前半、彼氏は後半です。 そんなの人による!と思うでしょうがあなたの考えをお聞かせください。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    高3女子、タメの彼氏がいます。 真剣に結婚を考えていて両親同士も仲良くな り、ちょくちょくお家に遊びに行ったりきたり してます。 (来年から同棲予定) はじめて二人でクリスマスを迎えるので、 彼になにかプレゼントしたいのです!(x_x) ペアリングはもっています。 彼はネックレスとかのアクセはあまりつけませ ん。 あまり高価なものをあげても彼が気を遣うと思 うのです。 いま考えているのは おそろいのマフラーとか 手作りのお菓子とかどうかなって思ってます。 マフラーはペアで5000円くらいで トミーみたいなおしゃれなのを探してます。 この間デートにいったときには 革製の手袋をみて、ほしいって言ってました (4000円くらい。)。 4000円くらいなら私も出せますが、彼がその 手袋を見たときに、高いなって言ってたので気 を遣っちゃうかなと… クリスマスになにをあげたらよいでしょうか。 又、リーズナブルでもおしゃれな マフラーや手袋のブランド、メーカーがありま したら教えてください。 やはり彼がほしいといった手袋がよいですか?

  • クリスマスプレゼントが勝手に買った雑誌で選んだ服!

    タイトル通りでですね、彼氏のメインのクリスマスプレゼントに服を買おうかなって思っております。 他にもエヴァのチョコレートもあげます´ψψ` 彼氏の服は高校生なのにとても中学生みたいです。彼氏も気にしてます… なので、今度のデートで男物の雑誌を買ってかっこいい服を見つけて服装を変えよう! と、張り切ってます。 自分では何がいいのからないので、私と2人で決めて、それを参考に服を買うらいしです。 そこで、クリスマスも近いので2人でかっこいいと思った服ににてるのを買ってあげようと思いました。 自分が出せるお金の範囲で(¨;) サイズは分かりませんが何とか聞き出すつもりです(ーー;) 質問です!! 勝手に服を買ってあげちゃってもいいものでしょうか? クリスマスに服をもらうって変ですかね? そこら辺よくわからないのです!! 直した方がいいとことか、やらない方がいいとか、いいと思うとか、 教えてくれたら幸いです!! ご回答よろしくお願いします

  • ◆クリスマスプレゼントに ペアリング◆

    こんにちわ。 私には 付き合って半年の彼氏がいます。 私も彼も、自宅生の大学3回生です。 つい先日、クリスマスプレゼントの話題が出ました。その際・・・ 私は 「アクセサリー」をお願いし、 彼は 思い付き次第話すことになり、 次会うときに 2人で探しに行くことになりました。 私は おそろいのペアリングが欲しいなと思っているのですが・・・ (1)彼の家が 私塾をしていて、生徒の目に触れる恐れがある   (中学生対象なので、彼(先生)の恋愛事は 勉強の邪魔でご法度)   →あまり付けてもらえない??   (ご両親に話していない可能性、大)   →これらの状況で頼むのは、迷惑?? (2)もし彼が言い出さないまま、先にペアリングが欲しいと 打ち明けてしまった場合、それは意見の押し付けにつながりますか?? (3)ペアリング以外のおそろいでないネックレスなど(彼は アクセサリーを付けないため)お願いする方が無難ですか?? (4)探しに行くと決めた以上、彼にサプライズするのは 避けたほうが良いですか?? 上記の4点が 気にかかっています。 いずれかに関してでも構いません。 何か、先輩カップルや経験者の方々のアドバイスを頂けたらと思います。 長文失礼しました。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • シマトネリコの木の根が盛り上がると、栄養が十分に行き渡らず、成長が阻害される可能性があります。
  • 根の盛り上がりの部分は土を被せるべきではありません。土を被せると根が窒息してしまい、成長に悪影響を与えることがあります。
  • 根が盛り上がっている場合は、根を少し削ることで成長を促すことができますが、注意が必要です。過度に削ると根が傷つき、木が弱くなる可能性があります。
回答を見る