• ベストアンサー

長崎でイタリア語

長崎県在住なのですが、イタリア語を教えていただける個人や教室を探しています。どなたかご存じありませんか?ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

先ほどは急いでいたため的確なURLの紹介が出来ませんでした。長崎日伊協会というのがあることが分かりました。ここで何らかの情報が得られるのではないかと思います。 http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kokusai/gcnews/200104/#midasi3

参考URL:
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kokusai/gcnews/200104/#midasi3
gattobianco
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございました!助かります。さっそくアクセスしてみます。またなにかございましたら宜しくお願いしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

参考URLからいいところを探してください。NHKラジオ、テレビ、メルマガでも独学は可能ですよ。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%AA%9E%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%80%81%E9%95%B7%E5%B4%8E

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%AA%9
gattobianco
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イタリア語習いたい!

    イタリアが大好きで毎年旅行に行くのですが、そのたびに「イタリア語が話せたら、もっと楽しい旅になるのになぁ」と思うんです。 で、イタリア語を習いたいんですが、神戸市西区丸塚周辺で個人でやってるイタリア語教室があるの知っている方、是非教えて下さい。

  • イタリア語を教えてくれるイタリア人を探してます

    最近、イタリア語の勉強を始めたところですが、経済的な理由などから学校に通って学ぶことが困難です。 個人的にイタリア語を教えてくださるイタリア人の方を探しています。 先生というより友達といった感覚でレッスンをうけたいのですが、どなたか良い方をご存知ないですか? 日本語かスペイン語ができる方が希望です。 注文が多くて難しいでしょうか...

  • イタリア語の先生

    茨城県日立市近辺で個人的にイタリア語を教えてくれる方をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 1時間3000円くらいを希望なのですが。

  • イタリア語を習いたい

    茨城県水戸市近辺でイタリア人講師からイタリア語を習えるところを探しています。今はNHK講座で勉強していますがやっぱり実際に会話がしたくなりました。某大手スクールNの体験レッスンを受け楽しかったのですが、テレビ電話を通しての形式での授業しかないということと、30万ぐらいかかりそうなので無職の自分にはちょっときついかなと思って迷っています。それにちょっと強引な勧誘の仕方に疑問が残り、信頼できるのか不安です。カルチャーセンターは値段は安いけど講師が日本人なのが気になります。あくまで趣味で習いたいので、個人で伊会話教室をしているところなどの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • イタリア人と知り合いたい!!

    大学でイタリア語を勉強しています。そこで、授業だけではなくて、ネイティブの方とイタリア語で話すことで、もっと喋られるようになりたいです。できれば日本に在住しているイタリア人と知り合いたいのですが、どうすれば知り合えるのか見当がつきません。なので、何か良い方法をご存じの方はアドバイスをください!

  • イタリア語を習いたいんですが

    台東区近辺で、イタリア人の方にイタリア語を習いたいんですが、、、 語学としてではなく、イタリア語がどんなリズムを持つ、どんな言葉なのかが知りたいので、日常生活語を楽しく質問できるような習い方が嬉しいです。 どこかいいところ、いい方をご存じないですか?

  • イタリア語を学びたいのですが・・

    私は、イタリア(特にシチリア)が大好きでイタリア語にとても興味があります。イタリアの映画も大好きですし、文化や芸術・・惹かれるものばかりです。 ツアーではなく、個人で旅行にも行きたいし、地元の方ともコミュニケーションがとりたい!と思っております。そこで、イタリア語を習得したいな・・と思っているのですが、英語が苦手です。 やはり、英語をある程度勉強してからイタリア語を始めるべきなのでしょうか?英語力は、普通の高校を卒業した(その後、数年ふれていない)程度です。 回答の方、よろしくお願いします。

  • イタリア語でアルファ156

    車好きのかたならご存知でしょうが,日本ではアルファロメオ156を「アルファ156(いち・ごー・ろく)といいますよね。 この156のところ,イタリアではなんと言ってるのでしょうか?単純にイタリア語で(いち・ごー・ろく)と呼んでいるのでしょうか? ご存知のかた教えて下さい!

  • イタリア語

    友人がイタリア人のハーフの男性と結婚します。 結婚式で、曲を作ってプレゼントする予定なんですが、イタリア語でいいタイトルがないか考えています。 友人との出会いや友人と彼との出会いの喜びを表現できるように、「めぐりあい」なんていいかなと思ったのですが、イタリア語で調べても全然わからなくて、困っています。 どなたか、ご存知であれば教えて頂けないでしょうか。 他にもイタリア語でいい言葉や表現があったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • イタリア語教室を探しています。(東京)

    来年1月に友人とイタリア旅行に行く事になりました。(買い物目当て。。。) そこで、せっかく行くならまだ少し時間に余裕があるので、 イタリア語を勉強して行こうという事になりました。 そこで、東京(出来れば新宿近辺)でお薦めのイタリア語教室があれば教えて頂けたらと思います☆ 受講は友人と二人でします。 レッスンはグループでも二人ででも構いません。 色々と探してみたのですが、なかなか見つからなくて。。。 スクールの大・小は問いません。 個人でもOKです。何か情報がありましたら、是非是非、宜しくお願い致します。m(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • EP-805Aを使用していると、印刷やコピーをすると全体が緑色っぽくなる現象が発生しています。
  • インク残量は満タンであり、ヘッドクリーニングやノズルチェックも行っていますが、出ていない色がありません。
  • しかし、スマホやパソコンから印刷やコピーをすると仕上がりが緑色になることがあります。原因は何でしょうか?
回答を見る