バレンタインのチョコレート失敗?気になる男性にあげた結果が予想外!

このQ&Aのポイント
  • バレンタインのチョコレートをあげた相手が喜んでくれたが、次の日の返信がなくて不安になっている。
  • 彼はクールな印象だったが、チョコレートをあげたら明るくなって喜んでいた。
  • メッセージカードにはお礼と今後も仲良くしたいという気持ちを伝えた。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインのチョコが失敗だったかもしれません><

この間、友人に紹介された気になる男性と二人で食事した時に 市販ですがバレンタインのチョコレートをあげたら、とても喜んでくれました。 普段、彼はクールというか飄々とした感じですが、別れ際に渡したら 顔がパァァと明るくなって紙袋をじっと覗き「ありがとう。すごいうれしい」と しばらく俯いていました。 帰りは、少しお酒が入っていたこともあってか 手をつないだら少しの間、恋人つなぎをしました。 次の日の夜、いつも2人で遊んだ後に送るように ありがとうメールを送ったのですが返事がなく…。メール=連絡手段、な彼で ありがとうメールには返事があったりなかったり、ですが 今回なかったのは、実はチョコが失敗だったのかなあと少し落ち込んでいます。 ちなみに、あげたのは神戸フランツの苺トリュフです。彼は好き嫌いはないと思います。 メッセージカードには、いつも美味しいお店に連れて行ってくれるのでそのお礼と これからも仲良くほしいこと、仕事を頑張ってください、みたいに書きました。 皆さんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.2

失礼ながらチョコは有名ブランドでも、市販のものでも変わらないと思います。 チョコをもらったというだけで嬉しいものです。 仮に甘いものが絶対ダメだという人でも、喜びます。 彼の反応を見るとっても喜んでいたんでしょう? 事情はわかりませんが、お忙しいだけではないでしょうか?

mymelody57
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あげた時はとても喜んでいました。 あまり考えすぎないようにします!

その他の回答 (1)

• y-k-s12
回答No.1

読んでいる限りでは悪い部分はないように思いますので、仕事が忙しいとかケータイを失くしてしまったとかではないでしょうか。 彼の嫌いな物をあげた訳でもないので何故チョコが失敗だったと思うのか、客観的に見て不思議です。

mymelody57
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとネガティブに考えすぎですかね(>_<)