• 締切済み

元同僚・イギリス人男性との関係で悩んでいます

sato7223の回答

• sato7223
回答No.3

#2です。 少しでも参考になれば幸いです・・・が・・・ちょっと気になりまして、余計なお節介ですが。 ”ただ彼の場合は、5月に会う約束をしていた矢先突然音信不通になったので、未だに疑心暗鬼になっています。” ↑この文言です。 もうすぐ一年になりますよね? 具体的に会う約束というのはどの程度のものなのか?わかりませんが・・・ 例えば、日時を決め、待ち合わせ場所を決めると言う形なら、あなたの気持ちもわからなくもありません。 (要は、スッポカシやドタキャン) でも、「じゃ、5月くらいにあおうか?」程度なら・・・疑心暗鬼になるというのは、ちょっと自意識過剰では? なんらかの事情があって、会えなかったんだーと流してしまうくらいになったほうが、この方の関係もうまくいくのでは?