• ベストアンサー

ユピカード(ファミマ)で払える公共料金の種類

現在電気(東電)・ガス(TOKAI)・水道料金を口座引き落としにしています。 これらの料金をファミリーマートのユピカードで支払うことはできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

こんばんは!ファミマの副店長をやっているものです。 ユピカ-ドで支払う→料金の支払方法を、コンビニ払いにして、その代金をユピカ-ドで払う。ということですよね? そういったコンビニ払いのものは、クレジットカードの支払い金と、消費者金融などからの貸付金以外でしたらユピカ-ドを使って支払うことができますよ! ご質問にある電気・ガス・水道料金は全てユピカ-ドで支払う事ができます。 もちろん、ポイントも付きますよ! ぜひぜひ、ユピカ-ドを活用してください。

yuriima
質問者

補足

電気・ガス・水道料金は全てユピカ-ドで支払えるのですね。参考になります。 アパートの家賃とかはダメですよね?