• ベストアンサー
  • 困ってます

PCI VGA-Compatible Display Adapter?

PCI VGA-Compatible Display Adapter のドライバーはどのサイトからダウンロードが可能でしょうか? 教えてください。

• alc
  • お礼率15% (5/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • YoshiMu

PCI VGA-Compatible Display Adapter とは、いわゆるWindows機すべてに搭載されているディスプレイアダプタの総称です。 ご使用のディスプレイカード、またはパソコンの機種名をお知らせいただければ、適切なものをおすすめできると思います。