• 締切済み

CF-81JHNSのディスプレイアダプタのドライバを教えて

PanasonicのかわいいデスクトップPC CF-81JHNSです。 Windows2000が入っているのですが、ディスプレイアダプタのドライバが分からず、VGAで、800*600または640*480の16色しか出ません。 このドライバがWindows2000で標準に入っていれば、これでドライバインストールできるのですが、どなたか、どれを選択すればいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

XPアップグレードキットのDLページに記載がありました。 Silicon Motion Lynx3DMという製品が搭載されているようです。

参考URL:
http://panasonic.biz/pc/support/download/upgradxp/81mk1/81mk1xp2.html