• ベストアンサー

PiTaPaとIC定期とクレジット一体型カード

PiTaPaとクレジットの一体型カードにIC定期を乗せることができるカードはありますか? 定期区間は御堂筋線です。 ペルソナSTACIA PiTaPaができるのかなと思ってますがよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありません。 大阪市交通局の定期券をPitapaに載せることは出来ません。

rodoni
質問者

お礼

そうだったんですか。 早速の回答ありがとうございます。 こちらは締めさせていただきますが、関連質問を下記に投稿しましたので、 もしよろしければご回答よろしくお願いします。 大阪市交通局の定期券をのせられるICカード http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7300711.html