• ベストアンサー

PITAPAカードのクレジット機能

PITAPAカードは全てクレジット機能付ですか? カード自体まだ良くわかってませんが ホームページでは字が小さく説明文が読めませんでした。 子供が定期をPITAPAに換えたいと言っていますが クレジット機能が付いていると紛失の場合困ります。 すぐに紛失に気づけばよいですが 悪用されると怖いです。 ICOCAはJRしか無いのですね。 阪神電車で使用します。 たまに阪急・JRも使いたいのです。 定期にだけ使いたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレジットの無い、ベーシッカードがあります。 http://www.pitapa.com/link/card_lineup.html#lineup_basic  

carimero
質問者

お礼

ありがとうございました。