• ベストアンサー

クレジットカード一体型PASMO定期

クレジットカード一体型PASMO定期 現在使用している東急電鉄発行のPASMO定期券をクレジットカード一体型にするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.3

No1です。 >発行されたPASMO一体型TOP&カードに現在使用中の定期を移せるという事ですか? 現在の定期をそのままは移せません。払い戻して、新たな定期を作ることになりますが、そうすると金銭的には大幅な損になります。今の定期緒を期限まで使い、切れるタイミングで新しい定期を作ったほうがよいと思います。 >その場合は通常の定期売り場で可能ですか? 一体型定期も通常の定期も手続きは同様です。

TNKdesu
質問者

お礼

度々有難うございます_(._.)_ 一連の流れが分かりました

その他の回答 (2)

• siba3621
回答No.2

PASMOオートチャージサービスご利用までの流れ http://www.topcard.co.jp/know/ride/pasmo/flow.html こちらを参考にして下さい。

• molly1978
回答No.1

PASMO一体型TOP&カードを申し込みます。 カードが発行されたらこのカードに定期を載せます。 http://www.topcard.co.jp/select/detail/topjmbpasmo_c.html

TNKdesu
質問者

補足

回答有難うございますm(._.)m 発行されたPASMO一体型TOP&カードに現在使用中の定期を移せるという事ですか? その場合は通常の定期売り場で可能ですか?