• ベストアンサー

OPカードで東急電鉄の定期券を購入できますか

4月より転勤して東急田園都市線を利用します。 全くPASUMOとクレジットカードのことが分からない田舎者です。 PASUMO定期券ですが、クレジット機能付きにしようと思いますが、 この場合、定期券はクレジット機能付きカートと一体型でしょうか? また、利用区間(田園都市線・渋谷~用賀)の関係より TOP&ClubQ JMBカード PASMO(東急系)でなければ購入できないのでしょうか? 小田急ポイントカード(OPカード)でも購入できるなら、OPカードに定期券が一体化しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東急ではVISA、Mastercardのマークがついていれば他社発行のカードでも大丈夫です。 同様に他社の鉄道系のクレジットカード一体型に定期券を記載する場合でも上記が適用されます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。