• 締切済み

彼女の気持ちを繋ぎ止めたいです・・・

programmesの回答

回答No.1

彼女の事が大好きなのが凄く伝わってきます。 彼女は、それをわかっていてもっと愛されたいと貴方の愛が少し突き放しても揺るがないと確かめたいのです。 私がそうでした。まだ彼氏を好きと言う気持ち迷いがあった時に彼が私を凄く愛して思ってくれるから付き合っていける、女の子は愛されるのが一番と思っていました。結果何度突き放しても絶対別れない幸せにすると言う彼と今でも一緒にいます。大好きだったら何を言われても好きだから諦めないと言い続けて下さい。女の子はもっとたくさんの愛情を注がれたい欲張りなのです。 頑張ってください。