• 締切済み

家庭教師のバイト

今日家庭教師に登録してきました わたしは所謂Fラン大学に在学しているので、お仕事が全くなさそうで不安です。 Fラン大学の学生で、家庭教師をしている方はいらっしゃいますか? また、自分や自分の子供の家庭教師がFラン大学の学生になったら、どう思いますか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

親です。 > 自分の子供の家庭教師がFラン大学の学生になったら、どう思いますか?  お断りし、変えて頂きます。変えることが出来なければ脱会します。