• 締切済み

家庭教師のバイト

今日家庭教師に登録してきました わたしは所謂Fラン大学に在学しているので、お仕事が全くなさそうで不安です。 Fラン大学の学生で、家庭教師をしている方はいらっしゃいますか? また、自分や自分の子供の家庭教師がFラン大学の学生になったら、どう思いますか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

 親です。 > 自分の子供の家庭教師がFラン大学の学生になったら、どう思いますか?  お断りし、変えて頂きます。変えることが出来なければ脱会します。

関連するQ&A

  • 家庭教師のバイト

    私は大学一年です。家庭教師のバイトで既に2つのところに登録しているんですが、紹介が今のところ1件も紹介がないんです。 やはり、最大手の家庭教師のトライに登録した方が良いですか? それと、3つも登録しても大丈夫なんでしょうか?

  • 家庭教師について教えてください

    僕は今日から国公立大文系の大学生になりました。 高校は進学校だったのでアルバイトは1度もしたことがありません。 しかし大学進学したということで時間にも余裕があるのでアルバイトをしようと思うのですが、僕は自分の得意なことをバイトに生かしたいと思っています。 そこで家庭教師がいいと思ったのですが、僕は中学生を教えたいです。というか一応国公立大学にはいきましたが正直聞かれたらわからない問題もあると思うので・・・・。中学のときは県の学力調査でも5科目で9割くらいとっていました。 募集の紙には、登録後相手が見つかったら雇用と書いてあったのですが登録すれば家庭教師のバイト結構簡単に始めれるのでしょうか??  また家庭教師は勉強を教えるのが仕事だと思いますが、自分で今日「やるもの」を適当に決めてからいくのでしょうか?? それとも家にいってからわからないといわれたところを教えるような形で良いのでしょうか?? 僕は塾に通っていたので塾の授業は学校で習うよりも先の授業をやっている感じだったので家庭教師の勉強スタイルがわかりません。 どのような感じでやるのか教えてください。

  • バイトで家庭教師をしてみたい……

    私は家庭教師のバイト未経験の大学一年生なんですが、今の時期に家庭教師のバイトなんか募集していたりするのでしょうか? また、家庭教師のバイトをするならどこかのサイトか何かに登録したほうがいいのでしょうか? もしそうならばオススメのサイトを教えてください。

  • 家庭教師について

    友達が家庭教師をしようと考えているのですが友達は海外大学に在学していて単位を十分に取得しているため夏休等も含めて来年一月からほぼ6ヶ月近く休みがあるので日本に帰国しているのですが海外大学在籍でこのような条件のとき家庭教師をするというのは不可能でしょうか? 学生証等はあるのですが日本のものと違い全て英語表記ですし生年月日の記載がないなど少し違った感じの学生証になっているのですが

  • 家庭教師のバイトについて

    こんばんは、私は今年から大学1年生になります。みんなバイトを始めるようになり、私もなにかバイトを始めようかと思っています。自分は高校卒業レベル位なら教えられるかと思い、また、学校の先生も家庭教師は自給が高いとおっしゃっていたので家庭教師をやってみようかなと思っています。 ただ、実際は家庭教師ってどうなんですか。授業をする以外にも教材探しとか移動時間とか時給は割に合っているんですか。私の想像では家庭教師は忙しくて自分の勉強する時間が持てなくなるような感じがします。自分のことができなくなったら本末転倒だなと思います。家庭教師を体験された方がいらっしゃいましたら感想を聞かせていただきたいです。(特に聞きたいのは給料は割にあってるか、自分の時間が持てるかです) また、家庭教師を始めるならどうゆう始め方がいいんですかね。大手に登録するとか個人契約をするとかいろいろ方法があるみたいですが、オススメの方法、会社などがあれば教えてください。どんなササイなことでも構いません。回答よろしくお願い致します。

  • 家庭教師のバイトって

    家庭教師のバイトって 自分は今一人暮らしをしている学生です。 今回家庭教師のバイトに応募したのですが 家庭教師のバイトだけで生計を立てるのは難しいのでしょうか??

  • 家庭教師のバイト

    今千葉大法径学部に通っています 家庭教師のバイトをしたいと思っているのですが 正直この学歴でも家庭教師のバイトさせてもらえるのでしょうか? 登録する前に不安になってしまいました

  • 家庭教師バイトについて

     家庭教師のバイトをしようと考えている大学生です。  以下の点について教えていただきたいです。 ・家庭教師は時給が高くても月給が稼げないと聞きましたがそうなんですか? ・家庭教師はある家に家庭教師しに行って、終わったら別の家に家庭教師しに行って・・・みたいにして稼ぐことはできますか? ・自分は家の近くの生徒を担当したいのですが、そのような要望はどの程度通るのでしょうか? ・自分が見つけたのは120分で5000円(高校)というものでしたが相場的にはいいほうなのでしょうか?  よろしくお願いします

  • 家庭教師のバイトの登録について

    家庭教師のバイトの登録について 家庭教師の登録サイト等で、 仲介業者の掲示板に書き込み(登録)してあるのを良く見ますが、 高校名は絶対書いた方がいいのでしょうか? 割と少人数の高校なので大学名と合わせて書けば特定できてしまうと思うのですが・・。 宜しくお願いします。

  • 家庭教師の選び方

     私は家庭教師の先生を頼もうと思っています。  そこでネットでいろいろと調べいたら、学生の家庭教師のほかにプロの家庭教師がいることを知りました。 プロにするか、学生にするかで選びかねて、助言をしてもらいたくここに質問をしました。  私の状況は、病気(今は安定しています)で通信制高校への進学がほぼ決定しておりこれから大学受験まで独習で志望校の名古屋大学を目指すつもりでしたが、やはりそれだけだと不安があるので家庭教師を頼むことにしました。  家庭教師の先生に望んでいることは分からない問題を教えてもらうこと、計画性がないので参考書をやる時期などの計画に関するアドバイス、サボらないようお目付け役になってもらうことです。  以上の条件だとプロと志望校の学生、どちらに家庭教師になってもらうのに良いでしょうか?  アドバイス宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう